★アマテアの評価/アマテアガチャ
★極ドラクエ1&2イベント/5.5周年イベント
★闇の覇者りゅうおう/邪神官ハーゴンの評価
★マカロン/マガシドーの評価
★極限ボスラッシュ竜王の攻略
ドラクエタクト(DQタクト)における質問掲示板です。ドラクエタクトで分からないことがあったらこちらで聞いてみましょう。
雑談掲示板(47401) |
ガチャ結果報告掲示板(2835) |
質問掲示板(4323) |
レビュー・評価板(822) |
錬金結果掲示板(57) |
ギルドメンバー募集掲示板(71696) |
ルームマッチ掲示板(33) |
- |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
パーティのオススメも教えていただいて本当に助かります!ありがとうございます!!
返信ありがとうございます! キラーマシン最初の頃弱いって聞いてましたが強いのですね😳 そうしてみます!
すみません送れてませんでした
拡大ちなみにAはこれです!
Sのキャラ自分より多くて羨ましいです
自分ならリーダージュリアンテ キラーマシン、トロルキング、ベスキング、スライスエンペラーにしますね! ワイトキング、りゅうおうも良いと思いますけど、キラーマシン3凸は使うべきだと思います! って事でまずはキラーマシンですかね!
Sランクがこのキャラたちしかいなくて純粋な強いパーティ組めないので主にAを入れた呪文パでやっているのですが、レベル100にランクアップさせるのはどのキャラがおすすめですか?
拡大バトルロードを全部クリアしたからですね! ちなみにドロップで落ちるキャラも全部取ってます
なんで課金してなくてそんなに戦闘力あるんですか? 教えて下さいな!
多分5万位は18万くらいだと思います
自分は課金してないですけど19万6千くらいで、1万3千位くらいですね
返信ありがとうございます。 もうそんなに行ってんですか! やはりガチャ引いたもん勝ちですね((笑) コツコツ行きます!
今朝15万3000くらいだったと思うのですが、ランクインしませんでしたね。(まだ一度もランクインしたことがありません。。) 皆さんすごいなぁ、と思います。
今総合戦闘力13万6000くらいですけど5万位ってどのくらいですか?
冷たい言い方だけど、分かってると思うけど ダメージ計算式により与ダメージは相手の属性、守備力で完璧に決まっていて1ダメージすら計算式からズレない ので、使用感も何も計算式で出たまんまのダメージのキャラ としか言いようがない マヒ攻撃は貴重だし使えるがあくまで運要素 ストーリーでは優秀だけどマヒ外したら全滅するようなパーティだと元々のパーティに問題があるし れんごくちょうで甘い息吐いてまわるほうがよほど強い まあ、単純なダメージについては全てのモンスターに当てはまるんだけどね 完凸レベルマでとくぎ鍛えれば強いけど それやるくらいなら他のキャラ鍛えたほうがいいっていうね というかね、どのみち小さなメダル70枚目指すとなると 嫌でも色んなキャラを完凸近くまで鍛えることになるんだよね
バツグン5%は相手の超弱点を突いたときのダメージが5%アップということです!
質問失礼します。 装備のばつぐん+何%って、ばつぐんが出た時の威力がアップするって事でしょうか?
821さんが良いこと言ってますね。 [821]
昨日始めたばかりですが、ジュリアンテとワイトキングがでました。物理と魔法パだとどちらが良いですか?ちなみに無課金です。
皆さん、メタルハンターの使用感ってどんなです? らいじん切り&マヒ攻撃持ちだから弱くはないとは思うんですけども…
やっぱり相性大事なゲームで色々育てるべきですよね… 魔法の底上げしつつ、物理をある程度戦えるようにしていきたいと思います ありがとうございます
ストーリーは終わってます 優先順位が知りたかったですが、他の方の意見から、魔法パーティの底上げしながら物理をそこそこ戦えるようにしようと思います。 ありがとうございます
ごめん。キャラちゃんと見てなかったけど揃ってるのは物理だからストーリーとかクリアしたいなら物理優先でいいと思う。
何をクリアしたいのかによるけどメインにするなら魔法パかな。でも高難度や地獄級だと色んなキャラ使うことになるから偏らせ過ぎないで両方頑張って育てたほうがいいよ。
続きです
拡大今のレベルを考慮せずに、 物理と魔法パーティどちらをメインにするのが良いでしょうか…? 魔法はベリアル、ベスキング等が足りず… 物理はメイン?リーダーのジュリアンテが居らず… ちょうどバラバラで…S,Aランク共によろしくお願いします
拡大ありがとうございます!
s5にしたりゅうおうは入れるべきですよ
テンタクルス、メタルドラゴン、ベスキング、ドラゴン、スライムエンペラーがいいと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

無課金だとガチャ限のAランクモンスターを完凸させるのキツいと思うのでSで固めた方が良いと思います 自分はA全然育ってないです A5はドラゴンだけで完凸してるのはドラゴンとヤタイゴーストだけです!