【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】マルチキャンプダンジョン2019専用マルチ募集掲示板

掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:34339件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
ID: Mentha
34337 ミント3年以上前

よかったです。 また機会があったら遊んでやってください(*´꒳`*)

このコメントはブロック済です
ID: Mentha
34334 ミント3年以上前

来られた方があっちゃんさんでよかったのかな? キャラ確認忘れてたので出発しちゃったけど。 違ったら再度貼るので言ってくらはい。 とりあえず終了。

このコメントはブロック済です
ID: Mentha
34333 ミント3年以上前

あっちゃんさん、返答遅れました。 3010で部屋作っておきますね。 まったりお待ちしてます

このコメントはブロック済です
ID: Mentha
34330 ミント3年以上前

今日であれば5:00〜9:00、16:00〜17:00辺りは時間あります。 他の時間の希望あれば極力対応しますのでご相談ください。 私もちょいちょい掲示板見るようにしますねー。

このコメントはブロック済です
ID: Mentha
34328 ミント3年以上前

鍵余ってるので行けますよー。 平日だとこれ位の時間しか稼働できないですけど。

このコメントはブロック済です
ID: 38700309dde1964
34326 勇樹3年以上前

どなたか、お願い出来る方いないですか?

このコメントはブロック済です
ID: d14c6adb8d369d4
34324 norinori約4年前

交換を希望しています。 こちらマルチキャンプ2018のカギを出せます。マルチキャンプ2019のカギを出していただける方は居られないでしょうか?

このコメントはブロック済です
ID: 8e1a15d808376dc
34323 金ピカ約4年前

こんにちは、鍵を持っている優しい方いましたら連れて行ってもらえませんか?よろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
ID: c7c1e7a556793ad
34322 こっぴ465約4年前

寝ちゃってましたー せっかく声かけてくれたのに、ごめんなさい😢 また機会があったらよろしくお願いします( ˃ ˂ )

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34321 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

お役に立てて良かったです(*^^*) かなり前の鍵なんで今更需要があるとは思いませんでした(笑) 是非赤ヨッチ頭に乗せて冒険して下さい♪

このコメントはブロック済です
ID: 63a43b6ac60fbc6
34320 Takeshi F約4年前

ひなさんもお疲れ様でした、ご一緒できて良かったです。

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34319 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

お役に立てて良かったです(*^^*) こちらこそよろしくお願いします。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34318 ひな約4年前

間違えてメッセージ送ってました(笑) 失礼しました! オルテガさんもありがとうございました!

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34317 ひな約4年前

めいぷるさん! ビーデルGH99です。 大変貴重な鍵をありがとうございました! 楽しかったです! 2020年に入って一番嬉しい!(笑) 大切にします! 3人目の方ラッキーでしたね(^_-)

このコメントはブロック済です
ID: 63a43b6ac60fbc6
34316 Takeshi F約4年前

こちらこそ有難うございました。 またご縁がおればお会いしましょう。

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34315 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

終了しました。 かなり待ったのですがとりさんは来られなかったので別の方で出発させて頂きました。 お付き合い頂いたひなさんとTakeshi Fさんありがとうございました。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34314 ひな約4年前

もう集まってますよ!

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34313 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

了解しました。 今から立てますね。 オルテガさん とりさん ビーデルさん 私のは@より右の名前です。 それでは1470でお待ちしてます。

このコメントはブロック済です
ID: 63a43b6ac60fbc6
34312 Takeshi F約4年前

よろしくお願いします

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34311 ひな約4年前

オルテガさんGH99 とりさんGH99 ビーデルGH99 の3人です。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34310 ひな約4年前

メイプルさん!3人集まりました! よろしくお願い致します! あとのお二人準備大丈夫?

このコメントはブロック済です
ID: 63a43b6ac60fbc6
34309 Takeshi F約4年前

お願いします オルテガGH99です

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34308 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

おーあと1人ですね。 誰かいるといいんですが。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34307 ひな約4年前

あと1人誰かぁーーー来てぇーーー

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34306 ひな約4年前

とりさんよろしくお願いします! とりGH99 ビーデルGH99 あと1人!!!

このコメントはブロック済です
ID: c7c1e7a556793ad
34305 こっぴ465約4年前

参加しても良いですか? 良かったらよろしくお願いします! とり ゴッド99です。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34304 ひな約4年前

よろしくお願いします! ビーデルGHレベル99 あと2人どなたか!

このコメントはブロック済です
ID: Maple2020
34303 めいぷる@セリス(Gハンドかガーディ)約4年前

マルチキャンプ2018の鍵ですか? 持ってますけど3人も集まるかな? 集まるなら立てること出来ますよ。

このコメントはブロック済です
ID: 3130c2592cbab99
34302 ひな約4年前

もう無いですかね? あれば是非よろしくお願いします!

このコメントはブロック済です
34301 名無しさん約4年前

とっても行きたいです! お返しにコラボカフェの鍵出せます。

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    権利表記