ウデマエS以上の部屋

スレッド

書き込み一覧(65件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-04 18:56

ここはリグマやプラベをガチ勢のみでする部屋です。 ウデマエはS以上しか認めません。 証拠としてウデマエS以上が確認できる画像お願いします。

    このコメントはブロック済です
    16 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 17:12

    いいですよ。

    このコメントはブロック済です
    17 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 17:21

    遅れましたけどこれフレコなんで送ってね 2136-0759-9303

    このコメントはブロック済です
    18 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 17:26

    ちなみに僕がS以上と思ってない方いますか?

    このコメントはブロック済です
    19 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/2018-10-07 20:48

    入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    20 としまるー3798-6865-66682018-10-07 20:55

    良いと思いますよハーゲンダッツさん、何歳ですか?

    このコメントはブロック済です
    21 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 21:15

    いいよー!(≧∇≦)

    このコメントはブロック済です
    22 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 21:16

    なんかウデマエバラバラですねw

    このコメントはブロック済です
    23 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 21:20

    あとできれば、皆さんお互いねフレンドになっておいてね〜

    このコメントはブロック済です
    24 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/2018-10-07 21:39

    明日ヤグラが多分A-に行きます。

    このコメントはブロック済です
    25 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-07 22:06

    頑張って!

    このコメントはブロック済です
    26 きのこ2018-10-08 00:07

    スレ利用するの初めてなのでマナー違反とかあったら言って欲しいです。 それといつやる予定ですか?

    このコメントはブロック済です
    27 かおなし◆9gME3xPBQQ2018-10-08 09:06

    何時っていつでもやるっていうスレだよ

    このコメントはブロック済です
    28 きのこ2018-10-08 12:18

    ありがとうございます。主旨が分かってなかったもので。助かりました。

    このコメントはブロック済です
    29 ピンクガール2018-10-09 17:31

    返信遅れてすいません 今フレンド申請させて頂きました

    このコメントはブロック済です
    30 ピンクガール2018-10-09 17:35

    了解しました! フレンドコード:3808-8080-3418 よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    31 ピンクガール2018-10-09 17:37

    頑張ってください!

    このコメントはブロック済です
    32 ハーゲンダッツW.S/Z.N/339/体育祭/2018-10-09 17:53

    やったー! アサリがA+! 半年のウデマエA生活が終わった!

    このコメントはブロック済です
    33 ピンクガール2018-10-09 18:00

    おめでとうございます

    このコメントはブロック済です
    34 としまるー3798-6865-66682018-10-13 07:48

    かおなしさんたち、明日一時からプラベ大会を行います!ガチで来てください

    このコメントはブロック済です
    35 ピンクガール2018-10-14 08:06

    たぶん行けると思いますけど一時って午後ですよね? あとパスワードも教えてください よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    36 ピンクガール2018-10-14 08:10

    あと今フレンド申請させていただいたのでよろしくお願いします 質問多いんですけどプラべで何するんですか? よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    37 としまるー3798-6865-66682018-10-14 08:38

    プラベでたたかい、強さを磨きます。パスワードは、ありません

    このコメントはブロック済です
    38 としまるー3798-6865-66682018-10-14 08:40

    午後です

    このコメントはブロック済です
    39 ピンクガール2018-10-14 10:12

    分かりました よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    40 としまるー3798-6865-66682018-10-14 10:12

    はーい

    このコメントはブロック済です
    41 レモネード2018-10-14 11:56

    こんにちは!前にきた者です

    このコメントはブロック済です
    42 レモネード2018-10-14 11:57

    エリアおちた......

    このコメントはブロック済です
    43 ピンクガール2018-10-14 11:59

    残念ですね…

    このコメントはブロック済です
    44 レモネード2018-10-14 12:00

    S+からガタおち......

    このコメントはブロック済です
    45 ピンクガール2018-10-14 12:01

    また戻れるといいですね

    このコメントはブロック済です
    46 めろんぱん2018-10-14 12:07

    こんにちは! 入っていいですか?

    このコメントはブロック済です
    47 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 12:08

    いいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    48 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 12:08

    フレンド認証お願いします

    このコメントはブロック済です
    49 めろんぱん2018-10-14 12:09

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    50 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 12:09

    フレンド認証お願いします

    このコメントはブロック済です
    51 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 12:09

    よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    52 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 13:02

    あれ、満員で入れません

    このコメントはブロック済です
    53 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 13:02

    あ、入れました

    このコメントはブロック済です
    54 めろんぱん2018-10-14 13:03

    私も満員で入れない、、

    このコメントはブロック済です
    55 ピンクガール3808-8080-34182018-10-14 13:03

    やっぱパスワードあったほうが… 他の人もいそう…

    このコメントはブロック済です
    56 ピンクガール2018-10-14 13:39

    みなさん強いですね

    このコメントはブロック済です
    57 ピンクガール2018-10-14 13:46

    あ、リーグマッチ満員ですか

    このコメントはブロック済です
    58 めろんぱん2018-10-14 13:47

    良かったらリグマいきません?

    このコメントはブロック済です
    59 めろんぱん2018-10-14 13:52

    やっぱいいです。

    このコメントはブロック済です
    60 はひふへ2018-10-14 13:55

    入ってもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    61 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 15:08

    すみません。パスワード付けた方が良かったですね。今日は、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    62 ピンクガール2018-10-14 15:29

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    63 ピンクガール2018-10-14 15:30

    あ、すいません 返信遅れてしまって また機会があれば是非やりましょう

    このコメントはブロック済です
    64 としまるー3798-6865-6668ことわらぬ2018-10-14 15:33

    普段は、俺利丸が開き、プラベ、リグマ、サーモンの会というスレッドにいる

    このコメントはブロック済です
    65 ピンクガール2018-10-14 15:41

    へー そうなんですか

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記