原神テーマイベント険路怪跡(けんろかいせき)の攻略情報です。イベント秘境のギミック攻略や前提任務、詭域戦境におけるおすすめの無課金編成もまとめております。
険路怪跡の関連記事 | |
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![]() 魔神任務 間章2幕 |
![]() イベント 険路怪跡 |
目次
6月3日(金) |
【詭域戦境】 └「奇絶怪絶の境」クリア |
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6月2日(木) |
【険しき道に潜む事件】 └「窮途末路」クリア 【詭域戦境】 └「明暮逆乱の地」クリア |
6月1日(水) |
【険しき道に潜む事件】 └「危険だらけ」クリア 【詭域戦境】 └「紆余曲折の籠」クリア |
5月31日(火) |
【険しき道に潜む事件】 ┝「予期せぬ客」クリア └「岩下の迷境」クリア 【詭域戦境】 └「危懸奇峭の庭」のクリア |
解説 | 現在時刻 | |
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① |
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② |
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③ |
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④ |
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⑤ |
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⑦ |
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⑧ |
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手順 | 解説 |
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その部屋の文字の色と対応する羅針盤の文字を全て踏みましょう。回転する空間なので、どこでも盤の文字を確認できます。 |
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該当する文字を全て踏むと敵が出現するため、それを倒します。 |
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最後に、出現した昇降装置で今いる足場と同じ色の文字を照射することで完了です。これを、4色の文字全てで実行します。 |
進行度 | 前提任務 |
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イベント開始 |
【クイックスタート】 ・魔神任務1章3幕「迫る客星」クリア ・世界任務「何処より降りし霊石」クリア ▲上記条件を達成後、イベント画面から「クイックスタート」を選択することで参加可能です。 【推奨任務】 荒瀧一斗の伝説任務「天ノ牛の章」第1幕 雷電将軍の伝説任務「天下人の章」第2幕 世界任務「翠石の玉壺・一」クリア ▲上記任務をクリアしておくと、登場キャラクター達との過去の出来事を知ることができるのでストーリーを一層楽しめます。 |
詭域戦境 |
【険しき道に潜む事件】 ┝「予期せぬ客」クリア └「岩下の迷境」クリア |
前提任務は5つありますが、ストーリーにおける前後のつながりを重視しないのであれば、魔神任務1章3幕の「迫る客星」と層岩巨淵の最下層における世界任務「何処より降りし霊石」をクリアすれば後述のクイックスタートにより参加することが可能です。一刻も早く参加したい、という方は下記をご確認ください。
荒瀧一斗の伝説任務「天ノ牛の章」第1幕 └主要キャラ荒瀧一斗(あらたきいっと)の登場 |
雷電将軍の伝説任務「天下人の章」第2幕 └鎖国の解除。これにより荒瀧と久岐忍が稲妻に来られる |
世界任務「翠石の玉壺・一」 └主要キャラの煙緋(エンヒ)が登場する任務 |
前述の2つの任務をクリアした上でショートカットルーレット等からイベント画面へ移動し、「クイックスタート」と記述されているボタンを押す(該当箇所をタップする)ことで、クイックスタート可能です。
詳細チャートはこちらから! | |
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予期せぬ客 | 岩下の迷境 |
危険だらけ | 窮途末路 |
予期せぬ客 | |
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① | 層岩巨淵の下層部で煙緋と会話する |
② | 層岩巨淵の最深部で再び煙緋と会話し、落下する |
③ | 落下した先を進み、夜蘭と会話する |
岩下の迷境 | |
① | 秘境「細径折旋の処」に挑戦する |
② |
【ギミック】 ①:最初のスイッチを1回 ②:次の上下反転スイッチを1回(もう一度使う) ③:その次のスイッチを3回・上下反転スイッチに戻って1回 ④:その次(最後)のスイッチを1回 ▼詳細な解説はこちら! |
③ | 秘境「細径折旋の処」をクリアする |
④ | 夜蘭、煙緋、荒瀧と会話する |
危険だらけ | |
① | 層岩巨淵の地下で時間を変更(翌日に変更する) |
② | マーカーの位置で秘境「兆候隠遁の城」に挑戦 |
③ |
【ギミック】 ①:羅針盤の各色に記された文字を覚える ②:透明な霧に触れて足場を移動する ③:移動した足場でその色に対応した文字を踏む ④:敵が出現するので倒す ⑤:集光装置を操作して同じ色の文字に光を当てる ┝青:西側装置を上・東側装置を下 ┝黄:北側装置を左・南側装置を右 ┝緑:西側装置を上下内側・東側装置を上下端 └紫:北側装置を左上・南側装置を右下 ⑥:羅針盤の反対側へ行く ▼詳細な解説はこちら! |
④ | 秘境「兆候隠遁の城」を抜けて次のマップへ |
⑤ | 謎の空間に飛ばされた後、光る足場を調べる 仲間のもとへ戻る |
⑥ | 元の空間に戻って夜蘭、久岐忍、荒瀧一斗と会話する |
⑦ | 煙緋の示す位置に向かう |
⑧ | 元素視覚を用いて魈につながる場所を探す |
⑨ | 魈と合流する |
⑩ | 夜蘭と会話する 夜蘭、久岐忍、魈、荒瀧一斗と会話してクリア |
窮途末路 | |
① | 層岩巨淵の地下に行く |
② | 荒瀧一斗が開いた道の先の秘境「錯迷幻杳の境」に入る |
③ | 出現した宝盗団をお試しキャラクターの煙緋で倒す |
