【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】「絆巡る伝承かみさま三連戦(魔王級)」の攻略方法

星のドラゴンクエスト(星ドラ)のドラクエの日記念「遥かなる時空を超えて」イベントのボス「絆巡る伝承かみさま三連戦 その3(魔王級)」の攻略方法に関する記事です。絆巡る伝承 その3に必要な耐性や、道具、食べ物、おすすめ装備などを紹介しています。絆巡る伝承 その3が倒せないという方はチェックしてみてください!

デュランのアイコン
絆巡る伝承 その1
(魔王級)
エビルプリーストのアイコン
絆巡る伝承 その2
(魔王級)
かみさまのアイコン
絆巡る伝承 その3
(魔王級)

絆巡る伝承 その3(魔王級)の基本情報

かみさまの画像絆巡る伝承 その3(魔王級)
種族 物質系(メルトア)
ゾンビ系(キャプテン・クロウ)
???系(かみさま)
おすすめの職業 バトルキング(バトルマスター)
ガーディアン(パラディン)
踊り子
いてつくはどうの頻度
(キャプテン・クロウ通常行動)
特別な報酬 絆巡る伝承の首飾り
(初回クリア報酬)

絆巡る伝承 その3に必要な耐性

みかわしみかわし 光ブレス光ブレス 眠り眠り
★★★★★ ★★★★★ ★★★★★
CT減少CT減少 魅了魅了 攻撃呪文攻撃呪文
★★★★★ ☆☆☆☆☆
(スキルで対処)
☆☆☆☆☆
(呪文無効)
守備力のアイコン守備力 - -
★★★☆☆ - -

絆巡る伝承 その3の耐性

ボス名 メラ ヒャド ジバリア イオ ギラ バギ ドルマ デイン 炎ブレス 氷ブレス 闇ブレス 土ブレス
メルトアのアイコンメルトア
キャプテン・クロウのアイコンキャプテン・クロウ ?
かみさまのアイコンかみさま

◎=抜群、◯=等倍、△=いまひとつ、✕ =無効

メルトアの行動パターン

メルトアの通常行動

通常攻撃 ダメージ:約210
属性:無属性物理
対象:1人
追加効果:なし

メルトアは、通常攻撃を通常行動で使用します。

メルトアの割り込み行動

デコピンこうげき ダメージ:210(固定)
属性:無属性物理
対象:1人
追加効果:必中攻撃

メルトアは、約10回毎にデコピンこうげきを割り込み行動として使用します。

メルトアのスキル攻撃

画面左側のスキル
魅了のカギ ダメージ:なし
属性:なし
対象:味方のいずれか
追加効果:魅了
流星しょくしゅ ダメージ:約??×4
属性:無属性物理
味方のいずれか
追加効果:CT減少
封印のカギ ダメージ:なし
属性:なし
対象:味方のいずれか
追加効果:職業スキル封印
画面右側のスキル
破壊のひとみ ダメージ:約??
属性:無属性物理
対象:全体
追加効果:なし

メルトアは、2つのスキルを同時に溜めます。

画面左側のスキルは、魅了のカギ→流星しょくしゅ→封印のカギ…の順で使用します。

画面右側のスキルは、破壊のひとみのみを使用します。

メルトアのゲージ変化攻撃

緑→黄
さみだれカット ダメージ:約430×6
属性:無属性物理
対象:味方のいずれか
追加効果:なし
黄→赤
怒り ダメージ:なし
属性:なし
対象:
追加効果:攻撃力+すばやさ1段階上昇
さみだれカット ダメージ:約430×6
属性:無属性物理
対象:味方のいずれか
追加効果:なし

キャプテン・クロウの行動パターン

キャプテン・クロウの通常行動

通常攻撃 ダメージ:約370
属性:無属性物理
対象:1人
追加効果:なし
スーパーハイテンション ダメージ:なし
属性:なし
対象:自身
追加効果:テンション2段階上昇orスーパーハイテンション状態
いてつくはどう ダメージ:なし
属性:なし
対象:全体
追加効果:バフ解除
マヌーサ ダメージ:なし
属性:なし
対象:全体
追加効果:幻惑付与

