【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】獲得経験値5000!?「超強化素材」の入手方法!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)における「超強化素材」の入手方法になります。超強化素材は、獲得経験値が5000という破格の数値の強化アイテムです。

超強化素材の入手方法

超強化素材の画像

「裏ボスのミッション」

超強化素材は、裏ボスの「ジャミラス」を討伐する時に課されるミッションで入手することができます。

  • スキルフィニッシュを3回きめる

「超ぶき強化素材」

  • 一度も死なないでクリア

「超ぼうぐ強化素材」

ジャミラス戦で、1度も死なないでクリアすることは非常に困難です。しっかりとレベルを上げて挑みましょう!→裏ボス:ジャミラスの攻略方法!

ミッションクリア報酬で入手できることが多々ある!

超強化素材は、ミッションクリア報酬で入手できる機会が多くあります。裏ボスに限らずイベントのミッションクリア報酬として入手できる場合もまれにあります。

強化素材を12個集めて進化させよう!

強化素材を入手したら大強化そざいにしよう!そして、大強化素材を進化させて超強化素材にしましょう!強化素材は4つあれば大強化素材に進化できます。大強化素材が3つあれば超強化素材に進化することが出来ます。なので、強化素材を12個集めれば、超強化素材にできます!

関連記事

装備に関して

装備関連
二度と入手出来ない装備 効率の良い装備の強化方法
余った装備の3つの使い道 武器と防具を強化する方法と優先度は?
星3~4装備はどう使えばいいの? 売ってもいい星5装備は?
超強化素材の入手方法は? ゴシック装備の入手方法は?
みかわし装備の評価と入手方法! ゾンビ装備とは?一覧と入手方法
そうび進化の宝玉って? 「そうび錬金機能」とは?
錬金そざいの入手方法って? 錬金装備のおすすめは?
次に錬金が来そうな装備って? 覚醒とは?やり方と錬金との違い
研磨工房とは?|研磨できる装備一覧 竜神昇華とは?|昇華できる装備一覧
スロット覚醒とは?効果って? 超必殺技とは?
超越スキルとは? 「装備ロッカー機能」とは?
「ふくびき保管倉庫」とは?使い方は? ももん屋Pの効率的な稼ぎ方
レオダーマにおすすめの装備セット! 会心装備とは?会心装備の評価!
様々なテンプレ装備一覧 呪文職における火力兜装備のダメージ検証
冒険者応援装備のラインナップと概要 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

10178 名無しさん

体調大丈夫かな(^_^)また良くなったら顔出してね! また宜しく〜

10177 名無しさん

こんばんは(^_^)後で来てみますね〜

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記