原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
イェラン完凸、餅武器無凸、絶縁4 素ステ HP33000、率87、ダメ228、元チャ166 なんですけど、完凸の場合水水のほうが適正あるということで今更厳選して乗り換えた方がいいですかね?劇的に変わりますか?
220あれば回るんですね!ありがとうございます! 次の復刻で無凸確保予定なので当面は沈淪水仙持たせておきます。
余裕で爆発回ると思うよ
モスラメソのキャラ武器完凸夜蘭が水共鳴だけで完凸打破初っ端から55000出しててすげぇと思ったんだけど、自分の夜蘭はキャラだけ完凸なんだけど、武器も完凸してる人からしたらこれは普通なんだろうか?
絶縁が足りないので沈淪水仙で使いたいのですが、チャージ220だと無凸ではキツいでしょうか?
若水完凸したら完凸打破で初っ端から5万出るようになる?
You Tubeで1凸で爆発回したかったら195%あればいいとかいうのなら見た。
1凸夜蘭に餅武器ありの場合、千岩2花海2のチャージ時計で大丈夫だったりする?
ま? 今IPhoneSE2でSE3に変えるとこだから解消したらいいな 画質とか中設定で普段重いとかはないんだけど、夜蘭が鬼滅の伊之助みたいになっちゃって困惑してる…
君の端末の問題で草
元素爆発した後、制御不能になる(爆発直後に元素スキル使ったらそのまま真っすぐ走り続けたり)事があるのが唯一不満
そうなんてすか。ではおとなしく絶縁の厳選をします。ありがとうございました。
無凸の運用は爆発主体だからおとなしく絶縁4のほうがええぞ
聖遺物の組み合わせの相談なんですけど、原チャ確保したいので絶縁×2。それとHPか水バフのために花海×2の光or沈淪×2の組み合わせじゃダメなんですかね? 無課金なので火力目当てで使いたいんですけど、絶縁4セットのほうが無難でしょうか?
大きなダイヤモンドあげるね~
持ち上げ過ぎなせいで無凸でも強いと勘違いした弱蘭を編成にねじ込んで来るやつが多い事多い事
そうなんですか、ありがとうございます。ロサリアの会心率バフと合わせようと思って、ロサに旧貴族装備させようと思ったんですけど別のやつにします。
乗るけど4セットの攻撃バフは全く恩恵ないよ 2セットの爆発バフは恩恵かなりあるけど
夜蘭が無凸なら夜蘭2凸 夜蘭1凸してるなら雷電2凸 でどうだい
旧貴族などの攻撃バフは夜蘭にも乗るんですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(151ページ目)コメント
10000件中 3001-3020件を表示中