原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(149ページ目)コメント

10000件中 2961-2980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61382 名無しさん約3年前

    ※常にではなく、一回か二回だけ

    このコメントはブロック済です
    61381 名無しさん約3年前

    おーバーバラのスキル借りると家蘭の元素爆発一発12000出るわ 若水だったらどのくらい出るんだろう?少し楽しみ

    このコメントはブロック済です
    61380 名無しさん約3年前

    済まないね

    このコメントはブロック済です
    61378 名無しさん約3年前

    あいつは炎元素キャラクターであって役割は無いよ

    このコメントはブロック済です
    61376 名無しさん約3年前

    セノは神でもなければ純アタッカーやし サポサブアタキャラとは別だからな フォンテーヌ一番目玉のサポサブアタである水神の性能は 夜蘭行秋モナ以上じゃないと売れないし相当盛られるのは確定 水神前に4.0で夜蘭売り出してるし、夜蘭の後に出しても売れる自信あるということ

    このコメントはブロック済です
    61374 名無しさん約3年前

    行秋のお陰で夜蘭が壊れて 夜蘭のおかげで水神も壊れる ありがとう行秋夜蘭

    このコメントはブロック済です
    61372 名無しさん約3年前

    すまん 単体だと

    このコメントはブロック済です
    61371 名無しさん約3年前

    単体だよ→単体だよ

    このコメントはブロック済です
    61370 名無しさん約3年前

    あ、そう?普通に単騎でも爆発回せるけどね 敵が複数の場合だけど 単体だよスキル3回ぐらい使わんと溜まらない

    このコメントはブロック済です
    61369 名無しさん約3年前

    「ベネットの元チャ高いから夜蘭の爆発を普通に回せる」は意味不明で草

    このコメントはブロック済です
    61364 名無しさん約3年前

    夜蘭は原チャ137 多分ベネットの原チャ高いから普通に爆発回せる

    このコメントはブロック済です
    61362 名無しさん約3年前

    何が逆なの、意味がわからん 「どうやって回すの」 質問されるでも無く、すでに内包してるやろ

    このコメントはブロック済です
    61361 名無しさん約3年前

    逆に回せないの?

    このコメントはブロック済です
    61360 名無しさん約3年前

    ジンいいじゃん。ディシア、お前は船降りろ。

    このコメントはブロック済です
    61359 名無しさん約3年前

    夜蘭で片方単騎できたー

    このコメントはブロック済です
    61357 名無しさん約3年前

    夜蘭の聖遺物厳選はあとチャージ時計のみにとなった。武器のレベルも上げたし、レベル突破素材と天賦素材も必要なだけあつめた。あとは夜蘭を引くだけ。

    このコメントはブロック済です
    61356 名無しさん約3年前

    シャープシューターとHP時計でどうやって爆発回すの

    このコメントはブロック済です
    61355 名無しさん約3年前

    実運用

    このコメントはブロック済です
    61354 名無しさん約3年前

    今回のTAまた夜蘭が一位取りそうだな

    このコメントはブロック済です
    61353 名無しさん約3年前

    実運用編成?ダメチャレ編成?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記