【原神】失せ者を取り返す喜びをともにの攻略と発生場所

失せ者_記事上.png

原神(げんしん)における「失せ者を取り返す喜びをともに」の攻略です。失せ者を取り返す喜びをともにの発生場所や発生条件をはじめ、詳しい攻略チャートや報酬情報もまとめています。

千尋の砂漠(Ver3.4実装)の世界任務一覧
ビルキースの哀歌ビルキースの哀歌
失せ者を取り返す喜びをともに
失せ者を
取り返す
喜びをともに
猟鷹タッドラー
猟鷹
タッドラー
過ぎ去りし終末
過ぎ去りし
終末
仇敵は沸き返る水の如く…仇敵は沸き返る水の如く…

▶︎世界任務の一覧と発生条件に戻る

失せ者を取り返す喜びをともにの場所と発生条件

場所

失せ者を取り返す喜びをともにの場所
場所 スメール:タニット露営地

発生条件とクリア条件

発生条件 世界任務「ビルキースの哀歌」クリア後、ゲーム内時間で1日経過後にタニット露営地にいるジェイドに話しかける。

失せ者を取り返す喜びをともにの攻略チャート

ジェイド_場所.pngタニット露営地にいるジェイドに話しかける。
アデルフィ_テント.pngタニット露営地右側にあるアデルフィのテントへ向かう。
テント_会話.pngアデルフィのテントでジェイドと会話する。
テント_手がかり.pngテント内左側の机の上にある手紙を調べる。
手紙.png手紙から密会の行われている場所を確認できる。
密会_場所.png密会が行われている場所に近い精鋼の砂丘にあるワープポイントへワープする。
ワープ右後ろ.png精鋼の砂丘にあるワープポイントにワープしたら、マップ北東にある密会場所へ移動する。
椅子に座る.png密会場所に着いたら椅子に座って待つ。
ファデュイ討伐.png少しの間待つとファデュイが出現するので戦闘を行う。
取引員と会話.png戦闘終了後にファデュイ取引員と会話する。
拠点へ向かう.pngファデュイ取引員との会話が終了すると、「ファデュイの拠点の鍵」が手に入り、拠点の位置がマップに表示されるので移動する。
扉を開ける.png鍵を使用して拠点の扉を開く。
変換器1.png扉を開いて洞窟に入ると、すぐ左の木箱の裏に1つ目の変換器がある。
変換器2.png木箱を破壊しながら先に進むと、右側に2つ目の変換器がある。
変換器3.png洞窟最奥のタル爆弾の横に、3つ目の変換器がある。
テントに戻る.png変換器を全て集めたら、タニット露営地にあるジェイドのテントへ向かう。
テントに戻って会話.pngテントに着いたら、ジェイドと会話する。
任務完了.png会話が終了すると報酬とアチーブメント「操作マニュアルすら必要としない・・・」を獲得して任務完了。

失せ者を取り返す喜びをともにの報酬一覧

報酬一覧
原石画像原石 ×30
モラ画像モラ ×25000

関連リンク

千尋の砂漠関連
スメールスメール:千尋の砂漠
世界任務世界任務
黄金の眠り(関連世界任務の前提)
ビルキースの哀歌 失せ者を取り返す喜び
猟鷹タッドラー 過ぎ去りし終末
仇敵は沸き返る水の如く…
モンスターモンスター
風蝕ウェネト 聖骸獣
ギミック.pngギミック・アイテム
ヒエログリフタブレット 草神の瞳
ジンニー 神秘的な石板
権能ランク 神の碁盤の駒
受水槽 風化した碑石
具現装置と風の悪霊 古い石の鍵
秘境.png秘境
五大オアシスの殿堂 亡者の都

    攻略メニュー

    HoYoverseのゲーム一覧

    権利表記