原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このローエンっていうキャラに一目惚れをして今日始めたばかりなんですがローエンのガチャが来るまでに絶対にしておいた方がいいこととかってありますか?
ディルック28歳になってて笑った それ原神がリリースされて6年経ってるから漫画版に書かれてた4年前に6年足して10年前だ!って言ってるだけだろ
それ発言してるガイア自身がディルック退団後に隊長になったディルックの義弟なのに!?少なくとも史上最年少の意味じゃないならディルックの記録抜くとは言わんだろ
それは闘争心どうやって貯めるの?下手なサブアタ入れるよりは闘争心ゲージ捨てて申鶴バフで倍率あげる感じか
無凸ワハクエン精錬1で2凸シロネンニコ、完凸申鶴いたらドゥリン無しでもローエンハイキャリ編成楽しめるかな?
史上最年少の隊長、の意ではないねって海外では結論づいてるよ。年齢についてはこの画像の解釈がすきなんだけど、イロックの事件について4年前っていう人もいれば10年前っていう人もいる。でもタルタリヤの14才の容姿とかと比べたら、少なくともモンド基準では成人してそうかなと思う。
拡大これえっちすぎてゲームの対象年齢あがるから却下されたらしい
ありがとう
魔導
ローエンって魔導キャラだっけ?
性能には文句ないけどキャラ独自の要素が無いっぽいのがちょっと不満 冒険者時代のスキンでも付けてくれたら良かったのに
ヴァレサがフリンズの代わりに使えなかったのと同じで、星反応サポ使えばギミック対応は出来るけど、星超電導で火力は出せないって感じになるんじゃないか。
付着用のドライバーはやれるんじゃない?火力は雷サブや女皇に出してもらう
ローエンは星反応使えないぞ。少なくとも星超電導には全く絡めない 月反応と違って、キャラのスキルに星超電導扱いダメージがないと超電導から昇格しないから、非対応キャラは星超電導フィールド内でダメバフを得るだけ 強化を貰うリオセスリやセノにはちゃんとスキル表記が追加される
スネジのサブサポと組んで星反応使える 新しい魔導キャラとも組める こんなに将来性あるキャラそうそういないから引いとけ
13歳にメロい言ってんのウケる
親爺の動画見たけど完凸したら単騎もそこそこやれそうだし楽しそうだね 火力自体は単騎でもリオセスリやクロリンデ超えてそう
ほまに顔が良いかわいい メローエンとかエローエンとかいわれてんの笑う
適当に爆発撃ってぐるぐるバイクちゃんするだけのマーシトシロならニコドゥリローエンの方がDPS出るのは間違いない でもマーヴィカは次の幽境に出てくる機巧デバイスや、虚界力バリアのあるパピラといった接待ボスがいるんで、多少DPSが上でもローエンは上位互換にはなれんのよ
先行見たけどローエンの表情良すぎだろ… ほんとにメローエンですわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ローエンの聖遺物と評価・武器おすすめ(28ページ目)コメント
1526件中 541-560件を表示中