原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
そこにバーバラだけ加えて バーバラのスキル使って家蘭のスキル26800ジャスト 家蘭の爆発使ってなおかつゴリラのスキル使って家蘭のスキル 35000
単騎だとhp下がるけど スキルで 26000 良い時は 元素爆発は8000位だけどたまに4回くらい1万出る 元素爆発撃った後のスキルは31000
あ、でも単騎じゃないから実質いけてないって事でおk
行けるんだよなぁ
ん? シャープシューターとHP時計は無理じゃない?
時計はHPだよ
1凸してたらそれで爆発ループ出来るんですよね?化け物ですね。
無凸ってそれ時計元チャでそんな出るの?
夜蘭の腋のにおいフレグランス早く発売してください
ロサリアの会心率バフで100%になるの強そうですね
千岩絶縁で36000、89/230、160%なんですけどやっぱり千岩沈淪の方がいいのかなぁ?
ちな、無凸絶縁4 80/210
若水なしのシャープシューターでスキル28000ぐらい 元素爆発は一発1万くらい バーバラのスキル借りるとスキルで31000 元素爆発撃った後スキルは34000くらいで 元素爆発撃った後、 バーバラのスキル借りて家蘭のスキルで37000くらい 溶解だと54000くらいかな
完凸以外は絶縁でいい 普通に無凸でもスキルで三万出るから(元素爆発使用後)
次の復刻で1凸&餅武器引こうと思ってるんですが、いまさら花山水仙の厳選に手を染めるのアリですかね? 率ダメ60/130くらいの絶縁もあるんですけど、できることならフィールド探索中ヒルチャールとかスキルだけで倒せる快適ライフ送りたいです。
強い絶縁持ってるなら、絶縁で良いはそれほど間違ってはない。水仙沈淪を絶縁と同水準に揃える労力を考えれば、その労力を他に回した方が全体の戦力は上がるはず。配信見てないから知らんけど、どっちも同水準持ってても絶縁選ぶって言ったんなら、エアプだが。
nrmrの夜蘭見たけど、完凸打破で28000、スキルで40000しか出て無くて笑っちゃった その癖夜蘭は完凸でも絶縁の方が良いとかほざいちゃうもんだから救いようねぇわ
攻撃力上げても全く意味無いよ 火力元の爆発、スキル、打破の弓が全部hp依存で決まるから、夜蘭にとってhpが他キャラにとっての攻撃力
初心者です。イェランは聖遺物に攻撃力盛っても火力は変わらないと聞きましたがそれは本当ですか?
劇的には変わらんけど、最強にしたいなら乗り換えるべき。水バフ大事だからね~
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(150ページ目)コメント
10000件中 2981-3000件を表示中