原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(147ページ目)コメント

10000件中 2921-2940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61443 名無しさん約3年前

    そう思ってるやつほど周りから見たらブ サ イ ク まぁ周りなんて関係ないけど

    このコメントはブロック済です
    61442 名無しさん約3年前

    水神を完凸かイェランを完凸はどっちが良いの現在2凸 暇つぶしにどちらか完凸する予定

    このコメントはブロック済です
    61440 名無しさん約3年前

    夜蘭のはそういう展開が一番抜ける

    このコメントはブロック済です
    61439 名無しさん約3年前

    元がエグい歪み方したひょっとこみたいな顔してるから...

    このコメントはブロック済です
    61437 名無しさん約3年前

    めちゃくちゃ良いおほ声出しながらおほイキしそうな顔してんな

    このコメントはブロック済です
    61436 名無しさん約3年前

    こいつのおかげで水神の性能も壊れそうだわ 行秋のおかげで夜蘭も壊れたようにね

    このコメントはブロック済です
    61434 名無しさん約3年前

    夜蘭用の聖遺物こねぇかな

    このコメントはブロック済です
    61433 名無しさん約3年前

    昭和時代を謳歌した女やぞ 50くらいかな?

    このコメントはブロック済です
    61432 名無しさん約3年前

    戦争が起こります

    このコメントはブロック済です
    61431 名無しさん約3年前

    完凸行秋と無凸夜蘭だったら実際どっちが強いん?

    このコメントはブロック済です
    61429 名無しさん約3年前

    鏡で自分の顔見てからキャラ見たらたとえそれがモブキャラであったとしてもかわいく見えてくる

    このコメントはブロック済です
    61428 名無しさん約3年前

    まあ私服もセンス終わってるから仕方無い

    このコメントはブロック済です
    61426 名無しさん約3年前

    イラストの夜蘭は美人だね。 あれをブ スと言う奴はただのアンチか美的感覚狂ってるやつだから完全にスルーした方が良い。

    このコメントはブロック済です
    61423 名無しさん約3年前

    夜蘭は27、28くらいでも通る

    このコメントはブロック済です
    61422 名無しさん約3年前

    例の印籠作ってる人の夜蘭のステータスdiscordで覗いたけど、異次元のステータスしてた

    このコメントはブロック済です
    61421 名無しさん約3年前

    ディシア可愛いと思ってるやつが夜蘭を良いとは思わないわな。 好みが異なるのは理解するが、お前はただ夜蘭下げたいだけだから悪質なんだよ。

    このコメントはブロック済です
    61419 名無しさん約3年前

    やっぱり火力犠牲にしてチャージ盛って終焉や西風持たせるより、チャージ犠牲にしてhpと会心盛りまくって火力特化にした方がパーティ全体としては強いな、でもそうなるとやっぱ爆発重い、これがスキルで出来たらと思うと恐ろしいけど、水神が餅聖遺物見る限り裏からスキルでトンデモ火力出すサブアタッカーになるだろうから、水神は夜蘭の爆発並みの火力をスキルで出せるキャラになると予想しとく

    このコメントはブロック済です
    61418 名無しさん約3年前

    流石に夜蘭は35ぐらいあるだろ

    このコメントはブロック済です
    61417 名無しさん約3年前

    自認年齢と実際の年齢20歳くらい離れてそう...

    このコメントはブロック済です
    61416 名無しさん約3年前

    そんなにブサイクで気になるなら夜蘭を使わない方が原神ライフが快適になると思うよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記