原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これが自己紹介に見えるのすげーな。どんだけ頭悪いんだよ
雷電将軍2凸と夜蘭2凸ってどっちの方を優先させるべき? ちな、ほかナヒーダ2凸、刻晴2凸のみ 好み無視で頼む
自己紹介かな?
存在がおもんないこいつに言われましてもw
3.6で水仙が出る前まではhp%+水バフが一番だったけど、ダメバフの方が夜蘭にとって重要だから、水バフ×2の水仙沈淪にした方が明らかに火力が出るって事で水仙沈淪が最強になった。勿論完凸前提だけど。
性能おもんないから消して良いよこのク○キャラ。魅力もないし。
そうなのですね…! ついでにHP20%+水はどうかと聞こうとしてました笑 変わらなさそうであれば厳選はしていきますが 組み合わせはこのまま使っていこうとおもいます。 ありがとうございましたm(._.)m (完凸憧れますが夢のまた夢っ)
なんで50代だと思ったんだか気になる。というか50でこれならマジで美人やん
ほっとけほっとけ。過激なことを口にして目立ちたい中学生かなんかだろうから。
水仙沈淪で大丈夫だよ。 武器西風ならチャージそこまで意識しないでも爆発回ると思うし水仙沈淪あるならそれ使ったほうがいいかな。 絶縁じゃなくても千岩沈淪とかでもそこまで火力が変わる程でもないから聖遺物はある物でいいと思う。 無凸なら絶縁のが使いやすいかなってなるけど。 完凸なら水仙沈淪がいいよ。
聖遺物 水仙+沈淪はおすすめ度低いのですね… 絶縁は取り合いだし タル公のために水仙沈淪回って その時に出たこぼれもので組んでますが やっぱり絶縁+水仙or沈淪がいいのですか? 水共鳴でHP34000、60/190、チャージ180 西風持たせています 星5武器であれば冬極ならあります 編成は…雷電、万葉、綾華、ベネット、香菱、平蔵、煙緋、タルとか…色々組み合わせているのです…
でも夜蘭は熟した女感あって工口いから…
水神ってこいつか。かわいいじゃん
拡大水神か
右の人物が完全一致で草。つまり夜蘭もリアルではこいつになる
随分前のTAで一位とったサンファイア夜蘭やってみたけどめちゃくちゃ強かった、ジンもガチ育成するかな
...
拡大これ思い出した
拡大あれはあれで可愛いんよ
イラストが本物で3Dはアバターだよ。 だから夜蘭ちゃんは超美人。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(152ページ目)コメント
10000件中 3021-3040件を表示中