★真ドラクエ2イベントの最新情報
★デルコンダル闘技場の攻略
★精霊ルビスの試練/二体の破壊神の攻略
★精霊ルビスの最新評価
★アトラス/バズズ/ベリアルの最新評価
ドラクエタクト(DQタクト)における情報交換掲示板です。ドラクエタクトに関する情報や疑問に思っている点を投稿して、みんなで情報交換していきましょう。
雑談掲示板(53802) | ガチャ結果報告掲示板(2914) |
質問掲示板(4289) | レビュー・評価板(901) |
錬金結果掲示板(61) | ギルドメンバー募集掲示板(64423) |
ルームマッチ掲示板(31) | - |
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
かけらを3日で30周どうやるんだ?
何をお願いしてるのか分かりません
結晶はいつもとそんな変わらないですね シングルバトルはレベル6まできました スタミナは88個と交換で15個残してるので余裕かと
鍵だけじゃなく仲間加入、凸結晶、武器もドロップ率が下がってる気がします。 欠片とかも30周回ぐらいでやっと1つドロップがここ3日続いてますし、、、
お願いいたします 405170927
それはさすがに嘘でしょ!? 復帰すればいいだけやん
あなたはソシャゲ運営をしている会社で勤務された経験や、実装に係る知識をお持ちですか?無いのなら思い込みや理解のなさに起因する無知蒙昧な書き込み早めたほうが。恥ずかしいですよ
スタミナ草まだ15個回収してないから余裕
巨大ボス戦闘中にアプリ堕ちで0とか酷すぎます せめて参加ポイントつけて欲しい! やる気はあるんですから、何とかしてくれ!
ToLOVEる とコラボしてほしい
あえて不評な巨大ボスバトルを実装する運営 今回の巨大ボスバトル最大ボスレベルクエストを20→10に下げ 鍵のドロップ率を下げ対応 鍵のドロップ率の低下はSNSでも囁かれてる事だからドロップ率低下修正を感じるのは自分だけじゃ無さそう 一度クリアしたクエストをスキップ出来る様な対応をすれば済むだけなのにドロップ率を下げた事で批判されてるのも事実 タクト運営って改善をする度に斜め上改善をして批判されるだけの存在 今回のナンバリングイベント内容も薄い内容 運営の無能さを曝け出してて本当呆れる
コメ消しする暇あったら諸々の誤植を直すほうが先ではという疑問
ワイのも消されてたはすまん
消されたのあなた
めっちゃコメ消されてて草。不毛な争いなんかするから
元々、巨大ボスは好きじゃないしって嫌いだったらやらないでしょ そこまで進めるという事はかなり好きなんだろう
とりあえず邪神ニズゼルファレベル8までクリアした レベル7までは ドレアム完凸+1 エスターク完凸 神様3凸 ジャミラス4凸 少年テリー完凸で残1回でクリア レベル8以降は1回クリアは無理 ベリハーで鍵のドロップとか仲間加入率が低すぎ 今回はメダル交換で虹オーブ回収で撤退するつもり 元々、巨大ボスバトル好きじゃないし 勇者のころもは結晶4錬金で、体技体制虹7% ギラ体制虹5% 素早さ金10まで完成済み もう少しドロップ率なんとかならないかなー
黒竜丸ってダブルピックアップに入るかな 王子ピサロと黒竜丸は凸すすめたい
がんばれ!
新規が1ヶ月でレジェンドまで行くのはどう考えても可能でしょw 古参とか出してる時点でw 使うキャラ決まってるし、ある人の動画見ればいいだけ 大変なのはリセマラとストーリーでジェム獲得する面倒な作業だけ PVPは作業だって事に気がつかないといかんよ🦑
どっちでもいいじゃないか
古参の場合はね 新規は無理 一ヶ月目にマスター到達は何人か知ってるけどレジェは見たことないわ
壁は厚くないよ。 今ならキャラもそこそこ出揃ってるから無課金でもレジェンド数回は取れる。
リセマラから始めて1ヶ月あればレジェンドは余裕で行けるから頑張れや。 開花もそこまで来れるなら上手い部類やな。
今のキャラは強いから開花くらいは楽勝 でもマスターからレジェは壁が厚い 月が経つごとにインフレが進むから今レジェ行けないなら今後無理よ
これは周回数が少な過ぎるよ 最低でも500〜1000程度周回しないと
イベント結晶のドロップがスキップ時とオート周回時のドロップ率に格差がある様な気がする 1日目 ベリハースキップ10回×5回→欠片7 ベリハーオート周回50回→欠片2 2日目も同じ条件 ベリハースキップ→欠片5 ベリハーオート周回→欠片0 ベリハー欠片ドロップ率が悪いし鍵も同様 ベリハーでドロップ率を下げるぐらいならEXクエストを加えて鍵や欠片、モンスター仲間加入率を上げて欲しい
ジャミラス完凸してるけど使ってないな
雑談掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
この番号何に使うんですか?