④ | 広場の東の小さな盤を時計回りに回す 広場にあるワープゲートをくぐる 抜けた先の空間を奥へ進んで更にゲートをくぐる |
⑤ | 出現したファデュイをお試しキャラクターの煙緋、夜蘭で倒す |
⑥ |
【盤のギミック】 ①:近くの線路上にある扉のレバーを引く ②:盤を反時計回りに回してゲートを抜ける ③:盤の近くの小さくなった苗木を破壊する ④:時計回りにしてゲートを抜ける ⑤:時計回りにしてゲートを抜ける 【宝箱】 後方にある爆弾を壊した後に、時計回りに時間を進めてゲートを抜けると宝箱が出現します。 ▼詳細なギミックはこちら! |
⑦ | お試しキャラクターの魈で敵の攻撃を掻い潜る |
⑧ | 先ほど上げたレバーの先で蜘蛛を倒し、盤を2回反時計回りにして(反時計回りの限界まで)ゲートを抜ける |
⑨ | 円盤の針が南東に来るように調整してゲートを抜ける |
⑩ | 兄(妹)の幻影を追う |
⑪ | 豪華な宝箱を開けて秘境を抜ける |
⑫ | 元の道を戻って久岐忍と会話する |
活路を開け | |
① | 魈が指示した場所に移動する |
予期せぬ客 攻略チャート | |
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① |
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② |
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③ |
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④ |
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⑤ |
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⑥ |
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⑦ |
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岩下の迷境 攻略チャート | |
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① |
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② |
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③ |
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④ |
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⑤ |
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⑥ |
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⑦ |
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⑧ |
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⑨ |
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⑩ |
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⑪ |
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危険だらけ 攻略チャート | |
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① |
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② |
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③ |
![]() ![]() ![]() 青い文字のギミックでは西の装置で上側、東の装置で下側を照らしましょう。以降、同一の要領で各色のギミックを解いていきます。 |
④ |
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⑤ |
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⑥ |
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⑦ |
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⑧ |
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⑨ |
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⑩ |
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⑪ |
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⑫ |
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窮途末路 攻略チャート | |
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① |
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② |
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③ |
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④ |
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⑤ |
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⑥ |
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⑦ |
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⑧ |
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⑨ |
