体育祭のメンバーカモン!!(主催:ユライカ(4組))

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ユライカ(4組)2018-08-23 15:59

体育祭する人集まれー!(2学期)8人集まればチーム分けをして、当日プラべに(パスワードありです^-^)全員都合のいい時間に集まってもらいます^-^ルールを知らない方はフレンド募集スプラトゥ―ン掲示板(雑談もあり)に来てください^-^

    このコメントはブロック済です
    953 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-21 15:50

    スプラトゥウィーーン w楽しかった!まだ結果出てないけど! 思い出は皆ギンプロにして3人一斉にカーボムピッチャーしたせいでスプラが重くなったことw

    このコメントはブロック済です
    954 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-21 16:24

    wwwwwwそりゃあ良かったな!勝てるといいな!俺らトリートに勝利の女神は微笑むか!?w

    このコメントはブロック済です
    955 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-21 16:54

    100倍マッチはトリートが勝ったっていう速報が多かったから日本ではトリートが勝ってる…のかなぁ?世界同時だからなぁ…外国はどっちが勝ってるかによるよぉ、勝利の女神様ぁ、あなたの笑顔とお菓子下さいw

    このコメントはブロック済です
    956 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-21 17:08

    結果発表まだかなぁー

    このコメントはブロック済です
    957 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-22 20:05

    3号さぁぁぁぁん!連絡遅れたけどトリート勝ったよぉぉぉぉ!勝利の女神様は微笑んでくれたよぉぉぉぉ!

    このコメントはブロック済です
    958 G8YPPWSしょうゆ{ボムマスター}◆matFuF/Gvo2018-10-22 20:07

    トリック派が負けたぁぁ! 

    このコメントはブロック済です
    959 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-22 20:42

    うわぁぁぁ?!ごめんなさいぃぃぃぃぃ!

    このコメントはブロック済です
    960 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:04

    それ柚子w(代わりに打ってもらったはずw)

    このコメントはブロック済です
    961 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-23 16:05

    ごめん!名前変えるの忘れた!!てか代筆でも3号が書いたことになってるから変わんないと思うw

    このコメントはブロック済です
    962 柚子◆MkQGNrTbIQ2018-10-23 16:05

    後急に連絡すんなよ…?

    このコメントはブロック済です
    963 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:06

    凡ミスwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    964 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:06

    ごめんw

    このコメントはブロック済です
    965 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:07

    笑顔とお菓子…w俺はお菓子のほうがいいなーw(どっちかといわれるとw)って何の話だった…?w

    このコメントはブロック済です
    966 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:08

    お菓子あげたくれー!!!w(負けた罰ーw噓)

    このコメントはブロック済です
    967 3号◆kO5e9CFpvM2018-10-23 16:08

    そしてーーーーーー? 良かったー-------------!!!!!!!!!!!!!!!

    このコメントはブロック済です
    968 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-23 17:57

    皆めちゃ叫んでるーw

    このコメントはブロック済です
    969 8号2018-10-24 18:07

    私は帰ってきた!久しぶり!

    このコメントはブロック済です
    970 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-24 19:44

    ( ^-^)ノ

    このコメントはブロック済です
    971 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-10-28 09:11

    久しぶりです!

    このコメントはブロック済です
    972 8号2018-10-28 20:40

    ユライカさーーーーーーーん!

    このコメントはブロック済です
    973 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-31 18:14

    お久しぶり!今日は2つの情報持ってきたよ! 次のフェス情報! 11/10午後3時から11/11午後3時までの間、ポッキーフェスがあります!! 赤 チョコレートポッキーVS白 ポッキー極細! 自分は極細派!!

    このコメントはブロック済です
    974 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-31 18:15

    2つめは新しいスペシャル!! 添付画像のやつ!名前はウルトラハンコ!、(ダサッと思ってしまった) ハンコを地面に叩きつけながら進むそうです!正面の攻撃は防げるそうですが、後ろはがら空きみたいです。

    このコメントはブロック済です
    975 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-10-31 18:19

    あ、すいません1つ忘れました。 11/1の午前9時から、バッテラストリートの改修工事があるらしいです! 工事完了は7日の予定!広くなるのかなぁー

    このコメントはブロック済です
    976 マンメンミ!◆fbL8kPirWo2018-10-31 22:13
    このコメントはブロック済です
    977 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-01 17:23

    また新情報出ました! 新サブウェポンの【トーピード】です! 相手に投げると、空中で変形して相手めがけて飛んで来ます! 着弾すると破裂して、「爆発するインク」を撒き散らします! また、相手が投げたトーピードは打ち落とせるらしいです!

    このコメントはブロック済です
    978 8号2018-11-02 18:05

    ヘー\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    979 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:12

    8号さーん!

    このコメントはブロック済です
    980 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:12

    おお~!

    このコメントはブロック済です
    981 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:13

    凄い…

    このコメントはブロック済です
    982 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:14

    がら空き…

    このコメントはブロック済です
    983 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:16

    広いといいなあ…

    このコメントはブロック済です
    984 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 18:19

    私は塾のため落ちますね

    このコメントはブロック済です
    985 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-02 21:29

    ただいま~^-^

    このコメントはブロック済です
    986 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-03 00:29

    ユライカさん、わざわざ全てのコメに返信して……ありがとうございます…

    このコメントはブロック済です
    987 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-03 13:46

    いえいえ(汗)あすみんさんこそこんなにたくさんの情報持ってきてくれて有難うございます!(#^.^#)

    このコメントはブロック済です
    988 8号2018-11-05 20:43

    トーピードか、 これに似てる気がするな

    このコメントはブロック済です
    989 8号2018-11-05 20:45

    空中で飛んでいくところとか 着弾したら爆発するところとか

    このコメントはブロック済です
    990 あすみんマニュつかい◆MsSC.0TmXw2018-11-05 21:51

    Https://game8.jp/games/805/forums/215304 ↑にver4.2.0の情報まとめたから見て…全てのスレにこの量は無理……

    このコメントはブロック済です
    991 3号◆kO5e9CFpvM2018-11-06 16:58

    第二スレ作るかー

    このコメントはブロック済です
    992 G8339 しょうゆ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 16:59

    サブの方が合ったよ~

    このコメントはブロック済です
    993 3号◆kO5e9CFpvM2018-11-06 16:59

    フェス普通のポッキーにした人いる?

    このコメントはブロック済です
    994 3号◆kO5e9CFpvM2018-11-06 17:00

    あるなw

    このコメントはブロック済です
    995 G8339 しょうゆ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 17:01

    残念! 僕は極細でーす。

    このコメントはブロック済です
    996 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-06 17:02

    私普通の!

    このコメントはブロック済です
    997 3号◆kO5e9CFpvM2018-11-06 17:02

    まじか

    このコメントはブロック済です
    998 3号◆kO5e9CFpvM2018-11-06 17:03

    動画取るからよろしく!

    このコメントはブロック済です
    999 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-06 17:03

    、、、。

    このコメントはブロック済です
    1000 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-06 17:04

    うん!

    このコメントはブロック済です
    1001 G8339 しょうゆ◆ri5kYEu3qI2018-11-06 17:04

    柚子 3号 ユライカ など… これからもよろしく!

    このコメントはブロック済です
    1002 ユライカ◆0R5Hq8GIgc2018-11-06 17:04

    サブ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記