【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】Game8のLINEグループに参加しよう!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)の攻略LINEグループをGame8が作成しました。初心者~上級者のマルチ募集、情報交換用のLINEグループになります。

新LINEグループの作成&メンバー募集!

お陰様で、Game8星ドラ攻略LINEのメンバーは110名を超えました。参加してくださっているメンバーの方が本当に有難うございます!

流石に110名にもなると全員の積極的な会話やマルチ参加が困難になってきます。そこでGame8星ドラ攻略LINEパート2ということで、新たに参加者を募りたいと思います

今後参加していただく方はそちらの新LINEグループの方に招待致します!是非積極的な参加をよろしくお願いします!

LINEグループの目的や参加条件、参加方法は下を御覧ください!

Game8@星ドラ攻略LINEの目的

Game8@星ドラ攻略LINEの主な目的は「攻略情報の共有」「マルチ募集&参加」「星ドラを盛り上げる!」になります。

攻略情報の共有

星ドラ@Game8攻略班では「星ドラの最新情報・攻略情報」をいち早く発信するために、情報のキャッチや検証を行っております。ここは、さらに良質な攻略情報を発信するために、みなさまとのコミュニケーションのもと、よりユーザー目線の記事を作成するための情報交換をおこなう場となります。

マルチ募集&参加

Game8の雑談掲示板をよく見ているのですが、やはり「放置」やコミュニケーションが取れないことによるストレスがたまりやすいように見えます。Game8LINEグループは、主催者と参加者が意思疎通し、よりマルチプレイを楽しめる場となります。

星ドラを盛り上げる

ゲームは一緒にプレイする友人がいる事がモチベーションにつながります。星ドラが好きなプレイヤー同士がコミュニケーションをとり、ゲームを盛り上げる場でもあります。

Game8@星ドラ攻略LINEの参加条件

ただいま募集中のLINEグループは「初心者〜上級者」のグループとなります。幅広い層のユーザーが対象になりますので、皆様が気持ちよくプレイできるために最低限のルールを設けさせていただきます。

参加条件

チーターやID販売業者との関わりが無い事

Game8のLINEグループでは、チーターやID販売業者等の規約違反者の参加を固くお断りしております。チートの疑いがある場合は参加することができません。

マナーを守れる人

誹謗中傷は発言や、公序良俗に反する画像などを貼りつける等、マナーを守れる人であるということ。

ルール

適正装備やレベルに達していないクエストには参加できません

参加者としてマルチに参加する場合は、適正装備やレベルに達していないクエストに参加することはできません。(主催する場合は自由です)

管理人に許可無く人を招待するのは禁止です

荒らし対策のため、管理人に許可無く人を招待するのは禁止です。

参加者はゲームの招待を行ってはいけません

LINEゲーム等の招待を不快に感じる方が多く存在しますので、参加者がそのようなゲーム招待を行うことを禁止とします。

ルールを破った場合

ルールを破った場合は何も言わずに追放します。ご了承ください。

LINEグループの参加方法

TwitterのDMから参加!

Twitterアカウント「星ドラ@Game8にゃん」にメイン武器のスキルがわかる状態のスクショを添付して、参加希望とご連絡ください。

参加希望のDMはこちらから!

▼スクショの例
星ドラ スクショ

メールで参加!

こちらのメールアドレスにメイン武器のスキルがわかる状態のスクショを添付して、参加希望とご連絡ください。

迷惑メール、悪戯メール、返信がこない場合があまりにも多かったので、メールでの募集は締め切らせていただきます。申し訳ありません。

既に参加希望メールを送っていただいた方々、順次対応致しますので少々お待ち下さい。

まとめ

以上、長くてめんどうなルールになりますが、参加者が楽しむためには最低限のルールだと思っております。たくさんのユーザー様の参加をお待ちしております。

関連記事

星のドラゴンクエストに関して

星ドラって何をするゲーム? 星ドラステータスの意味一覧!
星ドラ5つのお役立ち情報! 効率的なリセマラのやり方
序盤を効率よく進める方法! スタンプの意味、使い方
スタンプの一覧と入手方法 しぐさの解説と設定方法
最速でキラキラを探しだす方法 キラキラ入手アイテムの一覧
お宝の地図のお題の達成方法! 効率のよいゴールドの稼ぎ方
すれ違い冒険者で人が多い場所 無料でゴールドを生み出す方法
イベント開催されるタイミング 星の冒険者パスポートって?
星パス(月額版)って? 星パス金貨交換所とは?
戦いの記録とは? 隠れ井戸とは?全隠し場所一覧
カジノの実装はいつ?詳細は? すれちがい冒険者の解説
すれちがい冒険者の報酬一覧 フォロー機能の解説
星ドラが落ちる際の対処方法 LINEグループに参加しよう!
データ引き継ぎのやり方 全ダウンロードをする方法
冒険の書の使い方と詳細 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

53 名無しさん

game8のライングルは存在しません。

52 名無しさん

勝手に解散させられた。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記