【スプラトゥーン2】11月18日に新武器「ヴァリアブルローラーフォイル」が追加!

ヴァリアブルローラーフォイルの画像
スプラトゥーン2の最新アップデート情報の速報です。2017年11月18日の午前11時より、新武器「ヴァリアブルローラーフォイル」の追加が決定しました。事前情報をまとめていますので、是非参考にしてください。

新武器「ヴァリアブルローラーフォイル」追加

公式ツイッターより、新武器「ヴァリアブルローラーフォイル」の追加が予告されました。ヴァリアブルローラー自体、スプラトゥーン2からの武器で、別バージョンが登場に期待が高まります。

気になる武器性能は?

メインウェポン

カーボンローラーに次ぐ横振りの早さと、ダイナモローラーに次ぐ縦振りの射程が特徴的な武器です。

サブウェポン

サブにはキューバンボムを持って登場です。汎用性の高いキューバンボムで、痒いところに手が届くようになりました。

スペシャルウェポン

スペシャルウェポンには、マルチミサイルを持ちます。ステージ上を荒らすことができるスペシャルです。

全体的に見た武器性能

無印はどちらかと言うと、サポート的な立ち回りが得意な性能でしたが、ヴァリアブルローラーフォイルは、けん制能力が高いです。メインのテクニカルな仕組みとも相まって、敵を翻弄するのに優れた武器構成となっています。

11月18日の午前11時に追加!

ヴァリアブルローラーフォイルは、2017年11月18日の午前11時に追加予定です。一癖も二癖もあるローラーの登場なので、ぜひ試しに使ってみましょう!

ヴァリアブルローラーフォイルの評価

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

11 名無しさん

スペシャルがハイプレだったら横振りで近距離、キューバンで中距離、スペシャルで遠距離に強いオールラウンダーに慣れたのになー

10 スプラッチ

ローラつかえばかつでしょう

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記