TN/SSの部屋(メンバー募集中)

スレッド

書き込み一覧(69件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 TN/SSゆき2019-05-05 15:48

初めまして!ゆき*です TN/SSチームを作ろうと思います 雑談や面白画像、持ってる人形の見せ合いなどをしたいと思います ゲームエイトの事よく知らないので教えてくれるのも嬉しい😃 フレンドはごめんね。なれないや 今満員で 仲良くしよう!喧嘩しちゃダメだよ~(。・ω・。)

    このコメントはブロック済です
    ID: 8112392dde2bbb9
    15 Hc8 スワジウム ET 2019-05-05 18:42

    よろしくです!

    このコメントはブロック済です
    16 TN/SSゆき2019-05-05 18:43

    2回コメントしてるw よろしくお願いします~

    このコメントはブロック済です
    ID: 8112392dde2bbb9
    17 Hc8 スワジウム ET 2019-05-05 18:46

    ほんとだwww

    このコメントはブロック済です
    18 まんまん2019-05-05 18:50

    写真ネタ私もやろー

    このコメントはブロック済です
    19 まんまん2019-05-05 18:51

    これが最高の( *¯ ꒳¯*)ドヤァ顔~

    このコメントはブロック済です
    22 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-05-05 20:28

    よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    25 Ru、EFWSミリュ結愛闇ET#ゆっくり2019-05-06 21:02

    ごめん、返信忘れてた

    このコメントはブロック済です
    27 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-05-07 20:33

    こんばんは〜

    このコメントはブロック済です
    28 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-07 20:50

    入ってもいいですか?ゆきさん前フレンドだった気がよくバグやってます?

    このコメントはブロック済です
    29 Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-07 22:22

    入ってもいいですか?(写真投稿気になる)

    このコメントはブロック済です
    30 TN/SSゆき2019-05-08 16:31

    気づくの遅くなってごめんなさい😭旅行行ってました 多分それ私だと思います。バグは今もやってます でも今フレンドが200人(もうフレンドになれない。空いてない)状態なので(フレンドなりたいなって思ってないかもしれないけど)フレンドにはなれませんごめんなさい🙏 入ってどうぞ!歓迎です

    このコメントはブロック済です
    31 TN/SSゆき2019-05-08 16:32

    写真投稿笑😃いいですよ まーちゃんも(なれなれしいけど)面白い写真どんどん投稿しちゃってください!笑

    このコメントはブロック済です
    32 TN/SSゆき2019-05-08 16:34

    そんなことあったの!? 私旅行ってて帰ってきたら結構うえら辺にあったから知らなかった あやのさんが上あげてくれたのかな?ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    33 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-08 16:37

    多分今もフレンドな気が…

    このコメントはブロック済です
    34 TN/SSゆき2019-05-08 16:39

    あれ?そうだったっけ?

    このコメントはブロック済です
    35 TN/SSゆき2019-05-08 16:39

    フレンド多くてわからないけど多分いないと思うよ(いたら、、、、ごめんなさい)

    このコメントはブロック済です
    36 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 16:56

    (名前長い・・・)よろしくお願いします!あと、まーちゃんって読んで下さい😺

    このコメントはブロック済です
    37 TN/SSゆき2019-05-08 17:05

    後オススメの写真ネタのある所はRu.の部屋Part2も写真ネタやってますよ 入ってるけど(まーちゃんは)

    このコメントはブロック済です
    38 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:48

    ありがとうございます!早速拝見してみます!(^_^)/

    このコメントはブロック済です
    39 TN/SSゆき2019-05-08 18:51

    はい!それをオススメします!でもずっとやってる訳ではありません。気まずく喋るネタなどがない時にしゅうさんが写真ネタもってこいと言って写真ネタが始まりますよ~

    このコメントはブロック済です
    40 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:56

    その前にMyアミーボちゃんたち♪

    このコメントはブロック済です
    41 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:57

    画質悪くてすいません

    このコメントはブロック済です
    42 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-08 18:57

    少ねえ俺のアミーボ全部

    このコメントはブロック済です
    43 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:58

    左に金具が映ってるのがダサいw

    このコメントはブロック済です
    44 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:59

    これは私の写真に対しての文句

    このコメントはブロック済です
    45 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-08 18:59

    持ってるアミーボ少ないねw

    このコメントはブロック済です
    46 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 18:59

    いいなぁ~私も欲しい!

