【W.S】スプラトゥーン日記

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 シューター好きのハーゲンダッツw.s&◆0o5BifgAlQ2018-09-25 18:28

チームW.S限定です。

    このコメントはブロック済です
    2 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-25 18:29

    こーんにーちーわ 愉快な六人達見てきまーす

    このコメントはブロック済です
    3 シューター好きのハーゲンダッツw.s&◆0o5BifgAlQ2018-09-25 18:30

    スプラトゥーンであったことなどを話しまーす!

    このコメントはブロック済です
    4 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-25 18:31

    何もコメントなかったw このスレッドはなにかな...? あ、愉快な六人達で雑談 してこっちでスプラ関連の話やプラベ、企画をするってこと?

    このコメントはブロック済です
    5 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-25 18:31

    あ了解)^o^(

    このコメントはブロック済です
    6 シューター好きのハーゲンダッツw.s&◆0o5BifgAlQ2018-09-25 18:32

    愉快な六人達は雑談 このスレッドは企画とかかな?

    このコメントはブロック済です
    7 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-09-25 18:34

    うんうん

    このコメントはブロック済です
    8 WS.MS.ZN/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-10-06 18:13

    このスレッドあげまーすw

    このコメントはブロック済です
    9 339uestion?◆NhQcTKd3Is2018-10-06 18:14

    このスレ僕のスレのパクリか? って思ったけど、僕がパクリ側だった笑 前のスレなんだねー パクったわけじゃないから許してね

    このコメントはブロック済です
    10 ハーゲンダッツW.S Z.N&3392018-10-06 18:19

    大丈夫だよー

    このコメントはブロック済です
    11 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-12-02 19:06

    念のため上げとくね、、 迷惑だったらごめん(>_<)

    このコメントはブロック済です
    12 wsチョコ&マーブル◆ZOg4DcKchc2018-12-02 19:23

    私は、入っても大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    13 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-12-03 07:16

    WSなら誰でもOKだよ~ 愉快な6人達は雑談 ここはスプラ関連の話や企画 だよ

    このコメントはブロック済です
    14 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-12-04 18:22

    [第一回 チームWS タイマン大会]について ハロー)^o^( ハーゲンダッツさんの提案によりタイマン大会をすることに!! 参加する人は参加コメントとできる日にち教えてねー って俺ができるかわからんけど、、、w 俺は一応参加予定

    このコメントはブロック済です
    15 わたくん◆O.s2CbmMi22018-12-04 19:21

    僕は火曜日の5時~6時半ぐらいしか出来ないごめん‼️m(_ _)m 親にバレてるから親がいない時じゃないと。  それって総当たり(リーグ戦)か、トーナメント戦かどっちでやる?

    このコメントはブロック済です
    16 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-12-06 16:18

    トーナメント予定

    このコメントはブロック済です
    17 WS/力(ちから)◆MC4Wi9/C9o2018-12-06 16:19

    やっぱまた別でスレッドを作るわ

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記