【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、サーモンラン募集用掲示板になります。チームでサーモンランに挑戦したい方は、ぜひこちらをご利用ください!
| 雑談掲示板 (51339) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37114) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51621) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(232) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
ID: e2455be29373d2dみなさんお疲れ様でした。 BOOKさんを1人にしてしまうこともありましたが、 快適バイトでした。 またよろしくお願いします。
ID: SW087007535902ウェーブ開始時に表示される、半透明の波の高さで判断するんですよ〜。
ID: SW584839357476このイラストで水位が分かるそうですよ(*^^*)
拡大
ID: sw099655347977楽しいみ〜またみまたみ
ID: SWID710693645322まるさん、みー、ありがとう😊
ID: SW087007535902うさまるさん、うさぴのさん、、ヒフミさん、大変お疲れ様でした。最初から危険度MAXで厳しい局面もありましたが、概ね快適なバイトが出来てとても楽しかったです。トイレネタで妙に盛り上がったのも楽しかったですwww。また一緒に遊んで下さい。 ありがとうございました(´∀`)
ID: SW354632444516ヒフミさん、フリードさんありがとうございました😊MAXでも楽しいバイトですた(*>ω<*)またよろしくお願いします_(:3 」∠)_
ID: 395299259194まるさん、みさん、ありがとうございました😊
ID: sw250225747228ひふみさんフリードさんありがとうございました!快適でした!! エクスカリバー!!
ID: SW354632444516満潮から普通か干潮の区別て何か判断するところあるのかな?音では分からない…🤔
ID: 9149990236073e3マルチーズさん はりぃさん しなもんみさん お疲れ様でした! またよろしくです!
ID: e2455be29373d2dそれはもぅ、エクスカリバーが・・・
ID: e2455be29373d2dいや、頼もしかったです‼︎
ID: SW087007535902表現はカッコいいですが、問題は普通武器を持っているのか?ということになりますね。
ID: 7f3bad64079ce0cヒカリバエ1人にするのやめてください🤣
ID: sw084661513713イクラちゃんに目がくらんで3浮き輪www
ID: e2455be29373d2d油断は禁物ってやつですね・・・ 危なかった。笑
ID: SW087007535902wwwww
ID: sw084661513713いやん、はずかちぃー
ID: 9149990236073e3了解です~
ID: SW710693645322休憩しましょ。 22:18再開です
ID: SW087007535902まぁ、大小関係無いそうですがwww
ID: 7f3bad64079ce0c男ではそうなんですね 初めて知りました 勉強になります😊
ID: SW354632444516なんか、男性の方は戦闘モードですねww
ID: sw250225747228野グソについて来られたら致命的ですもんね。
ID: SW087007535902「お花を摘みに行く」と言うのは、登山用語で女性がトイレに行く時の表現みたいですね。ちなみに男性だと「雉子(きじ)を撃ちに行く」と言うそうです。
ID: SW35463244451622:10スタートでお願いします_(:3 」∠)_
ID: 7f3bad64079ce0c行きたい時は言ってくださいね ガマンはよくないですm(__)m
ID: sw084661513713了解💓お花摘みいきたかったからたすかるー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「サーモンラン協力募集用掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
サーモンラン協力募集用掲示板
©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
🧚♂️しっぽさん、こじゃけさんありがとうございました😌 MAX全勝NICEです❤️ おつでした( * ́꒳`*)੭))