原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(146ページ目)コメント

10000件中 2901-2920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61472 名無しさん約3年前

    完凸やけど絶縁4にしてるわ。打破活かすために千岩沈淪の方が良いんやろうけど爆発回らんのストレスやもん。

    このコメントはブロック済です
    61471 名無しさん約3年前

    漢なら少しだけでもいいから課金して運営を応援する

    このコメントはブロック済です
    61470 名無しさん約3年前

    黒子を描き忘れないで

    このコメントはブロック済です
    61468 名無しさん約3年前

    九条を西風夜蘭を祭礼、九条を祭礼か夜蘭を西風かで迷い中 餅ないからその2択なんだよね

    このコメントはブロック済です
    61467 名無しさん約3年前

    完凸しようかなあ

    このコメントはブロック済です
    61466 名無しさん約3年前

    無凸はいらん 漢なら無課金で完凸一択

    このコメントはブロック済です
    61465 名無しさん約3年前

    そりゃ期間中に足りない分も貯まるし、既にある程度引いてるって事だろ

    このコメントはブロック済です
    61464 名無しさん約3年前

    ん?148連分あるからすり抜けても引ける?ん?

    このコメントはブロック済です
    61463 名無しさん約3年前

    今一凸で148連分あるからすり抜けても引けるんだがすり抜けた際に深追いするか悩むな、色んなキャラと組めるから使用頻度は高いが火力自体には不満ないんだよな既に

    このコメントはブロック済です
    61462 名無しさん約3年前

    ちょいブ ス、おばさんっぽいからそういう展開がよく似合うな

    このコメントはブロック済です
    61460 名無しさん約3年前

    フォンテーヌの探索では夜蘭も放浪者も無力だし水神まで水神や水中探索人権キャラまで待った方が良いね

    このコメントはブロック済です
    61459 名無しさん約3年前

    リーク通りだったけど、このタイミングでの夜蘭復刻はなあ タルタリヤもきてるし、新水キャラの前に売り切ろうとしてる感強い

    このコメントはブロック済です
    61458 名無しさん約3年前

    ネットでの人への悪口って、自分のコンプレックスの裏返しと言うし、この人もそうなんだろうな。

    このコメントはブロック済です
    61456 名無しさん約3年前

    完凸夜蘭あるある 夜蘭が居る編成に万葉を入れたら、勝手に夜蘭キャリーになる

    このコメントはブロック済です
    61454 名無しさん約3年前

    なぜそれが自分自身だと気づかないのか。

    このコメントはブロック済です
    61453 名無しさん約3年前

    うわマジじゃん、俺文章読んで無さすぎw

    このコメントはブロック済です
    61452 名無しさん約3年前

    「長々とレスバ」が「長文」に見えたのかwww 最早幻覚だろそれwww

    このコメントはブロック済です
    61450 名無しさん約3年前

    こんな所で長々レスバしてる奴がいい匂いなわけねーだろw笑わせんな

    このコメントはブロック済です
    61448 名無しさん約3年前

    脇おばってやっぱ脇とか永久脱毛してんのかな

    このコメントはブロック済です
    61446 名無しさん約3年前

    横からマジレスすると 完凸1キャラ分では満足な脱毛出来なさそう

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記