【スプラトゥーン2】予告されていた新ステージ「スメーシーワールド」が登場!遊園地らしいギミックの多いステージを楽しもう!

スメーシーワールドの画像
スプラトゥーン2(Splatoon2)における、ステージ追加の最新情報です。今回追加されるステージは「スメーシーワールド」。以前から告知がされていたステージで、満を持して、2018年6月1日に追加となります。

スメーシーワールド追加!

公式ツイッターより

スプラトゥーン公式ツイッターより、新ステージ「スメーシーワールド」追加の告知がありました。Ver.3.0.0の紹介映像でちらっと登場したステージで、注目度の高いステージです。

遊園地らしいギミックの多いステージ?

スプラトゥーン公式ツイッターによると、スメーシーワールドは、床が回転したり、一定時間ごとに通路がつながったり分断されたりするとのことで、ギミックの豊富さが伺えます。

2018年6月1日の午前9時に追加!

新ステージ「スメーシーワールド」は、2018年6月1日の午前9時に追加となります。

スメーシーワールドは、すでに6月のガチマッチの全てのルールにおける、抽選対象のステージの1つになっているので、ナワバリバトルで予め散歩やバトルをして、ギミックを有効に使えるようにしておきましょう。

スプラトゥーン2 関連リンク

スプラトゥーン2プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

8 名無しさん

エリア丸のステージ初めて見た

7 名無しくん

確かにそうだな… 色々なギミックあるし。

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記