シャケしばき隊Part19

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-16 00:13

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart19までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:00

    昨日寝る前に2、3回やって力つきたよ・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    953 ハリー2018-12-22 22:04

    ( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    954 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:07

    だあああああもおおおおだめです☆ A帯におちます、アサリ☆

    このコメントはブロック済です
    955 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:14

    スイッチ壊しそう☆

    このコメントはブロック済です
    956 ひなた2018-12-22 22:18

    がんばれ(´・ω・`) Aの闇に俺も捕まってるわ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:21

    はああああああああい、割れたよパパ( *´꒳`* ) S帯のOKライン3割いってからA+に落ちるって素敵すぎると思わない☆

    このコメントはブロック済です
    958 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-22 22:30

    武器あってないとか...? アサリはイカ忍ローラーでいくと勝率いい(自分の場合)

    このコメントはブロック済です
    959 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:33

    ローラーへたくそでええす!

    このコメントはブロック済です
    960 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-22 22:38

    おーまいがーっ 頑張って(・◇・)/~~~     ∧_∧ もう寝るよ    (-ω-)おやすみ      / ヽつ'⌒ ̄`ー、 ( ̄ ̄)(、_(  ヾ  ) (´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    このコメントはブロック済です
    961 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:40

    おやすみー!!

    このコメントはブロック済です
    962 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:44

    もうアサリやーめたあ(ง `ω´)ง

    このコメントはブロック済です
    963 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 22:57

    誰もいないようだし他ゲーしてこよ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    964 ひなた2018-12-22 23:00

    まぁ、気分転換も大事だな(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    965 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 23:03

    もう気分転換して皆と遊ぼうと思ったら 誰もいなかったし、別ゲー行こうかとw

    このコメントはブロック済です
    966 ひなた2018-12-22 23:13

    まぁ、それも良き(´・ω・`) 暇ならリグでも行くか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    967 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-22 23:35

    ひなたさんありがとう(。ᵕᴗᵕ。)"ペコリン でも気にせんと、ひなたさんの時間を楽しんでえええ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    968 ひなた2018-12-23 00:29

    舞い戻ってきたな(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 00:42

    呼ばれて舞い戻ったら、呼び出した人おらんくなってるってゆーw

    このコメントはブロック済です
    970 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 06:55

    おはよーう!

    このコメントはブロック済です
    971 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-23 06:56

    おはようございます。

    このコメントはブロック済です
    972 ねこ(lofi)2018-12-23 08:49

    おはようございます。 クリスマスに特別何かする習慣ってないけど、ケーキだけ手に入れてしまった… 食べきれない…(˘o˘)

    このコメントはブロック済です
    973 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-23 08:49

    おいしそー 朝からこれ

    このコメントはブロック済です
    974 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-23 08:50

    ごはんが~

    このコメントはブロック済です
    975 マリンspr◆RrD2OJ7EJc2018-12-23 08:51

    このスレ作らんと!

    このコメントはブロック済です
    976 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 08:55

    おぉ!凄い豪華ですねー。美味しそう(*^^*) 余ってるなら分けてくれてもいいのよ?

    このコメントはブロック済です
    977 ねこ(lofi)2018-12-23 09:06

    来てくれたら、いくらでもあげます( ̄▽ ̄)(買ったほうが安い)

    このコメントはブロック済です
    978 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 09:08

    ちょこっとでいいんですよ!チョコをちょこっと... ........ ..... .. すみません

    このコメントはブロック済です
    979 ねこ(lofi)2018-12-23 09:08

    写り込んでる作文が気になります笑

    このコメントはブロック済です
    980 ねこ(lofi)2018-12-23 09:15

    (˘o˘)……… 大丈夫です!気にしない! 今日はオールランダムの日、いちご食べていいちごとしましょう(ง˘o˘)ว! ……… …… … (˘o˘)図書館へ行ってまいります。

    このコメントはブロック済です
    981 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 09:19

    おはようございます٩(*˙︶˙*)۶ うわあああああけーきいいいいいいんんんんん 食べたいんですけどおおおお!! 奥に見えるぬいぐるみは…もしかすると…! 図書館とか久々に聞きました(´◉ ω ◉`) さてはねこすあめちゃ若ボーイですな😏

    このコメントはブロック済です
    982 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 09:27

    いってらっしゃーい! (ボクハナニモキイテナカッタ)

    このコメントはブロック済です
    983 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 09:28

    ちちゃ氏ーおはよー^^

    このコメントはブロック済です
    984 ねこ(lofi)2018-12-23 09:50

    食べきれないので、来てくれたらあげますよ( ̄▽ ̄)笑 図書館、あまり行く機会ないですか?立地や本の種類・新しさにもよるかもしれませんが、見てる感じだと、10代から60代以上まで、わりとどの層もいそうですよ!

    このコメントはブロック済です
    985 ひなた2018-12-23 11:05

    昼間の野良、クソだな(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    986 ハリー2018-12-23 11:27

    ねこさん、 おはようございます(*´ω`*) 素敵なケーキですね🎄🎉 少し見えてるぬいぐるみが 可愛いです(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    987 ハリー2018-12-23 11:29

    wwwww ひなたさん、 こんにちは(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    988 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 11:54

    僕はレート16ばっかですw

    このコメントはブロック済です
    989 かおり2018-12-23 12:22

    クリスマス…三連休…なにそれ美味しいの…_:(´ཀ`」 ∠):_ 一昨日朝5時半まで働いて4時間後の9時半に職場に戻って来てた時に仕事辞めようって思いました。 シャケしばきたい!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-12-23 12:50

    かおりさん(T_T)

    このコメントはブロック済です
    991 ねこ(lofi)2018-12-23 12:53

    かおりさん、お久しぶり&お疲れ様です(T_T) 今日はお休みなのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 13:57

    ダイエットしてるんですううううww 図書館はもっぱら行かないですね( ;∀;) 小学生で最後でした…

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 14:04

    ひろとくんおはよー三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    994 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 14:05

    かおりさあああああああん!お久しぶりです(´;ω;`) 3連休なにそれ?は同感ですっ。 もうそれは・・・(´;ω;`)ひどすぎますうう_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    995 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 14:21

    野良でwave3でクマチャ×2、ソイチュ、ブラスタで もう終わったと思ったら滑り込みでクリアしていくうううう!! 誘導は理解してなくても処理してくれる野良友でよかった・・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

    このコメントはブロック済です
    996 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 14:23

    かおりさん....本当に、お疲れ様です...( ; ; )

    このコメントはブロック済です
    997 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 14:24

    ちちゃ氏ー。もう次スレ作っておいたら~?

    このコメントはブロック済です
    998 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 14:25

    小学生は速くないですかーw ダイエット頑張ってくださいね^^

    このコメントはブロック済です
    999 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 14:27

    それは編成ワロタですねw おめですー 金カンストしましたっ

    このコメントはブロック済です
    1000 お年玉はいつもぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-12-23 14:27

    パラッ . ∧,,∧ (-ω-) ∪  ⊃[1000] しーJ

    このコメントはブロック済です
    1001 ちちゃ☆2132-2869-77992018-12-23 14:27

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/220582

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記