えっくすしようや

スレッド

書き込み一覧(996件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c499dbd702a574e
1 スシコ2018-12-04 00:49

えっくすします

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    947 スシコ2018-12-28 20:29

    ぴちぴちKJだよぉ❣

    このコメントはブロック済です
    948 しえら2018-12-28 21:11

    誰やねん

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    949 スシコ2018-12-28 21:22

    そりゃもちろん誰でしょ

    このコメントはブロック済です
    950 名前決めて下さい2018-12-28 21:23

    相談いいですか?

    950.5 システム5年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    951 スシコ2018-12-28 21:27

    どうしたんですか???

    このコメントはブロック済です
    952 名前決めて下さい2018-12-28 21:29

    今ホコで、マニューバベッチュー使ってるんですけど、武器トップの人XP2713なんですよ〜 どうすれば勝てますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    953 スシコ2018-12-28 21:31

    かおなしくんかw それわいに聞いてもロクな回答できへんで、、w 逆に教えて欲しいよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    954 名前決めて下さい2018-12-28 21:32

    そのことあんまり言わないで〜

    このコメントはブロック済です
    955 名前決めて下さい2018-12-28 21:35

    シャープマーカー最近使ってるんですけど、 スシコさんはまだ、スシコラなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    956 スシコ2018-12-28 21:35

    なるほど!了解やで

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    957 スシコ2018-12-28 21:36

    いまクアクゲヒュー練習してるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    958 名前決めて下さい2018-12-28 21:36

    ありがとうございます(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    959 名前決めて下さい2018-12-28 21:36

    クアクゲヒュー?

    このコメントはブロック済です
    960 名前決めて下さい2018-12-28 21:38

    クーゲルヒューか! 無印クーゲルの方が強いイメージがあるけど、どうなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    961 スシコ2018-12-28 21:41

    クアッドとクーゲルヒュー ん〜多分どっちもどっちだと思う! 受け身ギアつくるのめんどくさくてクゲヒュつかってるよ〜

    このコメントはブロック済です
    962 名前決めて下さい2018-12-28 21:43

    そうなんですかw 受け身ヒト速0.3ありますよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    963 スシコ2018-12-28 21:45

    ブランドどこのだろ〜? 上位のクゲってスペ性能0.2つけてるのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    964 名前決めて下さい2018-12-28 21:46

    ブランドニコだったかな? なんで、注文しても付かないって感じです。 スペ性能はあんまりつけてる人見ないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    965 スシコ2018-12-28 21:48

    クゲヒュ 安全0.1 メ性能0.5 人速3.3なんだけど無印でもそのまま使えるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    966 名前決めて下さい2018-12-28 21:49

    ヒト速そんなにいらないと思います。 ちょっと調べてみますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    967 スシコ2018-12-28 21:51

    ヒューだと他につけたいギアもなくて(笑) 強いて言うならステジャンかサブ強かスペ減くらいだから作るのめんどいし人速でいっかーって感じや、、

    このコメントはブロック済です
    968 名前決めて下さい2018-12-28 21:54

    クーゲルは、 受け身1 ヒト速1.3 メイン効率1 スペ性能0.2 スペ減0.1 残りの0.3は、なんでもいいって感じです。 僕ならイカ速付けるかなぁ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    969 スシコ2018-12-28 21:58

    メイン効率???以外だなぁ ほかは納得だけど疑似3確つけたいなあ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    970 りゅう2018-12-28 22:00

    ちなみに僕のクゲヒュギアは 人速2.3 メイン強1.2 安全靴0.3 メインク0.1 です(隙あらば)

    このコメントはブロック済です
    971 名前決めて下さい2018-12-28 22:01

    でも、疑似3確ってメイン効率1.9必要ですよね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    972 りゅう2018-12-28 22:02

    あ、これハイカスだったかも・・・(池沼)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    973 りゅう2018-12-28 22:03

    そんなにいるんだ

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    974 スシコ2018-12-28 22:03

    メイン性能0.5ラインだよ、かなり軽い〜

    このコメントはブロック済です
    975 名前決めて下さい2018-12-28 22:04

    なんか、弱体化で増えたらしいです。

    このコメントはブロック済です
    976 名前決めて下さい2018-12-28 22:04

    調べたら、1.5でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    977 スシコ2018-12-28 22:05

    Wwwww沼やん

    このコメントはブロック済です
    978 しえら2018-12-28 22:05

    1、2じゃないの?

    このコメントはブロック済です
    979 名前決めて下さい2018-12-28 22:06

    0.9から1.5に増えたってネットに載ってましたよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    980 りゅう2018-12-28 22:06

    57表記の可能性

    このコメントはブロック済です
    981 しえら2018-12-28 22:07

    多分それだと思う、0、5か1、2が最小

    このコメントはブロック済です
    982 名前決めて下さい2018-12-28 22:08

    すいませんお風呂行くんで、落ちますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    983 スシコ2018-12-28 22:08

    57表記なら15だと思う メイン1=1 サブ1=0.3表記なら1.5であってる

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    984 スシコ2018-12-28 22:09

    あいよー!!!いってら!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    985 りゅう2018-12-28 22:09

    おkでーす

    このコメントはブロック済です
    986 しえら2018-12-28 22:10

    見間違えおじかわいい

    このコメントはブロック済です
    987 しえら2018-12-28 22:10

    はーく

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    988 りゅう2018-12-28 22:11

    ハイカスとクーゲルってギア同じでもいけるんかな かけらないし鮭るのもめんどい

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    989 スシコ2018-12-28 22:11

    はー食いしばれ

    このコメントはブロック済です
    990 しえら2018-12-28 22:12

    今試したけどイけた

    このコメントはブロック済です
    ID: c499dbd702a574e
    991 スシコ2018-12-28 22:12

    ハイカスわからん、、

    このコメントはブロック済です
    992 しえら2018-12-28 22:12

    ふぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    993 りゅう2018-12-28 22:13

    疑似三確とか早漏すぎ

    このコメントはブロック済です
    ID: Fujiwarachikanodorei
    994 りゅう2018-12-28 22:14

    まぁーそうよね

    このコメントはブロック済です
    995 しえら2018-12-28 22:17

    ハイカスはトラップ置いて圧かけてれば強いって聞いたよ つまりリッターは強武器

    このコメントはブロック済です
    996 しえら2018-12-28 22:19

    しかも短小包茎モードの時しかメインup意味ないっていうね

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと4件です
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記