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⑩ |
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活路を開け 攻略チャート | |
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① |
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② |
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③ |
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重撃おすすめキャラ | |||
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おすすめ戦策 | |||
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フィールド上キャラクターの重撃ダメージ+40%。また、重撃がスタミナを消費しなくなる。重撃の際、自身の中断耐性が大幅にアップする。 | ||
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中する時、重撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒。最大3層まで。発動する度に効果の継続時間がリセットされる。 | ||
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チーム全員の通常攻撃と重撃における、全元素ダメージ+50%。 | ||
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中すると元素粒子が1つ生成され、2点元素エネルギーが回復する。この効果は1秒に1回のみ発動できる。 |
回復おすすめキャラ | |||
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おすすめ戦策 | |||
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キャラクターのHPが回復すると、継続時間4秒のエネルギータンクが生成され、チーム全員のHP回復量(HP上限を超えた回復量も含む)を記録する。継続時間終了時、エネルギータンクは衝撃波を放ち、周囲の敵に記録された回復量の60%分のダメージを与える。4秒毎に最大1つのエネルギータンクが生成される。エネルギータンクが記録する回復量は最大80,000ポイントまで(HP上限を超えた回復量っを含む)。 | ||
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HPが70%以上あるキャラクターのHPが回復すると、攻撃力+80%、継続時間5秒。 | ||
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キャラクターのHPが回復すると、キャラクターのHP上限60%、継続時間6秒。 | ||
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戦闘に入ると、フィールド上キャラクターがダメージを与えた時、会心ダメージ+80%。フィールド上キャラクターは1秒毎に、自身のHP上限の3%を失う。 |
岩元素おすすめキャラ | |||
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おすすめ戦策 | |||
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キャラクターの岩元素創造物は定期的に衝撃波を放ち、近くの敵に岩元素の確定ダメージを与える。この効果は3秒に1回のみ発動可能。 | ||
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キャラクターが結晶反応による結晶の欠片を獲得した後、与えるダメージ+50%、継続時間6秒。 | ||
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キャラクターのシールド強化+40%。敵の攻撃がシールド状態のキャラクターに命中すると、敵は反動を受ける:周囲の敵に範囲ダメージを与える。この効果は5秒毎に1回のみ発動可能。 |
戦策一覧 | |
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フィールド上キャラクターの攻撃速度+30%。該当キャラクターの通常攻撃が敵に命中すると、自身のHP上限の5%が回復する。この効果は3秒内に1回のみ発動可能。 |
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待機中のキャラクターの元素エネルギーが1秒毎に3ずつ回復する。 |
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キャラクターのジャンプ力が大幅にアップし、落下攻撃が敵に命中すると、自身の位置に風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。この効果は2秒内に1回のみ発動可能。 |
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フィールド上キャラクターの重撃ダメージ+40%。また、重撃がスタミナを消費しなくなる。重撃の際、自身の中断耐性が大幅にアップする。 |
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キャラクターの切り替えクールタイムが6秒まで延長される。キャラクター登場時、通常攻撃の攻撃速度と移動速度+15%、HPが15%回復し、元素エネルギーが100%になる。中断体制が大幅にアップする。 |
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フィールド上キャラクターが元素エネルギー100%の状態で敵にダメージを与えると、会心率 +30% |
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キャラクターのHPが回復すると、継続時間4秒のエネルギータンクが生成され、チーム全員のHP回復量(HP上限を超えた回復量も含む)を記録する。継続時間終了時、エネルギータンクは衝撃波を放ち、周囲の敵に記録された回復量の60%分のダメージを与える。4秒毎に最大1つのエネルギータンクが生成される。エネルギータンクが記録する回復量は最大80,000ポイントまで(HP上限を超えた回復量っを含む)。 |