キャプテン・クロウは、1,4,7,10...ターン目で「通常攻撃+テンションが上がった」、2,5,8,11...ターン目で「通常攻撃+いてつくはどう」or 3,6,9,12...ターン目で「通常攻撃+マヌーサ」を通常行動で使用します。

キャプテン・クロウの割り込み行動

キャプテン・クロウは、割り込み行動を行いません。

キャプテン・クロウのスキル攻撃

超しんくうは ダメージ:約750
属性:バギ属性物理
対象:全体
追加効果:なし
宇宙砲 ダメージ:約580×4
属性:無属性物理
対象:いずれか
追加効果:なし
まどろみ斬り ダメージ:約210
属性:無属性物理
対象:全体
追加効果:眠り

キャプテン・クロウは、2つのスキルを同時に溜めます。

画面左側のスキルは、超しんくうは→まどろみ斬り→…の順で使用します。

画面右側のスキルは、宇宙砲のみを使用します。

キャプテン・クロウのゲージ変化攻撃

緑→黄
見果てぬ夢 ダメージ:約400
属性:無属性物理
対象:全体
追加効果:眠り
黄→赤
怒り ダメージ:なし
属性:なし
対象:
追加効果:怒り状態
(攻撃力+すばやさが1段階上昇)
見果てぬ夢 ダメージ:約400
属性:無属性物理
対象:全体
追加効果:眠り

かみさまの行動パターン

かみさまの通常行動

通常攻撃 ダメージ:約??
無属性物理:
対象:味方のいずれか
追加効果:なし
備考:ゲージを跨ぐ毎に1回ずつ攻撃回数が増える
あやしいひとみ ダメージ:なし
属性:なし
対象:敵1体
追加効果:眠り

かみさまは、「通常攻撃」or「通常攻撃+あやしいひとみ」を通常行動で使用します。

かみさまの割り込み行動

かみのしれん ダメージ:なし
属性:なし
対象:味方全員
追加効果:道具の使用不可と
敵の魔力が上昇

かみさまは、約??回毎にを割り込み行動として使用します。

かみさまのスキル攻撃

画面左側のスキル
白くかがやく炎 ダメージ:約980
属性:光ブレス属性
対象:味方全員
追加効果:なし
バギマータ ダメージ:約1000×4
属性:バギ属性呪文
対象:味方全員
追加効果:なし
さばきのつえ ダメージ:約650
属性:バギ属性物理
対象:味方全員
追加効果:なし
画面右側のスキル
戦神のまい ダメージ:なし
属性:なし
対象:自身
追加効果:攻撃力と呪文によるダメージが1段階上昇
剣技乱舞 ダメージ:約790×5
属性:バギ属性物理
対象:いずれか
追加効果:1回の攻撃ごとに守備力ダウン
エクスプロージョン ダメージ:約??
属性:メラ属性物理
対象:味方全員
追加効果:呪文耐性ダウン
ヒーリングウォール ダメージ:なし
属性:なし
対象:自身
追加効果:HPを回復する

かみさまのスキル攻撃はランダムです。

かみさまのゲージ変化攻撃

緑→黄
光のブレス ダメージ:約1000
属性:光ブレス属性
対象:味方全員
追加効果:なし
黄→赤
光のブレス ダメージ:約1000
属性:光ブレス属性
対象:味方全員
追加効果:なし
かみのしれん ダメージ:なし
属性:なし
対象:味方全員
追加効果:道具の使用不可と
敵の魔力が上昇

絆巡る伝承 その3におすすめの職業編成

バト1パラ3編成

バトルマスターのアイコンバトルマスター パラディンのアイコンパラディン パラディンのアイコンパラディン パラディンのアイコンパラディン

絆巡る伝承 その3には、バト1パラ3のバトパラ編成がおすすめです。バト1パラ3編成なら魅了や眠りによる事故が少なくなります。しかし、パラ3人はみかわし防具を装備する必要があるため、パラディンには装備と立ち回りが求められます。

また、バトマスの火力上昇のためにコンボを入れる工夫も必要です。

バト1パラ2踊り子1編成

バトルマスターのアイコンバトルマスター パラディンのアイコンパラディン パラディンのアイコンパラディン スーパースターのアイコンスーパースター

絆巡る伝承 その3は、バト1パラ2踊り子1編成でも攻略されています。バト1パラ3と同様に踊り子もみかわし防具を装備することとなりますが、踊り子の職業スキル「みかわしステップ」により、みかわし率を上昇させる別手段が生まれます。

