企画実行!!第1回目、逃走中やります!みんな大歓迎*

スレッド

書き込み一覧(121件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-13 17:30

皆さん逃走中やりませんか?日時は7月21日午後2時にやります 自分のフレコ808014690232 企画委員副リーダーのフレコ380880803418 企画をやっている時はここで会話をします! また主催者の方の言うことは必ず守ってください 主催者①企画委員リーダーねむ♪②企画委員副リーダーアロメちゃん③企画委員水花④企画委員ツバキ また我ら企画委員はこれからもどんどん企画を立ち上げますのでこれからもどんどん参加してください 逃走中のルールは⤵︎ ⤵︎

    このコメントはブロック済です
    72 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 12:36

    後約2時間ほどで始まります! 逃走中最中の参加もOK、途中参加もOKです ルール守って楽しくやりましょう!! パスワード4649ですぅ!

    このコメントはブロック済です
    ID: myheroacademiatodoroki
    73 副リーダー/企画委員/ichi/1号2019-07-21 12:40

    すいません!フェスでまだ10倍マッチ来てなくて、最後のフェスなんでちょっとフェス進めたいので今日は出来ません!また第2回よろしくお願い申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    74 こぎつね2019-07-21 13:31

    参加してもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    75 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:34

    良いですよ!! もうそろそろ開催するので急いで申請、ルールの確認をお願いします パスワードは4649、フレコ808014690232です 2時の5分前から集めています(プラベ)

    このコメントはブロック済です
    76 こぎつね2019-07-21 13:37

    分かりました!よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    77 へへへへへへへふ2019-07-21 13:48

    こんにちは、第二回参加できたらしたいです ところで、いちさんはDTリーダーの方ですか?

    このコメントはブロック済です
    78 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:49

    ん?なんか言っていること分かりませんが参加だったら良いですよ!! フレンドコード808014690232です 今からちょうど集めるところなので

    このコメントはブロック済です
    79 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:50

    開催シマス!!プラベ集めるので来てくださーい パス4649です

    このコメントはブロック済です
    80 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:52

    承認しておきました!!ご参加をお願いします

    このコメントはブロック済です
    81 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:53

    名前はねむぃねむ♪ですパスワード4649参加お願いします

    このコメントはブロック済です
    82 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:55

    あれ?参加希望の方は入ってくださいね? パスワード4649ですよ♪

    このコメントはブロック済です
    83 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:58

    みなさん来ないですねぇ みなさーん来てくださーい

    このコメントはブロック済です
    84 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:59

    アルファチーム鬼です!! よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    85 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 13:59

    こぎつねさん逃げて良いですよ

    このコメントはブロック済です
    86 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:02

    すみません。1人だとキツイですよね

    このコメントはブロック済です
    87 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:03

    復活ゲームをします!!とりあえずこの試合は終わらせます 私(ハンター)よりも塗ポイントが多かったら復活OKです ⬆️これは今からの試合でやります 倒すのはダメです

    このコメントはブロック済です
    88 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:04

    訂正 塗ポイント→塗りポイント

    このコメントはブロック済です
    89 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:04

    あ、人数増えたんで復活ゲームしませんw

    このコメントはブロック済です
    90 こぎつね2019-07-21 14:04

    物凄いキツかった(笑)

    このコメントはブロック済です
    91 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:04

    アロメちゃんいますか?ハンターよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    92 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:05

    すみません手加減してたんですが、、、

    このコメントはブロック済です
    93 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:05

    アロメちゃん見てたらよろしくお願いします ミッション出してOKです ただし開始から1分経ったらでお願いします

    このコメントはブロック済です
    94 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:06

    アルファちーむ鬼 ブラボーチーム逃げ

    このコメントはブロック済です
    95 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:08

    かれんさん、スペシャルは使用禁止です もう1回ルールを破った場合観戦となります

    このコメントはブロック済です
    96 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:08

    アロメちゃん大丈夫ですか?!

    このコメントはブロック済です
    97 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:09

    ミッション出します!この試合

    このコメントはブロック済です
    98 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:13

    ミッション ヤグラのカウントを70まで進めなければ強制的後半戦に行けなくなる

    このコメントはブロック済です
    99 名無しさん2019-07-21 14:14

    参加したいです! フレコ送りました! ふるふるです 承認お願いします!

    このコメントはブロック済です
    100 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:15

    承認しときました 入ってくださーい

    このコメントはブロック済です
    101 企画委員副リーダー@アロメちゃん♯02282019-07-21 14:15

    申し訳ありません。 ちょっと電波が悪くて… これ以上皆さんに迷惑をかける事はできないので、やめてもいいですか? 本当にすいませんでした。

    このコメントはブロック済です
    102 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:16

    こぎつねさんどっちにしろ捕まっていましたがミッションを見てくださいね 後こぎつねさんミッション出すのOKですよ(今ハンターになったから)

    このコメントはブロック済です
    103 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:16

    入っても大丈夫ですよ ハンターにしなければ良いとのことですし またアロメちゃんが入りたくないなら入らなくても良いですよ

    このコメントはブロック済です
    104 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:18

    開始数秒でやられたww ふるふるさん、スペシャルは使用禁止ですよ(`o´)

    このコメントはブロック済です
    105 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:19

    なんかみんな出さないのですが開始から1分経ったらミッション出して良いですよw

    このコメントはブロック済です
    106 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:22

    スペシャルは使用禁止です 全員倒されて遊んでいる時は良いですけどw

    このコメントはブロック済です
    107 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:27

    かれんさん、スペシャル使用、リス地にいる、ハンターを倒す、ルール違反で1回観戦そしてこの企画が終わり次第ブロックとなります。。

    このコメントはブロック済です
    108 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:27

    こぎつねさん2人なのでナワバリ2回をして前半後半とさせて頂きます

    このコメントはブロック済です
    109 こぎつね2019-07-21 14:30

    ミッション ゲームが終わるまでに塗りポイント600を超える

    このコメントはブロック済です
    110 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:32

    ギリギリ超えましたw

    このコメントはブロック済です
    111 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:32

    こえました

    このコメントはブロック済です
    112 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:32

    ちょっとハンターキツイので後半ガチの方で

    このコメントはブロック済です
    113 こぎつね2019-07-21 14:32

    分かりました!

    このコメントはブロック済です
    114 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:32

    あ、同じステージにするの忘れましたすいません

    このコメントはブロック済です
    115 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:33

    あ、変えました ハンターキツイので

    このコメントはブロック済です
    116 こぎつね2019-07-21 14:35

    ミッション  残り2分になるまでにヤグラを80まで動かす

    このコメントはブロック済です
    117 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:39

    最後残り10秒だしプロペラ行けるかなぁーって思ったら無理でしたwww

    このコメントはブロック済です
    118 企画委員リーダー@ねむ♪2019-07-21 14:40

    多分これでやめます!! ありがとうございました また第2回目もやるのでお楽しみに!! 企画とついているのは我ら企画委員のことですので

    このコメントはブロック済です
    119 こぎつね2019-07-21 14:44

    お疲れ様でした!楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    120 ダークライ2019-07-21 15:34

    申し訳ございません。用事で祖母の家に行ってたため回線が弱く参加は遠慮しました。報告が遅れてすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    121 企画委員@水花◆iyT0CZfwqQ2019-07-21 18:56

    今日、妹にswitchをとられてしまったのと塾があってできませんでした。。。 すみませんでした。。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記