【編集部おすすめの情報】
▶︎スプラ3発売!攻略情報はこちら
▶︎最強おすすめ武器ランキング!
スプラトゥーン2における、質問掲示板になります。ゲーム内の疑問をみんなに聞いて、わからないことを解消しましょう!ぜひ、ご利用ください。
| 雑談掲示板 (51339) |
サーモンラン雑談掲示板 (5365) |
| 質問掲示板 (11183) |
初心者専用掲示板 (5724) |
| ブキ・ギア考察板 (3247) |
イラスト投稿掲示板 (37114) |
| フレンド募集 (215601) |
LINE募集掲示板 (51621) |
| トリップ機能テスト用掲示板 (2807) |
|
| スレッド掲示板 |
| チーム宣伝・勧誘専用 公式スレッド |
| チーム参加希望・勧誘待ち専用 公式スレッド |
| 対戦相手募集総合掲示板(3184) | |
| リーグマッチ募集(306631) | サーモンラン募集(315462) |
| ナワバリ募集(974) | ガチマッチ募集(232) |
| フェス専用チーム募集掲示板(89137) | |
※こちらは現在試運転のため、スレッドでのご利用となります。ご了承ください。
匿名であることは「責任の放棄」を許されているわけではありません。多くのユーザーが書き込みを見ていることを忘れずに、上記の注意事項を守って、多くの方が当掲示板を気持ちよく使って頂けるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします。
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
これは前自分が書いたコメです。下のサイトに行けば色々ギアがわかります
自分は 頭 スペ強1.2 スペ減0.1 服 ゾンビ1.3 靴 ・ステジャン イカ速0.2 スパ短0.1 ・サブインク1 イカ速0.3 靴は二個だしたんですけどインク切れがおこりやすい人は下のやつで全線でガンガンキルしたい人は上のギアがオススメです。 このギアの最大のポイントはスペ減0.1です。スペ減はたった0.1あるだけでかなり変わります。靴の上のギアにつけてたスパ短も同じですね。 下のページに色々書いてあるので使ってみては? 人によって色々変わるので自分にあったギアが見つかるといいですね! https://www.ikaclo.jp/2/coordinates/?weapon_id=109&sort=popular 返信
よそのサイトですが、イカクロが参考になるかと
ブキ・ギア考察板に回答がありましたよ
マニュコラのギアはどのようなものがいいのですか??
ありがとうございます。̪̪
もう大丈夫ですよ。過ぎたことですから(笑) でも、駟(し)も舌に及ばず というとある天才思想家の言葉があります。コメントには気をつけましょう。
すみません。もう少し内容を見てから書き込むべきでした。
そうなんですね(>人<;) でも、存在することが分かっただけでも可能性を感じましたし、わざわざコメント下さったことだけでも嬉しいです(>人<;)
ヤコバイザーのスペ性能UP持ってたけどなぁー ゴメン、他のと被ったんでメインパワー違うものに 交換しちゃったんだ・・
大変恐縮ですが、オシャレなフクです(>人<;)
何を作りたいの?スペシャル性能1.3?それともガチマにもいけるオシャレな服?
追記 あ、帽子の話ね
これじゃないとダメ?これ以外なら二三個(そのうちひとつはメインがカムバック)はオールスペシャル増強あるんだけどなー
わざわざコメント下さりありがとうございます(>人<;) 色々なギアが出回っているのでなかなかスペシャル性能ver.ないんですよね…💦
バイザーインク回復ならあるんだけどなー
質問掲示板で質問させて頂いて良い内容か分かりませんが、板借り失礼します(>人<;) ゲソタウン産のヤコバイザーのメインギアがスペシャル性能アップとホタパーカーブラックのメインギアがペナルティアップのギアを持っている方いらっしゃいませんか??(>人<;) お持ちの方いらっしゃいましたら、お声掛け頂けますと幸いです(>人<;)
拡大なるほど、そっちか。
彼はチャージャー使いで、パブロが敵に来ると嫌だから「戦犯」という理由でパブロが参加する確率を減らそうとしてるんじゃない?
ちがうよ。彼はきっとホクサイ使いでパブロに嫉妬しているんだよ。
初心者におすすめと聞いて騙されかけたんだけどナワバリバトルってやたらとランク高い人と一緒になるし煽ってきたり萎えた味方が頻繁に回線落ちしたりするし、10まで上げてガチマッチやってようやくスプラトゥーン2がスタートした気がする。
強武器しか使えない人なんだよ。ほっとけ(笑)
パブロは戦犯確定ではないよ。あなたの腕前なんですか?多分あなたがやっているところのレベルが低いから使っている味方の人も下手なんだよ
ありがとうございます。でも、イカスフィアが完璧かと言えばそうではないので対戦で「戦犯」にならないよう気をつけます。
いえ、質問はないです。丁寧にありがとうございました! 一方であなたの下にいる人には見習って欲しいものですね。
誰もガチマ前提でなんて言ってないじゃないですか。
ID: aa751f0540acb9ahttps://wikiwiki.jp/splatoon2mix/%E3%83%96%E3%82%AD/%E3%83%91%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%83%92%E3%83%A5%E3%83%BC 失礼かもしれないが、少なくともgame8よりかは詳しいと思うぞ。
ID: aa751f0540acb9a他人のプレイスタイルを否定するのは良くない。 君もプレイスタイル否定されたら嫌でしょう?
ずっと無印、最近ヒューを使ってました ヒューはサポート重視でサブスペ共に頭を使いますが、うまくハマればとても楽しく、キルもチーム平均は余裕で取れます >立ち回り(ガチマ) デスしないようスペシャルを溜めつつ、敵・味方の動き把握しながら、常に味方とオブジェクトに合わせて立ち回る 相手を瞬時で仕留められるようパブロ筋必須 タイマンが難しく、前線にいた方がチームが有利になるため、裏どりはあまりしない方がいい >サブ クリアリングしにくい位置に置く 基本前線に合わせて少しずつ前に前に設置していく感じで 走って逃げながら置く→敵被弾 といった使い方も有用 >スペシャル カンモンやカウントリードしそうなヤグラ上、ホコアサリ持ちを守る盾、エリア打開時のスペシャル合わせと、超応用効く 割られても相手に接近していれば、まだチャンスがあるので死ぬ気でぶん殴ろう >ギア スペシャル性能・サブ性能は、あればあるほど良い 最初は多めに積み、自分の立ち回りに合わせて増やしたり削ったり あと自分の好みでイカ速つけてます(逃げる用) 質問あればどうぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

©2017 Nintendo
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マニュコラギア スペ性0.4スペ増0.3ゾンビ1.1爆風軽減0.1カムバステジャン スペ性0.2ゾンビ1.7ペナ増ステジャン ~~ スペ性0.2か0.4がおススメ。打開をジェッパ起点にするなら、回転率を上げるためにスペ増0.3ほどとカムバを積む。 ジャン短は0.3くらい積まないと飛ぶ時間はたいして短くならないし(硬直はやや減るが)恩恵は感じないかな。 下の方の スペ減0.1採用は良いですね。