絆巡る伝承 その3におすすめの装備セット

おすすめの武器

バトルマスターにおすすめの武器

武器名 完凸時のスキル構成
黄金竜の槌+黄金竜の槌+




絆巡る伝承(その3)かみさま三連戦には、上記の武器がおすすめです。メルトア・キャプテンクロウはイオ属性が弱点のためイオ属性スキルをセットしつつ、補助特技枠に「突撃の歌」をセットしましょう。

もちろん、上記以外の武器での攻略も可能です。

パラディン&踊り子におすすめの武器

武器名 スキル
ルビスの扇ルビスの扇




ルビスの弓+ルビスの弓+





絆巡る伝承(その3)にバト1パラ3のパラディンor踊り子で挑戦する場合は、上記の武器がおすすめです。パラディンはルビスの扇持ち2人とルビスの弓+持ち1人に分かれ、ルビスの扇にはみかわし率を上昇させる「彗星のまい」をセットしましょう。ルビスの弓+持ちはゲージ飛ばしのためにコンボキャノンをセットすることをおすすめします。

おすすめ防具

バトマスにおすすめの装備

部位 装備名 有効なスキル
拳王の冠拳王の冠
(選択枠)
拳王開眼
ちから+超
鎧上 神竜の武闘着上神竜の武闘着上 会心の出来
ちから+強
鎧下 光の鎧下・紅光の鎧下・紅 ちから+強
ブルーメタルの盾ブルーメタルの盾 反撃の構え
ちから+中
アクセサリー [バトルマスターの輝石バトルマスターの輝石 怒りの心得
かいしん・暴走の極意・弱orちから+中
[双賢の姉妹との絆双賢の姉妹との絆 眠りガード+中

絆巡る伝承(その3)にバト1パラ3編成のバトマスで挑戦する場合は、バトパラ編成のバトマステンプレ装備のアクセサリー枠を眠り耐性に変えた上記がおすすめです。

パラディン&踊り子におすすめの装備(みかわし装備)

部位 装備名 有効なスキル
星神の兜星神の兜 覚醒の鼓動
光ブレス軽減・強
鎧上 海賊王のコート上海賊王のコート上 ミラクルステップ
みかわし率+弱
鎧下 拳王の武闘着下拳王の武闘着下 ピンチにめいそう
みかわし率+弱
ルビスの盾★ルビスの盾★ ルビスの守護
CT減少ガード+極
アクセサリー [双賢の姉妹との絆双賢の姉妹との絆 ブレス軽減・弱
眠りガード+中
[パペットマンの呼び笛パペットマンの呼び笛 お助けツッコミ

絆巡る伝承(その3)にバト1パラ3のパラディンor踊り子で挑む場合には、上記の耐性装備がおすすめです。鎧上・下は「みかわし率+弱」以上のみかわし率上昇が狙えるものであれば何でも良いですが、上記の方が物理ダメージを受けてしまった場合のリスクは少ないです。メルトアの魅了攻撃を2回受けてしまう可能性があるため、パペットマンの呼び笛はパラディン3人が全員セットしていく必要があります。

絆巡る伝承 その3のおすすめ紋章

パラディン用のおすすめ紋章①

部位 装備名 紋章ボーナス
ラヴィエルの紋章・頭ラヴィエルの紋章・頭 最大HP+5
光ブレス5%減
鎧上 オルゴデミーラの紋章・上オルゴデミーラの紋章・上 眠り耐性+5%
みのまもり+3
鎧下 エビルプリーストの紋章・下エビルプリーストの紋章・下
光ブレス5%減
覚醒帝王の紋章・盾覚醒帝王の紋章・盾
光ブレス5%減

絆巡る伝承(その3)にパラディンor踊り子で挑む場合のおすすめの紋章①です。上記の紋章では、光ブレスダメージを21%軽減することができます。また、天文学者の上級職ボーナス「眠り耐性+5%」を持っていれば、食べ物96%+装備60%+紋章ボーナス5%+上級職ボーナス5%で眠り耐性を100%にすることができます。