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キャラクターの岩元素創造物は定期的に衝撃波を放ち、近くの敵に岩元素の確定ダメージを与える。この効果は3秒に1回のみ発動可能。 |
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中すると元素粒子が1つ生成され、2点元素エネルギーが回復する。この効果は1秒に1回のみ発動できる。 |
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キャラクターが元素爆発を発動後、チーム全員の元素爆発ダメージ+50%、継続時間6秒。 |
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フィールド上キャラクターの落下攻撃がダメージを与えると、元素エネルギー3点とHP上限の3%が回復する。この効果は1.5秒毎に1回のみ発動可能。 |
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チーム内キャラクターの武器種が3種類以上存在する時、チーム全員の攻撃力+60% |
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フィールド上キャラクターの通常攻撃が敵に3回命中すると、攻撃した敵の位置に衝撃波を放ち、範囲ダメージを与える。この効果は2秒毎に1回のみ発動可能。 |
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フィールド上キャラクターの落下攻撃が敵に命中する時、落下攻撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒、最大3層まで。 |
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キャラクターの元素スキルが敵に命中すると、自身の元素スキルダメージ+50%、継続時間6秒。 |
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チーム全員の元素スキルと元素爆発のLv.+1、最大Lv.15まで。 |
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敵が感電反応によるダメージを受けると、雷元素と水元素の耐性-40%、継続時間5秒。 |
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チーム全員の通常攻撃と重撃における、全元素ダメージ+50%。 |
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フィールド上キャラクターの通常攻撃が敵に命中した時、通常攻撃ダメージ+15%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間5秒、最大4層まで重ね掛け可能。この効果の継続時間は1層ごとに計算される。 |
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中する時、重撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒。最大3層まで。発動する度に効果の継続時間がリセットされる。 |
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キャラクターがフィールドにいる時、3秒毎に与えるダメージ+25%。この効果は最大3層まで重ね掛け可能。 |
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キャラクターが結晶反応による結晶の欠片を獲得した後、与えるダメージ+50%、継続時間6秒。 |
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HPが70%以上あるキャラクターのHPが回復すると、攻撃力+80%、継続時間5秒。 |
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戦闘に入ると、フィールド上キャラクターがダメージを与えた時、会心ダメージ+80%。フィールド上キャラクターは1秒毎に、自身のHP上限の3%を失う。 |
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キャラクターのシールド強化+40%。敵の攻撃がシールド状態のキャラクターに命中すると、敵は反動を受ける:周囲の敵に範囲ダメージを与える。この効果は5秒毎に1回のみ発動可能。 |
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キャラクターのHPが回復すると、キャラクターのHP上限60%、継続時間6秒。 |
交代ルール | ラウンド数 | ||
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1ラウンド毎にキャラクター1名を選択し戦闘を続行させる。他のキャラクターは続行不可。 | 3 | ||
お試しキャラクター | |||
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交代ルールは毎ラウンドごとに4人中3人を使用不可にするものです。そのため、通して活躍させるアタッカーを一人決め、毎ラウンド1人ずつ回復役やシールド付与キャラを編成すると良いでしょう。また、抽選で出た戦策を活用できるキャラクターを編成するのも効果的です。
【お知らせ】 攻略班が報酬全獲得クリアをした編成を掲載しております。 (お試しキャラ+ノエルを含む配布のみの編成です。) ※出現する敵や戦策はラウンド毎にランダムなため、出現する敵に合わせてパーティ編成を変更し戦策を装備しましょう |
ラウンド1 | |||
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【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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ラウンド2 | |||
【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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ラウンド3 | |||
