原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
先行プレイ見たけど楽しそうすぎる 早くローエンに頭掴まれたいです。
それ言い始めたら90%オーバーの人が観賞用の為に引いてるって事になるけど エンコンする為だけにゲームやってると思ってるならとんだお笑いだよ
引きたくても引けない無課金がしつこく酸っぱい葡萄をするのはガチャゲの日常風景やで
エンコンをやってないなら観賞用と言っても過言はないから使えてるとは言えなくね。
火力に囚われすぎやろ
実装前からこんなに好きセンサーが反応してるキャラは初めてだからマジで実装が楽しみすぎる ガチャが切り替わったら速攻でキャラ武器を引いて育ててローエンを編成に入れて伝説任務を堪能するわ
そりゃエンコンする人でもなけりゃ火力の強い弱いとか関係ないからね その考え方が既にDPSやDPRだの型落ちだのっていう余計な方に染まり切ってるよ エンジョイするだけの人にそういう考えは存在しない
宵宮とか千織みたいな無凸じゃ星4にすら負けるレベルのキャラを引いてどうすんだよ、リソースの無駄すぎるだろ
逆にそれ以外使えるのなんかあったっけ?古の氷遺物だったらもう笑うしかない。
ぶっちゃけ可能な限り無凸で横に広げた方が色んなキャラ使えて楽しいよな お気に推しキャラだけ凸れば良い、好きでもない強いやつをだけ凸なんてやっても味気ないだけさ
風立ちであれ
聖遺物は風立ちなんかな?
ヌもリネもナヴィアもクロリンデも召も無凸時点で過去国アタ達更新してたけどリオだけは無凸だと綾華未満なのは凹キャラと言わざるを得ない 当時のシグウィンと千織もね
リオは当時から無凸だとエスコいない綾華より弱かったんだから
通常主軸にしては通常のバフも倍率もしょぼすぎるしCTもあるし普通に1凹キャラだよ
ローエン好きだから引くし、最強議論もちゃんとした人達の議論なら興味ある。煽りたいだけの人達の話はどうでもいい。層とか関係無い。
マーヴィカにしろ完凸してまで楽になるコンテンツってアルティメットくらいじゃん シアターも螺旋も凸なくても楽すぎるくらいなのに
急にアクセル踏んでくるのなんなん どういうつもりだよw
ニコ完するカネあったらマーヴィカ完凸にした方がエンコン楽になるし ローエン引く層は最強キャラ!最強編成!みたいな幼稚な話に興味ないんだワ
あれのことは考えちゃダメ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(32ページ目)コメント
1526件中 621-640件を表示中