パラディン用のおすすめ紋章②

部位 装備名 紋章ボーナス
ラヴィエルの紋章・頭ラヴィエルの紋章・頭 最大HP+5
光ブレス5%減
鎧上 オルゴデミーラの紋章・上オルゴデミーラの紋章・上 眠り耐性+5%
みのまもり+3
鎧下 シドーの紋章・下シドーの紋章・下 眠り耐性+5%
最大HP+1
覚醒帝王の紋章・盾覚醒帝王の紋章・盾
光ブレス5%減

絆巡る伝承(その3)にパラディンor踊り子で挑む場合のおすすめの紋章②です。上記の紋章では、光ブレスダメージが①よりも低い15%減となってしまいますが、天文学者の上級職ボーナス「眠り耐性+5%」を持っていなくても、食べ物96%+装備60%+紋章メイン5%+紋章メイン5%で眠り耐性を100%にすることができます。

バトマスとスパスタはテンプレ通り

絆巡る伝承(その3)にバト1パラ3やバトスパラ編成のバトマスや、バトスパラ編成のスパスタで挑戦する場合は、それぞれのテンプレ紋章がおすすめです。

テンプレの紋章がわからないという方は、下記の記事を参考にしてください。

バトパラ編成の解説

スパパラ編成の解説

絆巡る伝承 その3のおすすめスキル

攻撃系スキル

スキル名 スキルの効果
天からの神撃天からの神撃 威力550%(700%)のイオ属性攻撃
対象:敵1体
彗星のまい彗星のまい 威力300%(500%)の攻撃。30%でみかわし率を上げる
対象:敵1体

絆巡る伝承(その3)では、メルトア・キャプテン・クロウがイオ属性弱点、かみさまがイオ属性等倍のため上記のスキルが有効です。また、ガーディアンやパラディンは装備や道具以外のみかわし率上昇手段として「彗星のまい」を持っていきましょう。

補助系スキル

スキル名 スキルの効果
聖風の豪矢聖風の豪矢 威力500%(700%)のバギ属性攻撃。仲間全員の息耐性を60%上げる
対象:敵全体
降臨黄金竜降臨黄金竜 炎ブレス属性の攻撃を行う。仲間全員の息耐性を30%上げる
対象:敵全体
コンボキャノンコンボキャノン 威力90%の5回攻撃。ヒットするたびにコンボ数が増える
対象:敵のいずれか

絆巡る伝承(その3)は、これらのスキルが有効です。コンボキャノンはメルトアやキャプテン・クロウのラスゲを飛ばすのに必要となります。息耐性上昇はかみさま戦で有効です。

絆巡る伝承 その3におすすめの食べ物

スライム紫芋まんスライム紫芋まん スライム紫芋まんスライム紫芋まん スライム紫芋まんスライム紫芋まん スライム紫芋まんスライム紫芋まん

絆巡る伝承(その3)には、眠りと幻惑耐性が大幅に上昇するスライム紫芋まんセットがおすすめです。スライム紫芋まんセットでは眠り耐性を96%、幻惑耐性を90%上昇させることができます。

その他の食べ物セット一覧はこちら

絆巡る伝承 その3におすすめの道具

せかいじゅのしずくせかいじゅのしずく ふっかつの石ふっかつの石 みかわしの薬みかわしの薬 瞬神の薬瞬神の薬

絆巡る伝承(その3)には、上記の道具セットがおすすめです。

絆巡る伝承その3の共通の攻略ポイント

その1:みかわし装備で挑もう

絆巡る伝承(その3)はみかわし装備で挑み、みかわし率を上昇させながら戦闘を進めましょう。鎧上と鎧下で「みかわし率+弱」以上の防具を装備し、さらにみかわし率のバフを2段階上昇させれば、物理ダメージを高い確率で回避することができます。

その2:みかわし率が上昇している間に倒す

絆巡る伝承(その3)は、みかわし率が上昇している間にボスを倒しましょう。みかわし装備の場合、みかわし率のバフが切れてしまうと攻撃が命中し被ダメージが非常に大きいのでパーティが壊滅してしまいます。みかわし率のバフ効果が切れる前までに、各ボスを倒し切るのがベストです。