【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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おすすめ戦策 | |||
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フィールド上キャラクターの重撃ダメージ+40%。また、重撃がスタミナを消費しなくなる。重撃の際、自身の中断耐性が大幅にアップする。 | ★★★★★ | |
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フィールド上キャラクターの攻撃速度+30%。該当キャラクターの通常攻撃が敵に命中すると、自身のHP上限の5%が回復する。この効果は3秒内に1回のみ発動可能。 | ★★★★☆ | |
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チーム全員の通常攻撃と重撃における、全元素ダメージ+50%。 | ★★★★☆ | |
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中する時、重撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒。最大3層まで。発動する度に効果の継続時間がリセットされる。 | ★★★★☆ | |
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中すると元素粒子が1つ生成され、2点元素エネルギーが回復する。この効果は1秒に1回のみ発動できる。 | ★★★☆☆ | |
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敵が感電反応によるダメージを受けると、雷元素と水元素の耐性-40%、継続時間5秒。 | ★★★☆☆ |
煙緋や刻晴をメインアタッカーに据え、バーバラや七七などの回復要員、相性の良いサブアタッカーで纏めた編成です。この編成における火力はメインアタッカー達の重撃に依存する部分が多いため、戦策は重撃の強化を中心に揃えていくと攻略しやすいでしょう。
また、お試しキャラの刻晴と夜蘭と組み合わせる編成も強力です。同じ組み合わせは1ラウンドしか維持できませんが、その際は、戦策の「紫電一閃」を装備しても良いでしょう。
交代ルール | ラウンド数 | ||
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1ラウンド毎にキャラクターランダム2名が戦闘を続行できなくなる。他のキャラクターは続行可能。 | 3 | ||
お試しキャラクター | |||
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紆余曲折の籠の交代ルールは、毎ラウンドごとにランダムで2名のキャラクターが戦闘続行不可になります。そのため、ラウンド毎にアタッカーを変更し、アタッカーに応じて残りのチーム編成を変えるのがおすすめです。
【お知らせ】 攻略班が報酬全獲得クリアをした編成を掲載しております。 (お試しキャラ+ノエルを含む配布のみの編成です。) ※出現する敵や戦策はラウンド毎にランダムなため、出現する敵に合わせてパーティ編成を変更し戦策を装備しましょう |
ラウンド1 | |||
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【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【サブ】 |
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ラウンド2 | |||
【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【サブ】 |
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ラウンド3 | |||
【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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おすすめ戦策 | |||
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キャラクターがフィールドにいる時、3秒毎に与えるダメージ+25%。この効果は最大3層まで重ね掛け可能。 | ★★★★★ | |
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フィールド上キャラクターの攻撃速度+30%。該当キャラクターの通常攻撃が敵に命中すると、自身のHP上限の5%が回復する。この効果は3秒内に1回のみ発動可能。 | ★★★★☆ | |
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チーム全員の通常攻撃と重撃における、全元素ダメージ+50%。 | ★★★★☆ | |
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チーム内キャラクターの武器種が3種類以上存在する時、チーム全員の攻撃力+60% | ★★★★☆ | |
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HPが70%以上あるキャラクターのHPが回復すると、攻撃力+80%、継続時間5秒。 | ★★★☆☆ | |
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キャラクターが結晶反応による結晶の欠片を獲得した後、与えるダメージ+50%、継続時間6秒。 | ★★★☆☆ |
紆余曲折の籠では、お試しキャラの雷電将軍・煙緋・荒瀧一斗をそれぞれメインアタッカーとして起用し、各ラウンドを突破することが可能です。お試しキャラだけで岩元素パーティを組むことができるため、手持ちの少ない方には特におすすめの編成です。
交代ルール | ラウンド数 | ||
---|---|---|---|
本ラウンドの出陣キャラクターは1ラウンド整備状態になる | 3 | ||
お試しキャラクター | |||
