【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、第3回目のフェス限定のミステーリーゾーンの情報をまとめています。今回のポイントは「動く壁」です。
スプラトゥーン公式ツイッターより、第3回目のフェスで登場するミステリーゾーンについての予告がありました。
拡大
画像を見てみると、中央に円柱のオブジェクトから壁が伸びているのが解るかと思います。この壁、もしかしたら動くのでは…?
予想ですが、今回のギミックは、ずばり「回転する壁」です。前作のキンメダイ美術館を知っている方ならなんとなく想像が付くかと思います。壁が回転するので、敵が見えてもインクショットが届くまでに次の壁が来てあわわ…なんてことも少なくありません。逆にこのギミックを利用するのもいいですね!
ひとまず、現在わかっていることとして、この「動く壁」をどう使うかがポイントになりそうです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「今回のミステリーゾーンは「動く壁」がポイントに!出会い頭に要注意!?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
今回のミステリーゾーンは「動く壁」がポイントに!出会い頭に要注意!?
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
見た目てきにやりずらそう