【スプラトゥーン2】10月14日に新武器「リッター4kカスタム」と「4Kスコープカスタム」が追加!

スプラトゥーン2における、新武器の情報です。2017年10月14日に、「リッター4Kカスタム」と「4kコープカスタム」が追加されることになりました。事前情報をまとめています。ぜひチェックしてください。

4Kスコープカスタム&リッター4kカスタムが登場!

公式ツイッターより

公式ツイッターより、新武器追加の予告です。今回は「リッター4kカスタム」と「4kスコープカスタム」です。

気になる性能は?

速報の画像

メイン性能

メインウェポンの性能は、無印のリッター4kと同じです。スコープの場合は、全武器中トップの射程を誇ります。その分、高いエイム力を必要とするので、玄人向けの操作性になっています。

サブ性能

サブウェポンにはジャンプビーコンを持ちます。味方の前線維持は勿論のこと、スナイプポイントに設置し、スナイプポイント間で速やかな移動を可能とするので、行動の幅が広がります。

スペシャル性能

スペシャルは、バブルランチャーです。塗り性能に関しては、スペシャルで補っていきたいところです。

2017年10月14日に追加!

リッター4kカスタムの画像

今回追加される「リッター4kカスタム」と「4kスコープカスタム」は、2017年10月14日の11時に追加されます。第3回目のフェス開催から2時間前に追加されます。フェスで使ってみたい!と言う方は、操作性が難しい武器となっているので、事前練習などをしてみると良いです。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記