会議中

スレッド

書き込み一覧(90件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 あねき2018-06-10 19:55

休憩やつぶやき、作成会議はこちらでお願いしますm(__)m!

    このコメントはブロック済です
    41 かれたそ 7719-5498-65732018-06-10 21:21

    はーい( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    42 あねき2018-06-10 21:21

    間違って押しちゃった!ಠ_ಠ つぎで休憩入れます!

    このコメントはブロック済です
    43 あねき2018-06-10 21:28

    33分から始めます!

    このコメントはブロック済です
    44 ジェム2018-06-10 21:28

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    45 ジェム2018-06-10 21:51

    時間たつのがはやいです😅

    このコメントはブロック済です
    46 あねき2018-06-10 21:51

    もう22時になる! これがラストかな( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    47 かれたそ 7719-5498-65732018-06-10 21:56

    ラスト残念でした_(┐「﹃゚。)_ またお願いします♡♡

    このコメントはブロック済です
    48 かれたそ 7719-5498-65732018-06-10 21:56

    あ、最後一戦頑張ります( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    49 かれたそ 7719-5498-65732018-06-10 22:01

    武器練習してまたがんばりますー ご一緒にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    50 ジェム2018-06-10 22:01

    最後残念でした~ またお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    51 あねき2018-06-10 22:01

    かれたそさんごめん… もう一回押してしまった( ;∀;) なかなかタフなバイトでしたねಠ_ಠ でも勝てて良かったです^ ^ 一旦風呂落ちしますが、またあとで細々とやりますので こちらに書き込みますm(__)m もし参加出来たら書き込んで下さい

    このコメントはブロック済です
    52 switch0839-0390-96012018-06-10 22:02

    皆さんありがとうございました。今回の武器苦手ですが、楽しかったです。また、機会がありましたらよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    53 ジェム2018-06-10 22:03

    24時ぐらいまで起きております笑

    このコメントはブロック済です
    54 switch0839-0390-96012018-06-10 22:08

    まだまだバイトやりますよ。下手ですが、時間あえば、よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    55 あねき2018-06-10 22:40

    すいません!戻りました!45分すぎぐらいから やりたいなーと思いますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    56 switch0839-0390-96012018-06-10 22:51

    おかえりなさい(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    57 ジェム2018-06-10 22:58

    23時からはいっても良いですか??

    このコメントはブロック済です
    58 ジェム2018-06-10 23:02

    あれ、やっていないですか?

    このコメントはブロック済です
    59 あねき2018-06-10 23:03

    ごめんなさい!電話かかってきたので! 今から部屋開けます!!

    このコメントはブロック済です
    60 switch0839-0390-96012018-06-10 23:04

    先ほどはどうも、やってないっぽいですね。

    このコメントはブロック済です
    61 ジェム2018-06-10 23:04

    了解です!!

    このコメントはブロック済です
    62 switch0839-0390-96012018-06-10 23:06

    再びよろしくお願いします(〃ω〃)

    このコメントはブロック済です
    63 ジェム2018-06-10 23:06

    スイッチさん、フレンド申請しても良いですか??

    このコメントはブロック済です
    64 あねき2018-06-10 23:06

    皆さん遅くなりました! 引き続きお願いしますm(__)m! 野良入れてやってきます!

    このコメントはブロック済です
    65 switch0839-0390-96012018-06-10 23:20

    ありがたいです(〃ω〃)時間のわりに下手ですが(。>д<) 永遠のB帯ですがよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    66 ジェム2018-06-10 23:22

    あとで申請だしますね!お願いします!!

    このコメントはブロック済です
    67 switch0839-0390-96012018-06-10 23:27

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    68 あねき2018-06-10 23:30

    仲良よくて良かったです( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    69 switch0839-0390-96012018-06-10 23:37

    こちらのスレのおかげです。あねきさんありがとうございます。これからも、よろしくです

    このコメントはブロック済です
    70 ジェム2018-06-10 23:42

    よろしくですo(^o^)o

    このコメントはブロック済です
    71 あねき2018-06-10 23:44

    よろしくです!( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    72 あねき2018-06-10 23:52

    青スティクがおかしいಠ_ಠ くるくる回り出してる… どこまで出来るか分かりませんがラスト頑張りますね!

    このコメントはブロック済です
    73 switch0839-0390-96012018-06-10 23:57

    それ、一緒です(>_<)買い直した方が、充電切れで……… 1500時間もしたら、寿命ですかね(笑)

    このコメントはブロック済です
    74 ジェム2018-06-11 00:03

    ありがとうございました!!とても楽しかったです!

    このコメントはブロック済です
    75 ジェム2018-06-11 00:03

    青スティック??

    このコメントはブロック済です
    76 switch0839-0390-96012018-06-11 00:03

    お二方ありがとうございました。上手く立ち回れず、助けもらってばかりですみません(>_<)楽しかったです。

    このコメントはブロック済です
    77 あねき2018-06-11 00:03

    そうなんだ… 買ったのは一年くらい前ですけど かなりやり込んでましたからね…(;_;) 皆さんありがとうございます! ちょくちょく夜にバイトやって 募集かけてるのでまた良かったら参加して下さいm(__)m!楽しくバイト出来て良かったです( ´ ▽ `

    このコメントはブロック済です
    78 あねき2018-06-11 00:04

    コントローラーのやつ( ´ ▽ ` ) 名前が分からんwww

    このコメントはブロック済です
    79 ジェム2018-06-11 00:06

    あ、確かにプロコンなんですけど、一台だめにしました

    このコメントはブロック済です
    80 switch0839-0390-96012018-06-11 00:06

    申請ありがとうございました。また、ぜひぜひ一緒にバイトよろしくです(*´ω`*)

    このコメントはブロック済です
    81 ジェム2018-06-11 00:06

    前に進むのが遅くなる(ToT)

    このコメントはブロック済です
    82 ジェム2018-06-11 00:07

    ぜひまたお願いします!!

    このコメントはブロック済です
    83 あねき2018-06-11 00:07

    プロコンね!そんなに壊れやすいの!? 充電からも早いからそろそろかな…( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    84 ジェム2018-06-11 00:08

    白い粉掃除したほうが良いみたいです!あと、自分のは繋ぎ直したら片方はなおりました。

    このコメントはブロック済です
    85 switch0839-0390-96012018-06-11 00:08

    プロコンの方がいいんですか?ジョイコン買ってしまいました (>_<)

    このコメントはブロック済です
    86 ジェム2018-06-11 00:09

    スプラあるあるですね笑 プロコン高いんで壊れるのはつらい...泣

    このコメントはブロック済です
    87 あねき2018-06-11 00:09

    おー!!ありがとうございます! また時間ある時やってみます!( ´ ▽ ` ) 明日はバイトあるか分からんけど またその時はぜひお願いしますm(__)m! おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    88 ジェム2018-06-11 00:09

    自分は、ジョイコンで操作全然できませんでした笑

    このコメントはブロック済です
    89 ジェム2018-06-11 00:10

    おやすみなさい!

    このコメントはブロック済です
    90 switch0839-0390-96012018-06-11 00:11

    おやすみなさい(*≧∀≦*)

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記