パスタの知り合いの雑談用

スレッド

書き込み一覧(113件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 パスタ2019-03-23 20:34

雑談するところです 喧嘩や荒らしは辞めてください

    このコメントはブロック済です
    2 スタッパリー2019-03-23 20:35

    こういうスレを待っていました!

    このコメントはブロック済です
    3 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:36

    スレ立てるの 2回目

    このコメントはブロック済です
    4 スタッパリー2019-03-23 20:36

    オンライン非公開からなおしましたよー

    このコメントはブロック済です
    5 スタッパリー2019-03-23 20:37

    あ…一回目は…

    このコメントはブロック済です
    6 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:38

    ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    7 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:38

    リグマの雑談一回しただけです

    このコメントはブロック済です
    8 スタッパリー2019-03-23 20:40

    ああーびっくりしましたぁ

    このコメントはブロック済です
    9 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:46

    この試合は 自分がデスし過ぎ

    このコメントはブロック済です
    10 スタッパリー2019-03-23 20:46

    パスタ様強すぎる…!!!

    このコメントはブロック済です
    11 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:47

    そんな事はないですよ

    このコメントはブロック済です
    12 スタッパリー2019-03-23 20:47

    どう考えても私が地雷ですよ!

    このコメントはブロック済です
    13 スタッパリー2019-03-23 20:53

    ど、どうやったらそんなにキル取れるんですか!?

    このコメントはブロック済です
    14 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 20:53

    擬似2確プライムやっぱ、強い

    このコメントはブロック済です
    15 スタッパリー2019-03-23 20:54

    同じブキ!光栄です!!

    このコメントはブロック済です
    16 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 20:59

    エイム練習と敵の動きの予測と スピードに乗る感じ、

    このコメントはブロック済です
    17 スタッパリー2019-03-23 21:00

    うう…ご迷惑をかけてすみません…

    このコメントはブロック済です
    18 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:00

    マジですいません 最後敵の武器長射程なのに凸り過ぎました

    このコメントはブロック済です
    19 スタッパリー2019-03-23 21:01

    次ホコですが…

    このコメントはブロック済です
    20 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:01

    やります? 途中で抜けますけど

    このコメントはブロック済です
    21 スタッパリー2019-03-23 21:02

    私のほうが猪でした…スパ使いたいなぁ

    このコメントはブロック済です
    22 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:02

    スパ使わないんですか?

    このコメントはブロック済です
    23 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:03

    スパ2でリグマいきましょ

    このコメントはブロック済です
    24 スタッパリー2019-03-23 21:03

    やりたいです!途中抜けは仕方ないです。

    このコメントはブロック済です
    25 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:03

    かおなしだー

    このコメントはブロック済です
    26 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:03

    すいません

    このコメントはブロック済です
    27 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:04

    貼ってます

    このコメントはブロック済です
    28 スタッパリー2019-03-23 21:05

    実はフレンドが埋まってしまったばかりにサブでやってまして…スパ使えないんです。

    このコメントはブロック済です
    29 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:05

    リグマは負けても良くないですか?

    このコメントはブロック済です
    30 スタッパリー2019-03-23 21:06

    え!?今気づきましたすいません!

    このコメントはブロック済です
    31 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:07

    ぼくもです

    このコメントはブロック済です
    32 スタッパリー2019-03-23 21:08

    負けても良いと私は思ってますがパスタ様のパワーを下げてしまうのが嫌です!

    このコメントはブロック済です
    33 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:13

    パワー低い部屋だと練習にならない事もありますよね

    このコメントはブロック済です
    34 スタッパリー2019-03-23 21:14

    き、緊張し手が…

    このコメントはブロック済です
    35 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:14

    気楽にいきましょう 僕子供ですし

    このコメントはブロック済です
    36 スタッパリー2019-03-23 21:20

    パスタ様って何でも使えるんですね!!

    このコメントはブロック済です
    37 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:21

    ホコ持ちます

    このコメントはブロック済です
    38 スタッパリー2019-03-23 21:22

    子供とかなんて関係ありません!

    このコメントはブロック済です
    39 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:22

    コロコロ使いたいガチ武器が変わるので いろんな武器の立ち回りやギアなどがあるんです

    このコメントはブロック済です
    40 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:27

    今の試合の敗因は カウントリードしたのに ホコを持って時間稼ぎをしようとしなかった事です 味方が突っ込んで死んだ結果相手が有利になり 逆転されてしまいます

    このコメントはブロック済です
    41 スタッパリー2019-03-23 21:30

    な、なるほどう…

    このコメントはブロック済です
    42 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:31

    リードした時は 攻めない方がいいです

    このコメントはブロック済です
    43 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-23 21:32

    すいません 今日は終わりにします

    このコメントはブロック済です
    44 スタッパリー2019-03-23 21:32

    まぁほとんど私が大事な場面でデスしたからだと思います

    このコメントはブロック済です
    45 スタッパリー2019-03-23 21:34

    パスタ様の貴重な時間をいただきました。本当ありがとうございます!!!