その3:しずくはかみさま戦に温存

絆巡る伝承(その3)では、せかいじゅのしずくをできるだけ温存しておき、かみさま戦のゲージ変化攻撃「光のブレス」を受けた後に使用しましょう。かみさまのゲージ変化攻撃は光ブレス攻撃のためダメージを受けることとなります。ブレス攻撃を受けた後に事故が起こらないようしずくで回復しておきましょう。ただし、ラスゲでは道具使用が封印されてしまうためせかいじゅのしずくを使用することができない点は把握しておきましょう。

メルトアとキャプテン・クロウは物理攻撃しかしてこないため基本的にみかわすことができればせかいじゅのしずくを使用する必要がなくなりますが、緊急時用に3つまでは使用しても良いです。残りの1つはかみさま戦に残しておきましょう。

メルトアの攻略ポイント

メルトア登場時の画像

その1:開幕でみかわし率を上昇させよう

メルトア戦の開幕は、まずバトマス以外の3人が自分自身に瞬神の薬を使用します。バトマスはガードをし「怒り」を使用しましょう。また、道具の使用が可能になった場合にはみかわしの薬を自身に使用しましょう。

その2:魅了を解除しよう

メルトアのスキル攻撃「魅了のカギ」で誰が魅了になったかによって変化します。基本的にどの場合でも扇パラが「戦友の盾」でバトマスを守りにいく動きは優先させ、弓を持ったパラディンは魅了解除をしにいきましょう。

魅了解除の動き

バトマスが魅了になった場合
扇パラ1 戦友の盾 or こだまする光撃
扇パラ2 戦友の盾 or こだまする光撃
弓パラ お助けツッコミ
弓パラが魅了になった場合
扇パラ1 戦友の盾 or お助けツッコミ
扇パラ2 戦友の盾 or お助けツッコミ
バトマス ガード→怒り
扇パラが魅了になった場合
扇パラ 戦友の盾
弓パラ お助けツッコミ
バトマス ガード→怒り

その3:2回目の魅了攻撃までに倒し切ろう

メルトア戦は、2回目の魅了攻撃までに倒し切るのが良いです。2回目の魅了攻撃を受けたとしても、バトマス以外のパーティ3人が「パペットマンの呼び笛」を持っていれば再度魅了解除が可能ですが、「パペットマンの呼び笛」の「お助けツッコミ」は眠り状態を解除することも可能なアクセサリーです。眠り耐性が100%ではない場合、メルトアの2回目の魅了攻撃を受けなければ次戦のキャプテン・クロウや3戦目のかみさま戦で万が一眠り状態になってしまった場合に「お助けツッコミ」を使用し眠り状態を解除できるという恩恵があります。

その4:ラスゲは飛ばすのが安全

メルトアのラスゲは飛ばしてしまうのが安全です。メルトアはラスゲで激怒し、さらにゲージ変化攻撃「さみだれカット」を使用するため、みかわし状態でも攻撃が当たってしまった場合の被ダメージは大きいです。バトマスの火力があれば「こだまする光撃」をかけ「コンボキャノン」を使用して火力を上げれば「さみだれカット」を受けずともラスゲを飛ばし倒し切ることができます。ラスゲを飛ばすために、ゲージを跨ぐギリギリまでHPを削っておくと良いです。

倒しきれなかった場合でも、ラスゲは危険なためそのまま火力で押し切りましょう。

キャプテン・クロウの攻略ポイント

キャプテン・クロウ登場時の画像

その1:開幕はバフの準備

キャプテン・クロウの開幕は、バフを使用する準備をしましょう。まず、バトマスに「戦友の盾」を貼り、「突撃の歌」で素早さを一気に2段階上昇させるために「こだまする旋律」をかけ、攻撃のために「こだまする光撃」をかけましょう。バトマス以外の3人は上記の行動をした後に、一旦ガードしましょう。バトマスは「戦友の盾」が貼られたのを確認したら怒りましょう。

その2:2ターン目の波動後にバフをかける

キャプテン・クロウは2ターン目の通常行動でいてつくはどうを行ってくるため、戦闘開始時にみかわし率の上昇させることや「突撃の歌」を使用するのは控えましょう。2ターン目のいてつくはどう後に、バトマスは「突撃の歌」を使用しパーティ全体の素早さを2段階上昇させ、バトマス以外の3人は自身にみかわしの薬を使用しましょう。

