原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめコメント

1262件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    1367 名無しさん1時間前

    無凸餅でDPS40万の兹白なんて聞いたことないけど

    このコメントはブロック済です
    1366 名無しさん3時間前

    ローエンとスカークとリオセスリ順番つけてほしい

    このコメントはブロック済です
    1365 名無しさん10時間前

    それ全員餅持った8金でしょ 同じ金かけたらそれこそシハクなんて40万は出るよ なんならニコだけ完凸して旧キャラ合わせてももっと強い

    このコメントはブロック済です
    1364 名無しさん11時間前

    ちゃんと弱くて嬉しい

    このコメントはブロック済です
    1363 名無しさん12時間前

    大団長より強い設定バランスブレイカーだな

    このコメントはブロック済です
    1362 名無しさん12時間前

    無凸持ち基準でDPS23万出たみたいなの見たけど、それでも今は低いのか?

    このコメントはブロック済です
    1361 名無しさん13時間前

    なに、これから増えて常識が変わればいいんだ、ニコ形式のバフの価値も上がる

    このコメントはブロック済です
    1360 名無しさん13時間前

    ドライバーは星4ならまだ言い訳出来たけどな。星5じゃちょっときついわ。

    このコメントはブロック済です
    1359 名無しさん15時間前

    事実ドライバーが運営の想定してる役割=それ以外は間違い、だよ

    このコメントはブロック済です
    1358 名無しさん15時間前

    ドライバーだって言う方向に逃げ始めている

    このコメントはブロック済です
    1357 名無しさん15時間前

    ニコドゥリンの後シロネン出してる途中に大体敵全滅してるからローエン全然普段使いできない…

    このコメントはブロック済です
    1356 名無しさん16時間前

    半分近くも出せてないよ せいぜい7:3で3程度

    このコメントはブロック済です
    1355 名無しさん16時間前

    ニコ完凸したし、サンドローネも来るし、正直この人引いてる余裕がないのが現状 氷アタッカーは暫く完凸師匠に頑張ってもらおう

    このコメントはブロック済です
    1354 名無しさん16時間前

    素の倍率はあるから全体の半分近くはローエンがやってるみたいだけどね

    このコメントはブロック済です
    1353 名無しさん16時間前

    近寄らないでと言いながら突っ込んでくドゥリンはいつ見てもギャグ

    このコメントはブロック済です
    1352 名無しさん17時間前

    ローエン溶解バチ●ソ強いんだけど、毎ローテでドゥリンとローエンの爆発見るのちょっと辛いわ 万人が見ても爆発がカッコいいファルカやニコほど爆発の価値が低いの何なん

    このコメントはブロック済です
    1351 名無しさん17時間前

    PTで火力出すんじゃなくて氷付けてドゥリンに火力出して貰ってるのがローエンだよ

    このコメントはブロック済です
    1350 名無しさん18時間前

    アホやろ笑

    このコメントはブロック済です
    1349 名無しさん18時間前

    フィールドボス相手にニコドゥリンで準備していざローエンで殴ろうと思ったら既にエネミー虫の息 強いサブアタ必須でメインの出番が無いのがね フィールドだとニコローエン2人でええって感想

    このコメントはブロック済です
    1348 名無しさん18時間前

    メタ以外で使わないのに風拡散でしかダウン取れないのに風耐性あるってバクかと思ったわ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記