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明暮逆乱の地の交代ルールは、毎ラウンドごとに1ラウンドの間、使っていたキャラクターが使用不能になります。そのため、キャラクターが育成していない段階では、お試しキャラクターを2組に分けて交互に使うのがオススメです。育成が十分な場合、主力をバランスよく2分割するのがいいでしょう。
ラウンド1 | |||
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【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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ラウンド2 | |||
【メイン】 【サブ】 |
【メイン】 【サブ】 |
【サポート】 | 【サポート】 |
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ラウンド3 | |||
【メイン】 | 【サブ】 | 【サブ】 | 【回復】 |
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おすすめ戦策 | |||
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フィールド上キャラクターの攻撃速度+30%。該当キャラクターの通常攻撃が敵に命中すると、自身のHP上限の5%が回復する。この効果は3秒内に1回のみ発動可能。 | ★★★★★ | |
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キャラクターのジャンプ力が大幅にアップし、落下攻撃が敵に命中すると、自身の位置に風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。この効果は2秒内に1回のみ発動可能。 | ★★★★★ | |
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フィールド上キャラクターの落下攻撃が敵に命中する時、落下攻撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒、最大3層まで。 | ★★★★☆ | |
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チーム内キャラクターの武器種が3種類以上存在する時、チーム全員の攻撃力+60% | ★★★★☆ | |
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敵が感電反応によるダメージを受けると、雷元素と水元素の耐性-40%、継続時間5秒。 | ★★★☆☆ |
交代ルール | ラウンド数 | ||
---|---|---|---|
1ラウンド毎にキャラクター1名を選択して戦闘を続行させる。他のキャラクターは2ラウンド続く準備状態に入る。準備期間中は出陣できない | 6 | ||
お試しキャラクター | |||
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戦策リセマラの手順 | |
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① | ボードからステージに挑戦し、戦策を確認 |
② | 目当ての物が無かったらステージ選択画面に戻る |
③ | 「再挑戦」を選択して挑戦をリセット |
④ | 再度ステージに挑戦し、戦策を確認する |
奇絶怪絶の境は合計6ラウンドに渡る長期ステージで、使用不能のキャラ数やラウンド数共に過去最高難易度となっています。そのため、初回の戦策でリセットマラソンを繰り返し、強力な組み合わせを引けるまで繰り返すことで攻略の糸口が見えるかもしれません。
奇絶怪絶の境の交代ルールは、毎ラウンドごとに1人を除いて2ラウンド使用不能になります。そのため、強力なメインアタッカーを一人据え置き、相性の良いサブアタッカー、サポーターなどを3人ずつ選出して三交代制で編成するのが良いでしょう。
また、必ずしも4人を編成しないといけないわけではないため、育成が進んでいるキャラクターが少ない場合は3人編成も視野に入れましょう。
1R | 2R | 3R | 4R | 5R | 6R |
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おすすめ戦策 | |||||
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キャラクターのジャンプ力が大幅にアップし、落下攻撃が敵に命中すると、自身の位置に風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。この効果は2秒内に1回のみ発動可能 | ★★★★★ | |||
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フィールド上キャラクターの落下攻撃が敵に命中する時、落下攻撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒、最大3層まで。 | ★★★★★ | |||
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フィールド上キャラクターの攻撃速度+30%。該当キャラクターの通常攻撃が敵に命中すると、自身のHP上限の5%が回復する。この効果は3秒内に1回のみ発動可能。 | ★★★★★ | |||
![]() |
チーム内キャラクターの武器種が3種類以上存在する時、チーム全員の攻撃力+60% | ★★★★★ | |||
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フィールド上キャラクターの重撃が敵に命中する時、重撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒。最大3層まで。発動する度に効果の継続時間がリセットされる。 | ★★★☆☆ |
メインアタッカーを魈、バーバラ、荒瀧一斗でループさせ、香菱を運用し続ける編成です。魈は元素爆発後の落下攻撃を繰り返し、バーバラは北斗、八重神子と組み合わせた感電反応主体の編成で、荒瀧一斗は単体性能を発揮させましょう。戦策はメインアタッカーの運用に合ったものを編成することが望ましいです。
濃い背景のキャラクターを引き継いでいます。 |
1R | 2R | 3R | 4R | 5R | 6R |
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なし | なし | なし | なし | なし |
