【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、雑談掲示板です。スプラトゥーン2に関する話題であればなんでもOK!楽しくスプラトゥーンに関する雑談をして、盛り上がりましょう!
| 雑談掲示板 (51338) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37113) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51621) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(231) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
任天堂は、詐欺会社だよね。万能とまでは行かなくとも、ある程度勝敗をコントロールするようなプログラムでマッチングしてる事は事実だからね。
そんなの普通
それほとんど連敗してない
なのになぜ連勝はすぐ止まってしまうのか…
わかる さっきめっちゃチャーうまいひといて 2連敗までいった
連敗はハマると結構続くよね
自分11連敗(ナワバト)
自分最高(最低?)12連敗 スクショないけどっ!
うまいヘイト稼ぎだ!
勝てないかと思ったら最後2匹くらいエリア外に釣れたからロボムと一緒に威嚇射撃しながら逃げてたら仲間がエリア確保してそのままノックアウトした。
仲間次第というよりは塗りやオブジェクト意識の重要性を物語ってる感じだね。相手のキルレは素晴らしいが、それだけ。
何もしてないのにアカウント止められるはずないよ。何か悪いことしてたんだろうけど気づいてないだけだろうね。どんまい。悪いことする人はもうスイッチに来ないでね。プレステでは悪いことしないようにね。
たぶん2450安定君と2600イきり君のスクショ待ちやで ムツゴロウエリアでエクスいると心強いよね もみじでそれは尊敬する
仲間次第で塗ってりゃ勝てるからな。
拡大はい。
拡大ガチマに勝てば上がるし負ければ下がるんじゃないの?
パワーとかどういう仕様なのか分かんない キルすれば上がるの?
任天堂って、詐欺会社やな。何もしてないのにアカウント止められた。苦情の電話したら、マニュアル通りの返事しかしてこない。こっちはお金払ってるのに、ゲームできないって詐欺もいいとこだ。スイッチ売ってプレステ買いにいこっと。
ホモガキッズじゃなんだが
まぁ、でも確かに誰もスクショ貼らねーよな。マウント取りたいんなら貼れよと言いたいのわかる。
草に草を生やすなホモガキッズ
まぁ2400に雑魚とか言って2200まで落ちちゃったって少し虚しいよね。 2450安定と2200~2600(自称)の諍い。 最高値勝負に持ち込むのか?維持能力勝負に持ち込むのか?
草ww
でた!不毛な争いとして有名なxパワーバトル! しかしまだ誰もスクショを貼っていないのである!客観的に見て、マウントを取っているようにしか見えないのである!www 対して「38682 エリアXパワー2390までいった。 ほとんど塗ってるだけで、 キルは他力本願。仲間トゥーンやで。」38683「>>38682 良かったね」 この温度差である!wwww
まぁ、マウントとりたくなるシステムだわな ウデマエとか数値あると
貴方もね
マウント取ってると思ってるお前のがいかがなものかと俺は思うがな
すくなくとも2450は凄くない 以上。
それなりに自信がある武器だったんだよおお…これらで今まで盛ってきたわけだし…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板!」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板!

Thank You

©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
俺は、10連敗した事あったな…あれは酷かったよ……