原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(32ページ目)コメント

1526件中 621-640件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    929 名無しさん20日前

    先行プレイ見たけど楽しそうすぎる 早くローエンに頭掴まれたいです。

    このコメントはブロック済です
    928 名無しさん20日前

    それ言い始めたら90%オーバーの人が観賞用の為に引いてるって事になるけど エンコンする為だけにゲームやってると思ってるならとんだお笑いだよ

    このコメントはブロック済です
    927 名無しさん20日前

    引きたくても引けない無課金がしつこく酸っぱい葡萄をするのはガチャゲの日常風景やで

    このコメントはブロック済です
    926 名無しさん20日前

    エンコンをやってないなら観賞用と言っても過言はないから使えてるとは言えなくね。

    このコメントはブロック済です
    925 名無しさん20日前

    火力に囚われすぎやろ

    このコメントはブロック済です
    924 名無しさん20日前

    実装前からこんなに好きセンサーが反応してるキャラは初めてだからマジで実装が楽しみすぎる ガチャが切り替わったら速攻でキャラ武器を引いて育ててローエンを編成に入れて伝説任務を堪能するわ

    このコメントはブロック済です
    923 名無しさん20日前

    そりゃエンコンする人でもなけりゃ火力の強い弱いとか関係ないからね その考え方が既にDPSやDPRだの型落ちだのっていう余計な方に染まり切ってるよ エンジョイするだけの人にそういう考えは存在しない

    このコメントはブロック済です
    922 名無しさん20日前

    宵宮とか千織みたいな無凸じゃ星4にすら負けるレベルのキャラを引いてどうすんだよ、リソースの無駄すぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    921 名無しさん20日前

    逆にそれ以外使えるのなんかあったっけ?古の氷遺物だったらもう笑うしかない。

    このコメントはブロック済です
    920 名無しさん20日前

    ぶっちゃけ可能な限り無凸で横に広げた方が色んなキャラ使えて楽しいよな お気に推しキャラだけ凸れば良い、好きでもない強いやつをだけ凸なんてやっても味気ないだけさ

    このコメントはブロック済です
    919 名無しさん21日前

    風立ちであれ

    このコメントはブロック済です
    918 名無しさん21日前

    聖遺物は風立ちなんかな?

    このコメントはブロック済です
    917 名無しさん21日前

    ヌもリネもナヴィアもクロリンデも召も無凸時点で過去国アタ達更新してたけどリオだけは無凸だと綾華未満なのは凹キャラと言わざるを得ない 当時のシグウィンと千織もね

    このコメントはブロック済です
    916 名無しさん21日前

    リオは当時から無凸だとエスコいない綾華より弱かったんだから

    このコメントはブロック済です
    915 名無しさん21日前

    通常主軸にしては通常のバフも倍率もしょぼすぎるしCTもあるし普通に1凹キャラだよ

    このコメントはブロック済です
    914 名無しさん21日前

    ローエン好きだから引くし、最強議論もちゃんとした人達の議論なら興味ある。煽りたいだけの人達の話はどうでもいい。層とか関係無い。

    このコメントはブロック済です
    913 名無しさん21日前

    マーヴィカにしろ完凸してまで楽になるコンテンツってアルティメットくらいじゃん シアターも螺旋も凸なくても楽すぎるくらいなのに

    このコメントはブロック済です
    912 名無しさん21日前

    急にアクセル踏んでくるのなんなん どういうつもりだよw

    このコメントはブロック済です
    911 名無しさん21日前

    ニコ完するカネあったらマーヴィカ完凸にした方がエンコン楽になるし ローエン引く層は最強キャラ!最強編成!みたいな幼稚な話に興味ないんだワ

    このコメントはブロック済です
    910 名無しさん21日前

    あれのことは考えちゃダメ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記