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おすすめ戦策 | |||||
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キャラクターのジャンプ力が大幅にアップし、落下攻撃が敵に命中すると、自身の位置に風の目を生成し、近くの敵を吸い寄せる。この効果は2秒内に1回のみ発動可能 | ★★★★★ | |||
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フィールド上キャラクターの落下攻撃が敵に命中する時、落下攻撃ダメージ+20%。この効果は0.1秒毎に1回のみ発動し、継続時間8秒、最大3層まで。 | ★★★★★ | |||
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フィールド上キャラクターの落下攻撃がダメージを与えると、元素エネルギー3点とHP上限の3%が回復する。この効果は1.5秒毎に1回のみ発動可能。 | ★★★★★ | |||
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チーム内キャラクターの武器種が3種類以上存在する時、チーム全員の攻撃力+60% | ★★★☆☆ |
メインアタッカーを魈で固定し、相性の悪い敵が出現した場合は荒瀧一斗と切り替える編成です。基本は魈を引き継ぎ続け、相性の悪い敵は引き継いだ上で魈を運用しないなどして、2ターンの使用不能を避けましょう。
魈の強力な元素爆発後の落下攻撃が戦闘の中心になるため、戦策はそれを活かせるものを引き継ぐと戦いやすいです。また、魈は自傷効果を持っているため、必ず回復要員を編成するようにしましょう。
険路怪跡の詭域戦境までの大まかな流れ | |
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① | 険しき道に潜む事件「岩下の迷境」までクリア |
② | 挑戦する「詭域戦境」を選択する |
③ | お試しキャラクターを含めてチームを編成する |
④ | 挑戦をクリアしてラウンドを突破する |
⑤ | チームを調整する |
まずは険しき道に潜む事件の「岩下の迷境」までクリアしましょう。クリア後、「詭域戦境」に挑戦することが可能になります。
険路怪跡では4種類の「詭域戦境」から3段階の難易度を選択して戦闘を行います。層岩巨淵の特定の場所にあるボード(看板)を調べることで戦いに挑むことが可能です。また、4つ目の「詭域戦境」は他の3つをクリアしないと解放されないようです。
険路怪跡では「詭域戦境」の選択画面から難易度を選ぶことができます。上位の難易度をクリアすると、下位の難易度報酬も獲得可能なため、実力に自信のある方はマスターから挑戦しても良いでしょう。自身の育成が進んでいない段階でも、豊富なお試しキャラクターを十二分に活用できるならクリアは可能と思われます。
険路怪跡はお試しキャラクターを含めた4人でチームを編成して挑戦します。5つ抽選された戦策から3つを選んで装備し、後述する「交代ルール」をと併せて編成をしましょう。場合によっては、強力なキャラクターを序盤しか使えないなどの事態に陥るため、ルールはよく確認しておきましょう。
各ステージに出現する敵は挑戦毎に変わります。また、戦策もラウンド間で再抽選が行われるため、各挑戦毎にキャラの編成を見直す必要があります。
険路怪跡の各ステージは複数のラウンドで構成されており、各ラウンドには3つの挑戦が設定されているようです。各挑戦をする際、クリア時の「戦策砕珀」の報酬量が変わる難易度を「ノーマル」「ハード」から選べます。
3つの挑戦をクリアすることでラウンドを突破し、それをラウンド数だけ繰り返すことでステージクリアになります。
ラウンド間で行うこと |
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①:戦策砕珀の入手 ②:再抽選された戦策の装備 └戦策砕珀で更に再抽選、引き継ぎ可能 ③:交代ルールを課される └チームの再編成 |
険路怪跡ではラウンドクリア時にチームの調整をする必要があります。ラウンドクリア時に入手できる戦策砕珀を利用しながら「交代ルールを遵守したチームの再編成」と「戦策の再装備」などを行いましょう。その後、次のラウンドに挑戦します。ラウンドのクリアとチーム調整を必要数繰り返すことでステージクリアです。
険路怪跡の特殊な要素に「戦策」があります。ランダムで5つ抽選された戦策の中から3つを装備してラウンドに挑戦し、その効果を活用しながら戦うことになります。戦策はラウンド終了毎に抽選され、前述した「戦策砕珀」を使用することで再抽選や引き継ぎを行うことも可能です。
各ラウンドの合間にステージ毎に設定された交代ルールが課されます。挑戦したキャラクターが1ラウンド使用不能になったり、1ラウンド毎にチームメンバーが1人ずつ減っていくなどの条件を踏まえ、チームを再編成します。育成状況次第では苦戦を強いられることになりそうです。
「戦策砕珀」を使用することで、倒れた味方を復活させられるようです。どれほど入手可能かは分かりませんが、使いどきを見極める必要がありそうです。
開催期間 | 第1段階 | Ver2.7アプデ後 〜 2022/06/20 04:59 |
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第2段階 | 2022/06/01 05:00 〜 2022/06/20 04:59 | |
第3段階 | 2022/06/02 05:00 〜 2022/06/20 04:59 | |
第4段階 | 2022/06/03 05:00 〜 2022/06/20 04:59 | |
参加条件 |
魔神任務1章3幕「迫る客星」クリア 世界任務「何処より降りし霊石」クリア |
険路怪跡はVer2.7期間中での開催が2022年5月20日、公式Twitterで告知されました。Ver2.7アップデートは5月31日と予告されているため、アップデート当日に開催し、6月3日まで段階的にコンテンツが解放されることになりそうです。
険路怪跡はVer2.7アップデート「虞淵に隠されし夢魘」実装の魔神任務間章2幕「険路怪跡」と連動しているため、ストーリーを進めることで両方同時に進行させることが可能です。そのため、いつか魔神任務間章を進めようとしている方は、2022/06/20 04:59のうちにやっておけばイベントも進められてお得です。
事前に公開された情報によると、高難易度の挑戦にクリアすると、より低い難易度の報酬も受け取れるようなので、実力に自身のある方は高難易度からクリアしてもいいでしょう。 |
「ノーマル」難易度の「危懸奇峭の庭」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ノーマル」難易度の「危懸奇峭の庭」をクリア |
