原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
突出したdpsはないけど凍結と最適のニコドゥリン溶解のdps差がほとんどなく、凍結でもスカークに迫ってるのが逆にすごいし編成幅の広さを示してる 今後いろんな反応追加されても氷2、3番手編成として雑に使えるだろうしシアター適性も高い 星雷縛り限定のサンドローネより息は長いだろう
無難に強そうな性能ではあるが、月反応接待でほぼフリンズに出番を持って行かれたヴァレサ枠になる覚悟は必要か。
編成条件も緩いからシアターとかでもかなり便利そう
ローエン自身も結構火力出るみたいだし、サブアタが強いほどさらに本体も強くなるから、環境トップとはいかなくても息は長そうかな? コンセプトが強いといいね。スネジでも無理矢理使えそう。
騎士団推しでファルカ、エウルア、アルベド、クレー全員2凸勢なんだがサポ取り合うのきつい。凍結で妥協するか…
再復刻は一年は空くと思ってた方がいいな、スネジ入ったら当分星反応推してくから枠持ってかれやすいし 一応ベネ香プルーネでも使えるとの事ではあるけどやっぱ差は開く
これほんと うにおねがいします
ローエン使いたいならちょっと無理位だったらここでドゥリン引いといちゃった方が良いよ 救済あるかもしれんけど復刻1年以上待つとかザラにあるから
願望で草。寵愛キャラ?運営から存在ごと忘れられてるじゃないかw
溶解パならロエニコドゥリン+αが最適なのは承知の上なんだけど、ニコいてドゥリン引けてなくてローエンまで割と石カツカツ状態の場合、ちょっと無理してでもドゥリン引くべき?それともベネット香菱辺りで代わりになる?
星はどうなるか分からんけど月の場合は始めから防御無視する分倍率とか月バフ効果量で調整されてるからダメバフキャラが防御デバフつけたら流石に強い 星にも最強編成求めるより器用に使いこなす前提でいた方が心の平穏保てる気はしてる
完凸環境だとニコドゥリンシトラリが強いせいでこいつも上位なんだろ? スネジのキャラが完凸ならこいつらに負けますってなったら興ざめもいいところだわ
ニコドゥリン引いたからローエンも引いても良かったけど ヒルチャールの矢要求されるのが面倒すぎるな
氷ドライバーアタッカーとして最強おめでとう!! ニコドゥリンに入れたシトラリでも務まる役目で頑張って欲しい!!
フー堂主は次の海灯祭で璃月強化やるだろうから 本国の寵愛キャラとして最強の蒸発アタッカーとして復権するよ まあ溶解はマーヴィカとローエンくんで競い合っててください
どうでもいいけど、人が何を優先してるかは人に寄るのにあれこれ横から口出してるのって、回りから見たらかなりアレやで
重撃アタッカー最強らしい。胡桃の完全上位互換3人目か✨
何か最強板民の末路みたいな奴がおるな
基準なんて人によって違うしそっちの考え方を否定する気はないんだから別にどうでもいいやろに、レスバするつもりもないからこれ以上は話続けないよ
やらないのは勝手だけどそれを基準にするのは違うやろ。90%は多分未クリアの割合から持ってきてるんだろうけどクリア出来ないとクリアする気がないは違うからな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(31ページ目)コメント
1526件中 601-620件を表示中