【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】キラキラ入手アイテムの一覧

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、キラキラから入手可能なアイテムの一覧となります。

アイテム一覧

★5アイテム

アイテム名 効果
隠れた財宝の鍵 多数のゴールドが眠る洞窟への鍵。
メタルの鍵 メタル系の魔物がすむ洞窟への鍵。
強化の秘宝の鍵 強化用の素材が眠る洞窟への鍵。

★4アイテム

アイテム名 効果
食の秘宝の鍵 食の秘宝が隠された洞窟への鍵。

★3アイテム

アイテム名 効果
せかいじゅの葉 仲間の1人をHP半分で生き返らせる。

★2アイテム

アイテム名 効果
アモールの水 仲間1人のHPを70~回復する。
上どくけしそう 仲間1人の毒とHPを30~回復
つきのめぐみ 仲間ひとりのマヒをHPを60~回復。
ばんのうぐすり 仲間1人の毒とマヒを治す。
せかいじゅの若葉 仲間1人を1/4で生き返らせる。
スパゲッティ マヒ耐性40%アップ
さいだいHP+15
コーヒー 眠り耐性40%減
かいふく魔力+20
パンケーキ 混乱耐性40%
こうげき魔力+20
大きなパン さいだいHP+20
5000G -

★1アイテム

アイテム名 効果
やくそう 仲間ひとりのHPを30〜回復する。使ったらなくなる。
上やくそう 仲間ひとりのHPを60〜回復する。使ったらなくなる。
きつけそう 仲間ひとりのマヒとHPを30〜回復。使ったらなくなる。
どくけしそう 仲間ひとりの毒を治す。使ったらなくなる。
まんげつそう 仲間ひとりのマヒを治す。使ったらなくなる。
天使のすず 仲間1人の混乱を治す。
スクルトン 仲間ひとりの守備力をあげる。使ったらなくなる。
バイキルトン 仲間ひとりのこうげき力を上げる。使ったらなくなる。
どくがのこな 敵1体をマヒさせる毒粉。
ゆめみの花 敵1体を眠らせる花。
ピオリミン 仲間1人のすばやさを上げる。
みかわしの薬 仲間1人の回避率を上げる。
魔神の薬 仲間1人の会心率を上げる。
  • 上記のアイテムの他に、入手できるアイテムを見かけた方はコメント欄にてお知らせください。

関連記事

星のドラゴンクエストに関して

星ドラって何をするゲーム? 星ドラステータスの意味一覧!
星ドラ5つのお役立ち情報! 効率的なリセマラのやり方
序盤を効率よく進める方法! スタンプの意味、使い方
スタンプの一覧と入手方法 しぐさの解説と設定方法
最速でキラキラを探しだす方法 キラキラ入手アイテムの一覧
お宝の地図のお題の達成方法! 効率のよいゴールドの稼ぎ方
すれ違い冒険者で人が多い場所 無料でゴールドを生み出す方法
イベント開催されるタイミング 星の冒険者パスポートって?
星パス(月額版)って? 星パス金貨交換所とは?
戦いの記録とは? 隠れ井戸とは?全隠し場所一覧
カジノの実装はいつ?詳細は? すれちがい冒険者の解説
すれちがい冒険者の報酬一覧 フォロー機能の解説
星ドラが落ちる際の対処方法 LINEグループに参加しよう!
データ引き継ぎのやり方 全ダウンロードをする方法
冒険の書の使い方と詳細 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

22 名無しさん

赤い糸出た

21 名無しさん

かいそうサラダも出ましたよ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記