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「ハード」難易度の「危懸奇峭の庭」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ハード」難易度の「危懸奇峭の庭」をクリア |
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「マスター」難易度の「危懸奇峭の庭」をクリア |
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事前に公開された情報によると、高難易度の挑戦にクリアすると、より低い難易度の報酬も受け取れるようなので、実力に自身のある方は高難易度からクリアしてもいいでしょう。 |
「ノーマル」難易度の「紆余曲折の籠」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ノーマル」難易度の「紆余曲折の籠」をクリア |
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「ハード」難易度の「紆余曲折の籠」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ハード」難易度の「紆余曲折の籠」をクリア |
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「マスター」難易度の「紆余曲折の籠」をクリア |
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事前に公開された情報によると、高難易度の挑戦にクリアすると、より低い難易度の報酬も受け取れるようなので、実力に自身のある方は高難易度からクリアしてもいいでしょう。 |
「ノーマル」難易度の「明暮逆乱の地」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ノーマル」難易度の「明暮逆乱の地」をクリア |
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「ハード」難易度の「明暮逆乱の地」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ハード」難易度の「明暮逆乱の地」をクリア |
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「マスター」難易度の「明暮逆乱の地」をクリア |
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事前に公開された情報によると、高難易度の挑戦にクリアすると、より低い難易度の報酬も受け取れるようなので、実力に自身のある方は高難易度からクリアしてもいいでしょう。 |
「ノーマル」難易度の「奇絶怪絶の境」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ノーマル」難易度の「奇絶怪絶の境」で、第4ラウンドの戦闘をクリア |
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「ノーマル」難易度の「奇絶怪絶の境」をクリア |
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「ハード」難易度の「奇絶怪絶の境」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「ハード」難易度の「奇絶怪絶の境」で、第4ラウンドの戦闘をクリア |
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「ハード」難易度の「奇絶怪絶の境」をクリア |
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「マスター」難易度の「奇絶怪絶の境」で、第2ラウンドの戦闘をクリア |
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「マスター」難易度の「奇絶怪絶の境」をクリア |
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予期せぬ客 |
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岩下の迷境 |
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危険だらけ |
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窮途末路 |
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活路を開け |
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細径折旋の処 |
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兆候隠遁の城 |
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錯迷幻杳の境 |
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険路怪跡は、お試しキャラが使えるバトルコンテンツです。戦策と呼ばれる追加効果を3つまで装備することができ、複数のラウンドを戦い抜きましょう。ラウンドとラウンドの間には、交代ルールが設けられており、パーティ編成などで制約がかかります。
イベント名 | 終了予定時刻/目玉報酬 |
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【開催期間】 【目玉報酬】 ![]() ![]() ![]() ![]() |
バグって敵倒したのにレーザー照射する台からコマンド表示が出ない、多分タイミングよく元素爆発したり、情報量多いことすると進行不能バグあるんだと思う ちな最後の一個(紫色)エウルアの元素爆発でキャラ変えて起爆したらなりました
険路怪跡(イベント)の攻略と報酬情報|おすすめの戦策
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オブジェクト調べた時の説明読めば今邪魔なものを時計で過去にとんでなくして戻ってくるのわかるくね?ストーリーもそういうストーリーだし、壊したり動かせるものは元素視覚でわかるし