★リンダのスペシャルコレクションの内容
★クリスマスイベント2025の内容
★聖樹の導き手セーニャの評価
★願いを込めて!大樹に届けの攻略
★ダイの大冒険コラボ第3弾の内容
ドラクエタクト(DQタクト)における質問掲示板です。ドラクエタクトで分からないことがあったらこちらで聞いてみましょう。
雑談掲示板(54784) |
ガチャ結果報告掲示板(2942) |
質問掲示板(4445) |
レビュー・評価板(918) |
錬金結果掲示板(64) |
ギルドメンバー募集掲示板(71756) |
ルームマッチ掲示板(34) |
- |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
バラモスを狙えば、副産物の雪龍が物理で活躍してくれる。 ただ、夢を追ってゾーマ狙うのも有り。 りゅうおうは、特別好きでなければ今習う必要はない
りゅうおう・バラモス・ゾーマどれも未所持です。 物理混合パを作るならどれを狙うべきですか? イオ系アタッカーいないのでバラモスがいいと 思うのですが、ステータス的にはゾーマも悩みます。
そもそも温存しておくって言う選択肢もあるしね、 俺はハーゴン、ミルドラ(人)待ち
私もバラモスと思うが個人的に好きなのはりゅうおうかな。 皆は性能でみてる?それとも好きなモンスターを覚醒させてる? ある程度かけらやメダルが集まって来てるだろうから 悩む人も多くなるだろうね。
イオとメラのどちらに重点置くかだけど、基本スペックだけ見ればバラモスの方が上
バラモス
そういうことなんですね。 返信ありがとうございましたm(_ _)m
端末が少し古いとタクトは遅くなったり 固まったり 落ちたりが酷いですね 多分運営のサーバーがゴミなんでしょう
×
この手の質問するなら使ってる端末くらい書けや
バラモスとりゅうおうでしたらどちらを 覚醒させた方がいいですかね? やはりりゅうおうですか?
戦闘力350000からほぼ上がらなくなりますので この上が微課金? 戦闘力400000以上が重課金? 戦闘力410000以上が廃課金?
ありがとうございます。 説明の仕方が悪くすみません。 既に設定で変更済ですが、非常に重く困っています。
設定変更の仕方って事なら、画面右上のアイコン(メニュー)内のオプションで変更可能です。
グラフィック簡易設定していますが、動きがとても遅いです。早く(普通)にする方法はありますか?
呪文パでいくならりゅうおうかゾーマどちらか好きな方 物理パでいくなら竜王
りゅうおうかな?
竜王ですね!
???の覚醒素材の使用先なのですが りゅうおう、竜王、ゾーマならどれがいいでしょう? 全て無凸です。。。
特化したメンバー多いからリセマラの方がいい。このメンバーでワイトキングいたらリセマラしなくてよかった。
取り敢えず進めてみたら? リセマラが簡単な分、魔王3体やワイトと魔王2体又はワイトと凸してある魔王で揃えるのは敷居が低いです。でもまあ魔王2体いますし妥協できる範囲だと思います。
すいません、回線が悪く最初のものに写真が反映されてなかっただけでした。気にしないでください
リセマラとログインでもらえたチケットとS確定チケット全部使ってこれなのですがこれで進めていいですか
拡大ゾーマ当たってあと40連でS確定なのですが獲得してないバラモスにチェンジすべきですか?
ありがとう 完凸させます
ツッコミが的確w
ランキング圏内入るのって総合戦闘力どれくらいあればいけますか?
キラマいる時点ではじめたばかりではない。
最近始めたばっかりでチームの作り方が分かりません どなたか教えてくれると嬉しいです
拡大質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
カイザーにぶんまわし ヘルクラにせんくうづき?バギ属性 竜王に風神徹甲斬?を継承するつもりなんですが 問題ないですか?他にもっといい候補いるでしょうか?