プラベ用スレッドその2

スレッド

書き込み一覧(718件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ショコラ^ - ^2018-05-06 14:47

さっきの武器固定プラベ訂正ver.です(*´∇`*) 武器固定プラベやります その名の通り武器を統一してプラベやります 武器の連絡はここでします。リクエストもありです 武器がなかった場合はリス地待機です(・ω・)ノ フレコ1792-1137-7901です パス3509です 人数が奇数の場合は上から順に観戦になります 観戦の人は次の武器を考えておいて下さい

    このコメントはブロック済です
    669 追い打ち2018-05-19 14:54

    やめまーす

    このコメントはブロック済です
    670 追い打ち2018-05-19 14:55

    ww。、・。、・。・、。、・。・、。・、。・。・、。・、。、・。・

    このコメントはブロック済です
    671 いかのおすし2018-05-19 14:55

    久しぶりにかかってきたので長くなってしまいましたねw

    このコメントはブロック済です
    672 いかのおすし2018-05-19 14:56

    蛇とかミミズ系かなw

    このコメントはブロック済です
    673 追い打ち2018-05-19 14:57

    ww ;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;;:;:::::::;;:;:。、;・:。、;・;、;:;・:。;、;・:、;・:;・。:・;:。・;:、。・;:、;:・;、:;、:;:。・;:・;、:;。・:;、:・;

    このコメントはブロック済です
    674 いかのおすし2018-05-19 14:57

    ミステリーゾーン楽しみ

    このコメントはブロック済です
    675 ショコラ^ - ^2018-05-19 14:58

    おいおいw

    このコメントはブロック済です
    676 か2018-05-19 14:58

    終わります!

    このコメントはブロック済です
    677 ホウシ2018-05-19 14:58

    始まったねーフェス

    このコメントはブロック済です
    678 いかのおすし2018-05-19 14:59

    そろそろフェスチーム集めないと いそいそ

    このコメントはブロック済です
    679 ショコラ^ - ^2018-05-19 14:59

    フェスが始まったので終わり〜!

    このコメントはブロック済です
    680 ショコラ^ - ^2018-05-19 15:00

    ウチはとりあえずチームの方に〜

    このコメントはブロック済です
    681 ホウシ2018-05-19 15:01

    え"ぇ組む人居るのぉ…w

    このコメントはブロック済です
    682 追い打ち2018-05-19 15:01

    おれも^-^

    このコメントはブロック済です
    683 ショコラ^ - ^2018-05-19 15:04

    今は4時からゲームをするために勉強という関門を突破する必要がありますがw

    このコメントはブロック済です
    684 追い打ち2018-05-19 15:05

    そう

    このコメントはブロック済です
    685 か2018-05-19 15:06

    頑張ってくださいね!

    このコメントはブロック済です
    686 ショコラ^ - ^2018-05-19 15:08

    頑張ります! もしよかったらチームのスレも見てくださいね〜

    このコメントはブロック済です
    687 か2018-05-19 15:09

    よっしーさん!今はすいませんが他の人との予定なので、、、

    このコメントはブロック済です
    688 追い打ち2018-05-19 15:09

    きてねー

    このコメントはブロック済です
    689 追い打ち2018-05-19 15:10

    おk

    このコメントはブロック済です
    690 か2018-05-19 15:10

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    691 追い打ち2018-05-19 15:10

    やろーよ^-^

    このコメントはブロック済です
    692 追い打ち2018-05-19 15:46

    iiojjhgfghgdrtyfddrtygfdrtghfghvfghg

    このコメントはブロック済です
    693 追い打ち2018-05-19 15:48

    nhjfvnfnbhfbgjjnfbvhnhbfvjghjnvnbffhhfkjvghgcfhmjhnhvhgngh

    このコメントはブロック済です
    694 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:12

    ↑何があったw

    このコメントはブロック済です
    695 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:14

    きました!

    このコメントはブロック済です
    696 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:16

    いらっしゃい(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    697 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:18

    あっち疲れたねw

    このコメントはブロック済です
    698 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:21

    ですね!

    このコメントはブロック済です
    699 ショコラ^ - ^2018-05-19 22:23

    タメでいいよ(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    700 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:25

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    701 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:38

    本当さっきはありがとうm(_ _)m タイマンした後言うことかよく分かんないけどw

    このコメントはブロック済です
    702 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:41

    いえいえなんと無く思いついたことなので笑

    このコメントはブロック済です
    703 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:41

    スレッド見たら知らん奴がいて何事かと思ってた所だったからw

    このコメントはブロック済です
    704 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:43

    なりすまし迷惑ですよね

    このコメントはブロック済です
    705 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:47

    トリップをやるいい機会にはなったかなw

    このコメントはブロック済です
    706 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:48

    笑これでなりすましが消えるかな?

    このコメントはブロック済です
    707 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:53

    いやぁ消えるかは微妙だねσ^_^;

    このコメントはブロック済です
    708 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:54

    そうですか、、またきたらまた考えときます!

    このコメントはブロック済です
    709 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 22:58

    お願いしときますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    710 か◆4dg9l62CIw2018-05-19 22:59

    タメ口って難しいですなぁ

    このコメントはブロック済です
    711 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 23:00

    確かにw

    このコメントはブロック済です
    712 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-05-19 23:02

    ウチもむしろ敬語の方が多いから、日常の喋り方を文字にしてるから時々訛るんだよね…σ^_^;

    このコメントはブロック済です
    713 いかのおすし2018-05-20 08:35

    おはようございまーす って誰か見てる?

    このコメントはブロック済です
    714 Gy;ショコラ*´꒳`*◆8aA7sWOouY2018-05-20 19:36

    こんばんは〜(*・ω・)ノ 気づかなかった〜

    このコメントはブロック済です
    715 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-02 18:13

    明日時刻未定で開催します 出来たら参加よろしくです(*・ω・)ノ

    このコメントはブロック済です
    716 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 12:39

    今日1時からやります(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    717 Gy;ショコラ◆8aA7sWOouY2018-06-03 12:46

    誰か来るかな〜

    このコメントはブロック済です
    718 Gy;ゆっくり魔理沙だぜ!◆9g13l3NxIg2018-06-03 16:22

    来たよー

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記