【スプラトゥーン2】12月15日に前作からの続登ステージ「ハコフグ倉庫」が追加!

ハコフグ倉庫の画像

スプラトゥーン2のアップデート情報です。2017年12月15日より、前作からの続投ステージ「ハコフグ倉庫」が、新ステージとして追加されることとなりました!

新ステージ「ハコフグ倉庫」

公式Twitterより

公式ツイッターより、新ステージの情報が公開されました。前作からの続登ステージとなる「ハコフグ倉庫」が、スプラトゥーン2に、新ステージとして登場です。

ハコフグ倉庫のステージ情報

ハコフグ倉庫はどんなステージ?

スナイプポイントの多いステージ

前作のハコフグ倉庫では、チャージャーのスナイプポイントが多く、射線に怯えながらステージ上を動き回った、と言う経験をした方も少なくはないでしょう。

左壁撃ちがし易いうえ、奥行きのあるステージでありながら、スナイプポイントからの見晴らしも良いので、チャージャーには嬉しいステージでした。

マルチミサイルやハイパープレッサーが通りやすい

ハコフグ倉庫は奥行きがあるステージなので、ハイパプレッサーが通りやすく、マルチミサイルでカーソル内に敵を捉えやすいです。ルールに応じて、スペシャルウェポンを合わせていくことも戦略の一つとなる、特徴のはっきりしたステージ構成です。

12月15日午前11時より追加!

ハコフグ倉庫は、2017年12月15日の午前11時より追加されます。画像を見てみると、本当に小さな改良(スロープの形が前作と異なるなど)があるので、前作経験者も、初めて訪れる方も、ぜひお散歩で事前に確認しておきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 ヤイバ

そこはデュアルで解決

7 はきょうたらちゃん

チャージャーに狙われやすい

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記