原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ボイスのシェアしたいことでわざわざ自分は酒飲まないって断言してる上にリークされてる伝説任務で13歳以下じゃないと成り立たない会話があったから13歳以下の可能性高い 推してる層はガチャ引いた後に伝説任務進めるだろうからローエン成人だと思ってる人達が阿鼻叫喚になりそうでコッソリ楽しみにしてる
伸び代ないかどうかは分かんないでしょ。エミリエで終わりと思われてたキィニチがドゥリンからのニコで大幅更新された例とかあるし。 今後実装されるサブアタとも組めるし、ヴァレサみたいに何やかんやで使えそうな気はする。魔導に接待ないのはどうしようもない。
凸効果は下がったけど無凸時点で1.3倍のアッパーきてそこから更にスキル%が200から240で普通に一線級
普通に星5無凸評価だったらニコドゥリンいてもサンドのが強いよ
実装時点での強さでいえば、ニコドゥリンというパーツが揃ってるローエンの方が圧倒的に強いよ ただし、ローエンじゃサンドロの接待ボスはギミックに対処しづらいし(黒ドゥリンのスキルじゃ高所のビットに当たるか怪しい)、これからパーツが3キャラ増えて最終DPSが今の倍くらいになりそうなサンドロに対してローエンはもう伸び代がない
残念ながらサンドローネはパーティ揃ってない段階から順当に強いぞ…
サンドローネも微妙性能だからそこと比較されても微妙同士で別に問題ない
ローエン推しの人はサンドローネ実装公開されてしばらくはネット見ない方が良いかもね
同元素アタッカーのサンドローネ実装直前のこのタイミングで出すのに悪意を感じるな しかもニコドゥリンで大方完成されてそこまでだな性能だし 絶対生放送の時にローエンスルー、ローエン空気、ローエン引いたやつ(笑)言われまくるのが目に見えてるわ
酒飲める歳だから13はない
特殊スキル、ダガー?が当たらなかったらやり直せて、遠距離でも当たれば瞬間移動みたいに接敵できるんだな。 初めてモーション鑑賞動画初めて見たんだけど、戦闘モーション中って表情も凄い凝ってるんだなぁ。戦闘中は顔とか見えないから気づかなかったけど、他のキャラも皆戦闘モーションの表情変化凄い細かい感じ?
ローエン13歳って聞いたけどホンマか?もしそうなら推してる層的にめっちゃ荒そう
スカークもマーヴィカ(溶解編成)も引いてなくてサンドもスルーする予定の人のために汎用氷アタ用意しましたって感じのキャラって印象
綾華から氷アタッカー引いてないから引こうかなぁ
ここ数日が長すぎる・・・ もう素材とか全部集めたからはよ・・・
所詮リオセスリ枠だからマジで引く意味がないな
天賦Lv+1が6秒伸びるだけだから無くても何も困らんぞ
ありがとう 明日寝て起きて明瞭な思考でニコ3凸まで回すか考える
先行プレイヤー曰く発動前Lv参照。レベル上げ損になるはずもないからまあ当然。
結局ローエンの天賦レベルが14の時、固有天賦は発動不可なんですかこれ…? +1される前を参照するならニコドゥリどっちか3凸するのも考慮するんだけど え?マジで無理なのこれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(30ページ目)コメント
1526件中 581-600件を表示中