~Team HK~

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-04 19:42

今のメンバー⇒AQUA、たかーくん、ゆーちゃん、みーちゃん、ピーちゃん これからも引き続きよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ ※雑談しながらスプラしてます、メンバー以外はTeam HK加入希望スレッドまでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    952 ゆーちゃん2019-01-08 15:32

    待ってる間晩御飯の準備始めちゃったw また時間合うとき一緒にしましょー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    953 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 15:34

    すみません(;ω;) あと一人のリア友にはきつい処刑をしなくては ( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    954 ゆーちゃん2019-01-08 15:37

    気にせんで(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    955 みぃちゃ2019-01-08 16:10

    わー

    このコメントはブロック済です
    956 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:12

    こんにちは〜

    このコメントはブロック済です
    957 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:23

    もしよければリグマ一緒にしませんか? リア友と3人でスプラしようとして、一人がリグマしよう と言って僕が誰か呼んでくるって言ったんです だから一緒にしませんか? 無理であればいいんですが

    このコメントはブロック済です
    958 みぃちゃ2019-01-08 16:33

    何時からですか?

    このコメントはブロック済です
    959 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:40

    50分ぐらい

    このコメントはブロック済です
    960 みぃちゃ2019-01-08 16:42

    それだったら17時からでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    961 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:43

    いいですよ!

    このコメントはブロック済です
    962 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:43

    ありがとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    963 みぃちゃ2019-01-08 16:46

    親と交渉したところ18時までできやす

    このコメントはブロック済です
    964 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:48

    僕もそんぐらいです 通話なし、パスワード0120です

    このコメントはブロック済です
    965 みぃちゃ2019-01-08 16:49

    17時になったらインしやすのでおなしゃす

    このコメントはブロック済です
    966 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:50

    了解

    このコメントはブロック済です
    967 みぃちゃ2019-01-08 16:50

    ヤグラのタチウオとザトマか〜何使おうかなぁ?

    このコメントはブロック済です
    968 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 16:56

    なに使います?

    このコメントはブロック済です
    969 みぃちゃ2019-01-08 16:57

    チームでするんですよね? 皆さんの構成を見て考えます

    このコメントはブロック済です
    970 みぃちゃ2019-01-08 17:01

    フレンドじゃなかった申請おなしゃす

    このコメントはブロック済です
    971 みぃちゃ2019-01-08 17:03

    準備おけですよ〜

    このコメントはブロック済です
    972 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 17:04

    よろしくです

    このコメントはブロック済です
    973 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 17:09

    1戦目勝利( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    974 みぃちゃ2019-01-08 17:17

    武器を変える

    このコメントはブロック済です
    975 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 17:17

    戦犯で申し訳ないです みぃちゃさん(;ω;)

    このコメントはブロック済です
    976 みぃちゃ2019-01-08 17:23

    武器練なのでいいですよ〜

    このコメントはブロック済です
    977 みぃちゃ2019-01-08 17:37

    このコメントはブロック済です
    978 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 17:40

    もう一度集まってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    979 みぃちゃ2019-01-08 17:45

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    980 みぃちゃ2019-01-08 17:47

    もう入っちゃったか、まぁガチマやっとこー

    このコメントはブロック済です
    981 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 17:54

    すいません

    このコメントはブロック済です
    982 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-08 18:05

    わたしが帰って来たぞ諸君(`・ω・´) というわけでただいま( ´∀` ) 今日はやっとホコがSになる予感…ヽ( ´ー)ノ フッ

    このコメントはブロック済です
    983 ゆーちゃん2019-01-08 18:06

    おかえりなさい(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    984 ゆーちゃん2019-01-08 18:09

    ふうさんスレ終わっちゃうd=(^o^)=b

    このコメントはブロック済です
    985 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-08 18:13

    はーい(*'▽') すぐ作ってきます(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 ゆーちゃん2019-01-08 18:15

    お願いします\(^^)/

    このコメントはブロック済です
    987 ゆーちゃん2019-01-08 18:25

    持ち武器捨ててやったわーw

    このコメントはブロック済です
    988 ピーちゃん2019-01-08 18:31

    すいません 家で色々あって顔出せてなかったです 当分顔出せないかも・・・ わかんないですけど

    このコメントはブロック済です
    989 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-08 18:39

    あらら…(´・ω・`) 大丈夫だよ~…(;´・ω・) 何だろう、最近居ないなぁ、大丈夫かなぁとは思ってたけど、こうやって連絡来たし…(n*´ω`*n) いつまででも待つから、また大丈夫になったら、おいでねヾ(・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    990 ピーちゃん2019-01-08 19:08

    すいません!

    このコメントはブロック済です
    991 みぃちゃ2019-01-08 19:31

    黒洗濯機いいなぁ

    このコメントはブロック済です
    992 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-08 19:45

    ホコもSになりました~(*'▽') わーいわーい!!(>_<)

    このコメントはブロック済です
    993 ゆーちゃん2019-01-08 19:51

    洗濯機♪

    このコメントはブロック済です
    994 みぃちゃ2019-01-08 19:52

    おめです〜 強者への道^_^

    このコメントはブロック済です
    995 ゆーちゃん2019-01-08 19:52

    おめでとうございます(^o^)

    このコメントはブロック済です
    996 HK HBK◆lTEaW9.ifM2019-01-08 20:01

    おめでとうございます(๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    997 ゆーちゃん2019-01-08 20:22

    夜はなかなかイン出来ません:-)

    このコメントはブロック済です
    998 ハッピーな暇人ガール2019-01-08 20:23

    やっと学校の宿題終わったー。てかもうすぐ書けなくなるじゃないかw早いなー

    このコメントはブロック済です
    999 ハッピーな暇人ガール2019-01-08 20:34

    今日から学校の人多いね。学校は昨日からでした

    このコメントはブロック済です
    1000 ゆーちゃん2019-01-08 20:45

    皆パート2に移動だーー(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ふう◆hhorpR4oiM2019-01-08 20:49
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記