その3:ラスゲは飛ばすのが安全

キャプテン・クロウのラスゲは、メルトアと同様にゲージを飛ばすことが可能です。バトマスの火力次第では、弓持ちの「コンボキャノン」を使用後に「こだまする光撃」によって攻撃を発動すれば、キャプテン・クロウのラスゲを受けなくとも倒し切ることができます。ラスゲを飛ばすために、ゲージを跨ぐギリギリまでHPを削っておくと良いです。

倒しきれなかった場合でも、ラスゲは危険なためそのまま火力で押し切ってしまいましょう。

かみさまの攻略ポイント

かみさま登場時の画像

その1:開幕の動き3パターンを把握しよう

かみさまの開幕は、かみさまの溜めてくるスキルによって異なります。

白くかがやく炎の場合はバフがけ

かみさまが開幕で「白くかがやく炎」を溜めてきた場合、扇持ちのパラ2人はすぐさまバトマスに「こだまする旋律」「こだまする光撃」の2つをかけ、バトマスは「こだまする旋律」後に突撃の歌を使用しましょう。弓持ちのパラは息耐性を上昇させておきましょう。また、自身にみかわしの薬を使用し、道具の使用が可になったらみかわし率2段階上昇を狙いましょう。

バギマータの場合は全員ガード(呪文無効)

かみさまが開幕で「バギマータ」を溜めてきた場合は、全員すぐさまガードし呪文無効状態を作りましょう。ただし、バトマスは呪文無効の状態ではないため、3人のパラディンの内1人がすぐさま「戦友の盾」を貼りに行く必要があります。「戦友の盾」を貼らなかったパラディンは、バトマスに「こだまする光撃」「こだまする旋律」をかけましょう。

さばきのつえの場合はバフがけ

かみさまが開幕で「さばきのつえ」を溜めてきた場合は、バトマス以外の3人の内1人がすぐさまバトマスに「戦友の盾」を貼り、残り2人のパラディンはバトマスに「こだまする光撃」「こだまする旋律」をかけましょう。バトマスは「怒り」使用後、「突撃の歌」で素早さを上昇させましょう。バトマス以外の3人は自身に瞬迅の薬かみかわしの薬を投げみかわし率を上げる必要があります。その後みかわし率の2段階上昇を狙いましょう。

その2;ラスゲは回復&バフを入れ直し倒し切る

かみさまのラスゲは、ラスゲを跨ぐギリギリのHP量から「こだまする光撃」による2回攻撃で跨ぎましょう。ラスゲの光ブレスを受けた後は道具が使用できないためスキルで回復を行いつつ、バトマスにもう1度「こだまする光撃」をかけ、コンボを入れて一気に倒し切りましょう。

絆巡る伝承 その3の攻略まとめ

絆巡る伝承(その3)はみかわし装備が揃っていないとクリアがやや厳しいボスです。また、みかわし率の上昇を保っている間にボスを倒す戦略を狙うことを念頭に置く必要があるため、スピーディーに戦闘を進めて行く必要があります。

絆巡る伝承 その3の関連情報

遙かなる時空を越えてイベントのバナー遙かなる時空を越えてイベントの攻略情報
ニズゼルファのアイコン
ニズゼルファ
伝説 ギガ伝 大魔王
デュランのアイコン
デュラン
魔剣神レパルドのアイコン
魔剣神レパルド
フールフールのアイコン
フールフール
伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝
グラコスのアイコン
グラコス
ゴンズ&ジャミのアイコン
ゴンズ&ジャミ
エビルプリーストのアイコン
エビルプリースト
伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝
かみさまのアイコン
かみさま
キャプテン・クロウのアイコン
キャプテン・クロウ
メルトアのアイコン
メルトア
伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝 伝説 ギガ伝
デュランのアイコン
絆巡る伝承
(魔王級)
エビルプリーストのアイコン
絆巡る伝承
(魔王級)
かみさまのアイコン
絆巡る伝承
(魔王級)
その1 その2 その3

絆巡る伝承かみさま三連戦(魔王級)用マルチ募集掲示板

コメント

3563 名無しさん24時間前

>>3562 了解です‪( ˙꒳​˙ᐢ )

3562 名無しさん1日前

>>3561 募集板に移動して詳しい話し合いをしましょう。 取り敢えず、自分の装備を書いておきますね。

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「「絆巡る伝承かみさま三連戦(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る