原神(げんしん)攻略記事コメント

ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(31ページ目)コメント

1526件中 601-620件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    950 名無しさん20日前

    突出したdpsはないけど凍結と最適のニコドゥリン溶解のdps差がほとんどなく、凍結でもスカークに迫ってるのが逆にすごいし編成幅の広さを示してる 今後いろんな反応追加されても氷2、3番手編成として雑に使えるだろうしシアター適性も高い 星雷縛り限定のサンドローネより息は長いだろう

    このコメントはブロック済です
    949 名無しさん20日前

    無難に強そうな性能ではあるが、月反応接待でほぼフリンズに出番を持って行かれたヴァレサ枠になる覚悟は必要か。

    このコメントはブロック済です
    948 名無しさん20日前

    編成条件も緩いからシアターとかでもかなり便利そう

    このコメントはブロック済です
    947 名無しさん20日前

    ローエン自身も結構火力出るみたいだし、サブアタが強いほどさらに本体も強くなるから、環境トップとはいかなくても息は長そうかな? コンセプトが強いといいね。スネジでも無理矢理使えそう。

    このコメントはブロック済です
    946 名無しさん20日前

    騎士団推しでファルカ、エウルア、アルベド、クレー全員2凸勢なんだがサポ取り合うのきつい。凍結で妥協するか…

    このコメントはブロック済です
    945 名無しさん20日前

    再復刻は一年は空くと思ってた方がいいな、スネジ入ったら当分星反応推してくから枠持ってかれやすいし 一応ベネ香プルーネでも使えるとの事ではあるけどやっぱ差は開く

    このコメントはブロック済です
    944 名無しさん20日前

    これほんと うにおねがいします

    このコメントはブロック済です
    943 名無しさん20日前

    ローエン使いたいならちょっと無理位だったらここでドゥリン引いといちゃった方が良いよ 救済あるかもしれんけど復刻1年以上待つとかザラにあるから

    このコメントはブロック済です
    942 名無しさん20日前

    願望で草。寵愛キャラ?運営から存在ごと忘れられてるじゃないかw

    このコメントはブロック済です
    941 名無しさん20日前

    溶解パならロエニコドゥリン+‪α‬が最適なのは承知の上なんだけど、ニコいてドゥリン引けてなくてローエンまで割と石カツカツ状態の場合、ちょっと無理してでもドゥリン引くべき?それともベネット香菱辺りで代わりになる?

    このコメントはブロック済です
    940 名無しさん20日前

    星はどうなるか分からんけど月の場合は始めから防御無視する分倍率とか月バフ効果量で調整されてるからダメバフキャラが防御デバフつけたら流石に強い 星にも最強編成求めるより器用に使いこなす前提でいた方が心の平穏保てる気はしてる

    このコメントはブロック済です
    939 名無しさん20日前

    完凸環境だとニコドゥリンシトラリが強いせいでこいつも上位なんだろ? スネジのキャラが完凸ならこいつらに負けますってなったら興ざめもいいところだわ

    このコメントはブロック済です
    938 名無しさん20日前

    ニコドゥリン引いたからローエンも引いても良かったけど ヒルチャールの矢要求されるのが面倒すぎるな

    このコメントはブロック済です
    937 名無しさん20日前

    氷ドライバーアタッカーとして最強おめでとう!! ニコドゥリンに入れたシトラリでも務まる役目で頑張って欲しい!!

    このコメントはブロック済です
    936 名無しさん20日前

    フー堂主は次の海灯祭で璃月強化やるだろうから 本国の寵愛キャラとして最強の蒸発アタッカーとして復権するよ まあ溶解はマーヴィカとローエンくんで競い合っててください

    このコメントはブロック済です
    935 名無しさん20日前

    どうでもいいけど、人が何を優先してるかは人に寄るのにあれこれ横から口出してるのって、回りから見たらかなりアレやで

    このコメントはブロック済です
    934 名無しさん20日前

    重撃アタッカー最強らしい。胡桃の完全上位互換3人目か✨

    このコメントはブロック済です
    933 名無しさん20日前

    何か最強板民の末路みたいな奴がおるな

    このコメントはブロック済です
    932 名無しさん20日前

    基準なんて人によって違うしそっちの考え方を否定する気はないんだから別にどうでもいいやろに、レスバするつもりもないからこれ以上は話続けないよ

    このコメントはブロック済です
    930 名無しさん20日前

    やらないのは勝手だけどそれを基準にするのは違うやろ。90%は多分未クリアの割合から持ってきてるんだろうけどクリア出来ないとクリアする気がないは違うからな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記