原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
夜蘭は男より女ファンの方が多そう 姐さんかっこいいからね 女社長みたいでかっこいい 年齢は23か24
強いキャラをブ スと思いたいんやろ? 馬 鹿なんお前w
すまん、自分が無微だからって完凸したら強いキャラに嫉妬してるようにしか見えん
夜蘭くるのか これは完凸必須…!!
ディシア好きのアンチ夜蘭なんて世界でお前しかいないからなぁ。 秘密裏に工作したいならディシアなんてブ スを可愛いだなんて言わない方が良いぞ。
癖がちょっと近い気がするが、ブ ス以下を全員普通に昇格してから 雷電→普通 デヒャ→普通 甘雨→3Dモデルは普通(立ち絵可愛い) 綾華→普通 宵宮→可愛い エウ→普通 夜蘭→3Dモデルはブ ス(立ち絵普通) 辺りが違った そして何よりロリ→バケモンは解釈一致
夜蘭復刻早すぎる 10年後に復刻してもインフレについていけそうなのに
またお前か。 一人でネガキャン頑張ってるな。
エウルアが顎って言われてるのも知らんとは
ゲームエイトの適当運営に合理性を求めるな まあマジレスすると多分胡桃以外の蒸発パにも入れれるからじゃね
強い女性はブ スって原神のにブ スいませんけど???
なぜ雷電ナショナルはパーティー名なのに往生夜行は蒸発編成ってなっているのですか?
雷電綾華ニィロウ胡桃は? コイツらもブ スなん?
たぶん声豚とロリ コンが貢ってわかってるからやで
流石に後から出る神が夜蘭やモナで良くね?には絶対ならんのは確かだね
いやまて、ニィロウ開花なら夜蘭バーバラはアリなのか? 草がハイゼン→アリだな 草がナヒ→アリだな 草が白ポ→行秋 済まん、アリだわ まあ、とは言えバーバラで夜蘭ダメージアップはあまり期待できないという点では間違ってない
バーバラのスキルって2凸効果の表に出てるキャラの水ダメージ15%アップだろ? 夜蘭を控えに下げたら効果受けられないじゃん だから1〜2回しか火力上がらないんだよ なんで行秋の2凸に着目しないの? 敵の水耐性15%ダウンだから夜欄下げても継続するのに 或いは万葉でもいいし、回復したいならジンでもいい 夜蘭の火力を一瞬上げる為だけにパーティ全体のDPSガタ落ちするし、バーバラはマジで無ぇと思うわ… 1足す為に10引いてる感じ?
なるほど、済まないね
複数敵に当てても生成される粒子は変わらん つまりフィールドのヒルチャールとか、スキルで敵が死ぬくらいのところで白粒子食ってるだけじゃんそれ 一般的にそれは回るとは言わない
水仙沈淪でめっちゃ火力出てたけどどうなん?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(148ページ目)コメント
10000件中 2941-2960件を表示中