    このコメントはブロック済です
    46 スタッパリー2019-03-23 21:36

    色々勉強なりました!いつかスパ2でやりたいですね!

    このコメントはブロック済です
    47 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 22:40

    スパッタリーさん あなたXパワー2600代のプレイヤーですよね?

    このコメントはブロック済です
    48 スタッパリー2019-03-23 22:50

    スパでです。スパ以外で使ったブキは数える位なんで…実質スパ以外だと2200位です。

    このコメントはブロック済です
    49 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 22:54

    あまり、大声で言えないんですけど、 パスタのヤツ今日Xパワーみたら、1900代でしたよ パスタには内緒ですよ〜

    このコメントはブロック済です
    50 スタッパリー2019-03-23 22:55

    パスタ様と考え方が違っていたのでなるほど…です。私自身スパ使っているときはカウント10以内から防衛でしたので

    このコメントはブロック済です
    51 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 22:57

    別に武器なんて、自分にあった武器ひとつを使い続ければいいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    52 スタッパリー2019-03-23 22:57

    ええ!?あ…はい内緒ですね!でもパスタ様はパスタ様なので心に留めておきます!!

    このコメントはブロック済です
    53 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 22:59

    僕は、ステージによって何カウントまでいけば後衛に回るか大体決まってますね

    このコメントはブロック済です
    54 スタッパリー2019-03-23 22:59

    かおなしさんと話せて嬉しいです♪またお会いしたらよろしくです。

    このコメントはブロック済です
    55 スタッパリー2019-03-23 23:01

    私も同じく

    このコメントはブロック済です
    56 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 23:03

    いつか、ガチホコリグマ行きましょう。 ガチホコなら、1位狙えるのでw

    このコメントはブロック済です
    57 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 23:04

    裏を返せば、ガチホコしかできないんですけどねw

    このコメントはブロック済です
    58 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:09

    面白そうなスレあんじゃ~ん。参加して良い?

    このコメントはブロック済です
    59 スタッパリー2019-03-23 23:10

    本当ですか!?ありがとうございます!その時にはスパッタリー使える様にしておきたいです!かおなしさんは他のルールも狙えると思います。きっと、1位取れますよ!!そう、私は思ってます♪

    このコメントはブロック済です
    60 スタッパリー2019-03-23 23:11

    カ、カイトさん!決心されたんですね!

    このコメントはブロック済です
    61 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-23 23:17

    そんなこと、あんまり言わないで下さい そういうこと言われると、調子に乗っちゃう性格なんですよw エリアとか、本当に無理なんで...

    このコメントはブロック済です
    62 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:19

    はい、足でまといになるからやめようかなと思いましたけど、自分の強化のために頑張ろうと思いました

    このコメントはブロック済です
    63 スタッパリー2019-03-23 23:20

    ふふ…気にしないでください♪あくまで私が思ってるだけなんですから!!

    このコメントはブロック済です
    64 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:21

    (マジでかおなし凄いから…多分お互い本気でいったら俺でもゴールド取れるぞ。1位は無理でもゴールド余裕…ランクイン余裕だろ)自信持てー、かおなしー!お前は本物だー!

    このコメントはブロック済です
    65 スタッパリー2019-03-23 23:22

    私もあなたと同じですよ!

    このコメントはブロック済です
    66 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 23:24

    |・ω・*)チラ (Suzukaは気になっているようだ)

    このコメントはブロック済です
    67 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:27

    スパッタリーさん強いじゃないですかw俺なんか最高2400後半ですよw

    このコメントはブロック済です
    68 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:28

    (;¬_¬)ジー (Kaitoは「さっさと出てこい」と思っているようだ)

    このコメントはブロック済です
    69 スタッパリー2019-03-23 23:29

    すずかが仲間になりたそうにこちらを見つめている…

    このコメントはブロック済です
    70 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 23:31

    壁]_')コソコソ (Suzukaは出てきていいのか迷っている)

    このコメントはブロック済です
    71 スタッパリー2019-03-23 23:32

    仲間にしますか…? →はい  いいえ

    このコメントはブロック済です
    72 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 23:33

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    73 スタッパリー2019-03-23 23:41

    ちゃみさんのスレ便乗されてて草

    このコメントはブロック済です
    74 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-23 23:42

    (^^ )早くしろ さもなくは殺る (もう限界のようだ)

