【スプラトゥーン2】ファン必見!アオリに会う2つの方法とは…?

アオリに会う方法に関する画像
スプラトゥーン2で、アオリに会う方法はあるのか、アオリファンなら気になる方も多いはず…!安心して下さい、ちゃんと会えます!※ヒーローモードのネタバレ要素あり

アオリに会う方法

その1:ヒーローモードで何度でも会える

アオリに会う方法に関する画像
アオリは、ヒーローモードの最終戦、ボスとしてタコワサと共に立ちはだかります。アオリに会えるのはこの1回のみならず、2回目以降も、ボス戦に挑むことで、アオリに会うことが出来ます。2回目以降では、会話の内容がほんの少し異なるので、その点も注意してプレイしてみると、面白いです。

その2:アオリのミーボを読み込む

アオリに会う方法に関する画像
アオリは、前作のアミーボを読み込むことで会うことができます。そして、アオリのアミーボを読み込んだ後は、ただアミーボの箱越しに眺めるだけにはとどまりません。

自分のキャラとの写真撮影が可能!

アオリに会う方法に関する画像
アオリのアミーボを読み込むことで、ただアオリに会えるだけではなく、一緒に写真撮影もできちゃいます。シオカラーズでおなじみ、2人であのポーズをして写真を撮ったりも可能です。

アオリからは前作のギアが貰える!

アオリに会う方法に関する画像
アオリに会えるだけでも満足ですが、なんと、前作では無かったギアのプレゼントもあるんです!

アミーボから貰えるギアについてはこちら!

まとめ

ファンならアミーボの購入もおすすめ!

アオリに会う方法は以上です。半ば強引ではありますが、アミーボに関しては、会うだけには留まらず、写真撮影やギアのプレゼントもあり、十分すぎる見返りかな?と思います。アオリファンの方は、ぜひアミーボの購入も考えてみてください。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

3 名無しさん

普通に一周クリアすれば会えますぜ

2 名無しさん

>1 まだスラッシャー、ブラシではラスボスを倒していませんでしたが、アオリちゃんに会えました。 すでにクリアしているプレイヤーだと、条件がわかりにくいですね…

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記