シャケしばき隊Part13

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-14 01:59

共にシャケしばきをしてくれる方募集 三(۶ᐛ )۶ (ある程度誘導等や塗り意識が高い人) . シャケがない時は皆でワイワイ ナワバリ・リグマ・プラベで遊んでます(`・-・´)/ . ここに居る皆と楽しく仲良くしてくれる方は 誰でもうえるかむです(`・∀・´)ゝ . 皆様のおかげでPart13までこれました(๑•̀ㅂ•́)و✧ いつもありがとうございます(*´°`*)♡ そしてこれからも宜しくお願いします( *´꒳`* )

    このコメントはブロック済です
    952 ひなた2018-11-19 00:31

    おつかれさま! ありがとねー! おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    953 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 00:31

    ねこさん、1回だけでしたがありがとうございました(о´∀`о) お疲れさまでしたー♪

    このコメントはブロック済です
    954 ねこ2018-11-19 00:31

    そうだったんですか! 作り直す必要なかったです(^o^; 笑

    このコメントはブロック済です
    955 ハリー2018-11-19 00:31

    ねこさん、 ありがとうございました(o^-^o) おやすみなさい♪(o・ω・)ノ))

    このコメントはブロック済です
    956 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 00:31

    じゃあ、行きますね!

    このコメントはブロック済です
    957 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 00:35

    ママお疲れさまあ三(۶ᐛ )۶ ちちゃは肩こりで頭痛にやられて 早々にゲームを断念しました_:(´ཀ`」 ∠):_ ロキソニン飲んで大人しくしてます(白目

    このコメントはブロック済です
    958 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 00:38

    大丈夫かね(´ω`;) 早よ寝なされ

    このコメントはブロック済です
    959 ひなた2018-11-19 00:38

    あれま(´・ω・`) 添い寝したるか(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    960 ひなた2018-11-19 00:48

    野良は友達 野良は友d(ry (爆笑)

    このコメントはブロック済です
    961 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 00:49

    www 可愛いでしょw私の友だち。 早くやりたくてしょうがないのよ

    このコメントはブロック済です
    962 ひなた2018-11-19 00:55

    まじ、ウケる🤣

    このコメントはブロック済です
    963 ひなた2018-11-19 01:03

    おしす(´・ω・`) お2人さん、ありがと😋 今日も、お陰様でストレスなく、バイトできたよ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    964 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 01:04

    あー!! ハイプレ残ってたんですねぇええ!! クランクに落ちてる玉があったから大丈夫かと思って 遠くへ連れてっちゃいましたー_:(´ཀ`」 ∠): ごめんなさいー🙏

    このコメントはブロック済です
    965 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 01:05

    ひなたさん、ハリーさん、ありがとうございましたー♪ 友だちに負わされた傷が癒されました(о´∀`о) また明日よろしくお願いしまーす!

    このコメントはブロック済です
    966 ハリー2018-11-19 01:05

    ひなたさん、 ありがとうございました(o^-^o) お疲れ様でした(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    967 ハリー2018-11-19 01:08

    野良さんが高台に誘導して 倒した奴を コンテナ側で倒してたら クリア出来たと思うんですけど、 なかなか難しいですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    968 ハリー2018-11-19 01:08

    みきさん、 ありがとうございました(о´∀`о)ノ お疲れ様でした(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    969 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 01:12

    なるほどー。 ドンブラコのグリル、なかなか攻略できないです_(┐「ε:)_

    このコメントはブロック済です
    970 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 01:14

    ハリーさんは今日も朝まで?w もう少しやりたいのに 募集板誰もいない(´゚д゚`)

    このコメントはブロック済です
    971 ひなた2018-11-19 01:15

    ぐりるの誘導は、共通認識ないとなかなかねぇ。 コンテナ脇は、納品楽なんだけど、スタン失敗すると 崩れるパティーン多いかもめ(´・ω・`) まぁ、そのあたりを攻略するのが楽しいんだけどね(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    972 ハリー2018-11-19 01:20

    そうですね(*^^*) スタンに失敗しても、 右側通路に降りて グリルをこっち側に戻して 高台に登ると グリルが一周回らず もう一度スタン出来るんですけど 野良とかだとなかなか 厳しいですね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    973 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 01:21