    このコメントはブロック済です
    75 スタッパリー2019-03-23 23:44

    カイトが殴りたそうにすずかを見ている…

    このコメントはブロック済です
    76 スタッパリー2019-03-23 23:46

    止めますか…?  いいえ →怖いのでやめとく

    このコメントはブロック済です
    77 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-23 23:47

    ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! (Suzukaはカイトからの圧に負けたようだ…)

    このコメントはブロック済です
    78 スタッパリー2019-03-24 00:00

    負けないで

    このコメントはブロック済です
    79 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-24 00:19

    勝手に死なないでw

    このコメントはブロック済です
    80 スタッパリー2019-03-24 00:25

    よく考えたら今日休みだーうれしー

    このコメントはブロック済です
    81 スタッパリー2019-03-24 00:26

    とか言ってる場合じゃ無い!あぁ…すずかさん眠ったように…

    このコメントはブロック済です
    82 スタッパリー2019-03-24 04:20

    ……zzzzzzz

    このコメントはブロック済です
    83 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 07:46

    ほはよう

    このコメントはブロック済です
    84 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 07:46

    スマホ今見つけた

    このコメントはブロック済です
    85 わらびもちぃ~2019-03-24 07:53

    パスタさん自分は入っていいですか? 確かウデマエXの部屋のリーダーのわらびもちぃ~です

    このコメントはブロック済です
    86 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 07:54

    どうぞ

    このコメントはブロック済です
    87 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 07:54

    いいですよ

    このコメントはブロック済です
    88 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-24 08:00

    おは。スマホ無くすと心臓止まりそう

    このコメントはブロック済です
    89 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 08:01

    そんなに

    このコメントはブロック済です
    90 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-24 08:46

    親の圧がやばい、「無くした」なんていったらしい殺されるw(けして依存症ではない)前3DS無くしたら3時間怒られた…

    このコメントはブロック済です
    91 わらびもちぃ〜2019-03-24 09:33

    あいざいます

    このコメントはブロック済です
    92 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 11:14

    負けないでもぉお〜少し 最〜後まで走り抜〜けて

    このコメントはブロック済です
    93 わらびもちぃ〜2019-03-24 11:32

    リグマ来れますか?

    このコメントはブロック済です
    94 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 11:56

    気づくの遅れたぁぁぁ

    このコメントはブロック済です
    95 ⛩かおなし⛩◆6hHy1mLbYs2019-03-24 12:27

    ひまぁ(´Д` )

    このコメントはブロック済です
    96 え?なんてwwwラグとうあ次荒らしたら退場めぐみん高木さんわらさん神◆VDIoVGfVK22019-03-24 12:31

    暇なのか俺も〜

    このコメントはブロック済です
    97 スタッパリー2019-03-24 15:45

    ネタに乗ってくれたのうれしい!最近乗ってくれる人少ないなぁ。

    このコメントはブロック済です
    98 スタッパリー2019-03-24 15:47

    今起きました。夜更かしは行けませんねー

    このコメントはブロック済です
    99 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-24 16:21

    おはようございますw

    このコメントはブロック済です
    100 スタッパリー2019-03-24 16:24

    今日もスパッタリー広めてくるね!

    このコメントはブロック済です
    101 SSZ_Hc3 Suzuka◆GcDaT0Adq62019-03-24 16:26

    頑張って!

    このコメントはブロック済です
    102 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 18:58

    頑張ってください

    このコメントはブロック済です
    103 塗り専チャージャー2019-03-24 19:22

    きたよー

    このコメントはブロック済です
    104 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 19:24

    トリップテスト

    このコメントはブロック済です
    105 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-24 19:33

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    106 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 19:36

    こんばんは

    このコメントはブロック済です
    107 スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 21:50

    パスタ様ーSDの本スレ出来てますよ!一度お越しになってほしいです!!

    このコメントはブロック済です
    108 Hc1 フューラー◆pp0K4FDpsk2019-03-24 23:07

    何故様付け…?

    このコメントはブロック済です
    109 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-24 23:12

    今までたくさんの人に迷惑かけてきたのですが 一番迷惑掛けてしまったのパスタ様なんです… 迷惑相当掛けたのに怒らないでカバーしてくれたりしたので そのせいかもしれないです!

    このコメントはブロック済です
    110 カイトFO◆oIQAQrftgs2019-03-25 08:24

    な、なるほど…パスタの意外な一面

    このコメントはブロック済です
    111 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-25 11:42

    迷惑なんて思った事ないですよ

    このコメントはブロック済です
    112 パスタ(かおなしキッズ2号)2019-03-25 11:42

    俺は怒る事はないよ

    このコメントはブロック済です
    113 [SD]スタッパリー◆YReeTDJg1o2019-03-25 11:45

    やさC

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー

    権利表記