    このコメントはブロック済です
    47 TN/SSゆき2019-05-08 19:09

    私は1つもアミーボ持ってない😢

    このコメントはブロック済です
    48 [結愛闇クソオナ雑魚やろう@童貞回避道]スペースベイダー◆KOhgwDXQeo2019-05-08 19:10

    あら一つ上げよう

    このコメントはブロック済です
    49 TN/SSゆき2019-05-08 19:16

    いらない 気持ちだけ頂く♪ ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    50 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 21:34

    やっぱこのチームのスレおもろい😁

    このコメントはブロック済です
    51 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 21:34

    (読み返して)

    このコメントはブロック済です
    52 EF、RU,WS、カラク(結愛闇)◆VXL7V7ZIp.2019-05-08 21:36

    少なくないと思う・・・いいな~

    このコメントはブロック済です
    53 EF、RU,WS、カラク(結愛闇)◆VXL7V7ZIp.2019-05-08 21:37

    (元ミル)

    このコメントはブロック済です
    54 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-08 22:50

    こんばんはーのおやすみなさい♪

    このコメントはブロック済です
    55 TN/SSゆき2019-05-09 06:59

    ふふ♪確かに♪

    このコメントはブロック済です
    56 TN/SSゆき2019-05-09 06:59

    おはよう☆

    このコメントはブロック済です
    57 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-09 16:41

    こんちは!これからあまり顔出し出来なくなります。理由は宿題が多いwのと、チームが多くなったからです。でも、ちょくちょく様子見に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    58 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 18:37

    こんばんはー☆

    このコメントはブロック済です
    59 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 22:19

    皆さんはこのキャラクターの中で一番好きなのは何ですかー??😺

    このコメントはブロック済です
    60 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 22:20

    また画質悪くてすいません(汗)😥

    このコメントはブロック済です
    61 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-11 22:21

    私はシナモロールです!かわいい・・・😍

    このコメントはブロック済です
    62 Ru.まんまんSNしゅーやん、なおき大好き(*ˊ꒳​ˋ*)੭♡ブキチお前顔整形と話の長さ精神科で治してこい!w探偵キドリのキザな悪党?そんな訳あるじゃん○パブロで敵陣ぬりまくりおw私を怪盗キッドと同じ分際にするなw仕事めんどい( ̄−ω− ̄)朝寝みぃ〆ウソを持ってウソを征す探偵キドリなただの悪党?〆コナンファンな一面もある〆大阪弁も練習中( ˊᵕˋ ;)&◆ClLfFiUm.Q2019-05-12 16:03

    私もシナモン

    このコメントはブロック済です
    63 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-13 20:45

    名前長っ!😲😲😲😲

    このコメントはブロック済です
    64 TN/SS☆Ru.☆まーちゃん*im♪☆結愛闇2019-05-13 21:27

    おやすみおやすみおやすみおやすみ♪

    このコメントはブロック済です
    65 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-05-18 20:37

    久しぶりー

    このコメントはブロック済です
    66 TN/SS☆Ru.☆まーちゃんim♪☆結愛闇☆◆xJLYFG7nUE2019-06-03 13:56

    おひさ~😆

    このコメントはブロック済です
    67 Tyn1 [Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-06-16 09:28

    おひさー

    このコメントはブロック済です
    68 Tyn1 WD[Ru.結愛闇O☆ATN/SS]【ML・EN・ET・BF】ノヴァ使い(?)のボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-08-09 09:34

    こんちは

    このコメントはブロック済です
    69 Tyn1 WSノヴァ使いのボーイ◇(MKTV)◆b2MS54M0rQ2019-09-14 14:54

    あげとく

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記