    そうなんですよねー。 私の野良友だち達はなかなか信用ならないしなぁ_(┐「ε:)_ なかなか正解がわからないですね

    このコメントはブロック済です
    974 ハリー2018-11-19 01:21

    難しいですね┐(´д`)┌

    このコメントはブロック済です
    975 ハリー2018-11-19 01:24

    ゲームより、 パソコンに走ると思います(笑) 誰も居ないですよねwwww

    このコメントはブロック済です
    976 ひなた2018-11-19 01:24

    友達言うなて(爆笑) 教育的指導宜しく(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    977 ひなた2018-11-19 10:41

    今のハリー氏じゃ無いよな(´・ω・`)?

    このコメントはブロック済です
    978 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-19 15:05

    ただいま☆

    このコメントはブロック済です
    979 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 15:25

    おかえりー(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    980 ハリー2018-11-19 16:18

    ひなたさんまでwwwwww 私じゃ、ないですwwww

    このコメントはブロック済です
    981 ひなた2018-11-19 17:01

    おいすぅ(´・ω・`)ノ カゴ書いてたから、別人なのは、分かってた(´・ω・`) ハリー氏、コンテナだもんな(´・ω・`)(爆笑) なんか、くだりが似てたから、真似してみた(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    982 レモネード2018-11-19 17:11

    早い......あんまりコメントできてへん......

    このコメントはブロック済です
    983 ハリー2018-11-19 17:28

    こんばんは<(_ _)> ありがとうございますwww でも私、最近カゴなんですよ← カゴまでよせてたおそ、って 野良の時してます(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-19 17:46

    あれ。今の野良の人ってひなたさんかな? 「ひなた」って名前の人...。

    このコメントはブロック済です
    985 ひなた2018-11-19 17:46

    かごのちかくでたおそ だったかな(爆笑) 一瞬、また、徹夜したんか思った笑笑

    このコメントはブロック済です
    986 ハリー2018-11-19 17:51

    似た名前の方、多いですね(笑) 徹夜wwww 朝少し野良したのですが、 ベストフレンドになれなかったので その後から スイッチに触れてないです☆(白目

    このコメントはブロック済です
    987 ハリー2018-11-19 18:46

    https://pbs.twimg.com/media/DsD8kagU0AEfFhd.jpg twitterで見つけた、自己紹介カード(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    988 ひなた2018-11-19 18:47

    先週末くらいから、出回っとるなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    989 ひなた2018-11-19 18:49

    もしかすると、我が家のぼっちゃまかもなぁ(´・ω・`)(爆笑)

    このコメントはブロック済です
    990 ハリー2018-11-19 18:52

    ( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)

    このコメントはブロック済です
    991 あゝ、ぽてと(ひろと)◆s1ggjUMk7I2018-11-19 18:53

    なんか、こういうの好きよ(笑) PCだったら書き込めるのかなぁ

    このコメントはブロック済です
    992 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 18:57

    ちちゃが書いたら全てにチェック入るんだけどww

    このコメントはブロック済です
    993 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 18:58

    携帯でも画像編集で書けるよおお三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    994 ハリー2018-11-19 19:06

    ツンツン(* ̄皿 ̄)σ゛

    このコメントはブロック済です
    995 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 19:29

    みなさんこんばんはー(о´∀`о) こんなんあるんですねー(´゚д゚`) 地雷のチェック項目がないなぁ(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    996 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:29

    ハリーねえさまこんばんちゃツンツン(〃´ェ`)σ)´д・`)

    このコメントはブロック済です
    997 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:31

    新しいスレッド立ててあります(∩´。•o•。`)っ 次からはそちらに☆ https://game8.jp/splatoon-2/forums/218495

    このコメントはブロック済です
    998 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:32

    みき氏こんばんちゃああ三(۶ᐛ )۶

    このコメントはブロック済です
    999 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:32

    *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

    このコメントはブロック済です
    1000 ちちゃ☆2132-2869-77992018-11-19 19:32

    皆様のおかげで1000までいけました!! Thank You☆1000(*´˘`*)♡

    このコメントはブロック済です
    1001 みき(mikiii) 4800-1381-55312018-11-19 19:33

    野良は友だち✧*。( ⁼̴̀ω⁼̴́ )キリッ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記