原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(154ページ目)コメント

10000件中 3061-3080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61248 名無しさん約3年前

    終わりね~ 脱臭

    このコメントはブロック済です
    61247 名無しさん約3年前

    別にどうでも良くね、完凸してたら

    このコメントはブロック済です
    61246 名無しさん約3年前

    そこ。ならばそんな性格悪い言い方しないでそう言えって話 故の「こういうの」

    このコメントはブロック済です
    61245 名無しさん約3年前

    ロックダウンで生まれた化け物

    このコメントはブロック済です
    61243 名無しさん約3年前

    1凸勢のみんな→完凸 無凸持ちの俺に1凸がどんなに素晴らしいか教えてくれ→教えてない 次のガチャで1凸するから背中を押してほしい→押してない 夜蘭以外の文字読んでないね。これは手帳持ち

    このコメントはブロック済です
    61242 名無しさん約3年前

    こっちは諸説あり

    このコメントはブロック済です
    61241 名無しさん約3年前

    夜蘭関連はこういうのすぐ湧くからな…

    このコメントはブロック済です
    61239 名無しさん約3年前

    夜蘭関連はこういうのすぐ湧くからな…

    このコメントはブロック済です
    61238 名無しさん約3年前

    完凸したら一瞬で敵溶けるから楽しい

    このコメントはブロック済です
    61237 名無しさん約3年前

    無凸はそれほどでもないけど1凸はいっぱい走るからすぐに腋が香って夜蘭を吸えるようになるぞ やったね

    このコメントはブロック済です
    61236 名無しさん約3年前

    1凸したら螺旋で星36取れるようになった。

    このコメントはブロック済です
    61234 名無しさん約3年前

    1凸勢のみんな 無凸持ちの俺に1凸がどんなに素晴らしいか教えてくれ 次のガチャで1凸するから背中を押してほしい

    このコメントはブロック済です
    61233 名無しさん約3年前

    トーマ育てようとして炎無相と久し振りに戦ったが夜蘭やっぱり強いな 前は夜蘭持ってなかったから面倒くさい敵だったが先生シールド夜蘭で敵シールド破壊、行秋入れて再度夜蘭に戻しの瞬殺出来て驚いたわ

    このコメントはブロック済です
    61231 名無しさん約3年前

    ...

    このコメントはブロック済です
    61229 名無し約3年前

    夜蘭完凸したかったけど なかなか邪魔が入って完凸出来なかった… 今度こそは完凸するぞ…!

    このコメントはブロック済です
    61228 名無しさん約3年前

    推しが別にいたり、性能厨では無い奴がか夜完凸するのは正直馬.鹿だと思ってるわ 夜蘭完凸して良いのは夜蘭推しか性能厨か全キャラ完凸勢くらいだろ 虚無虚無インパクトを加速させる課金してる奴ヤベェよ

    このコメントはブロック済です
    61225 名無しさん約3年前

    でも夜蘭の腋が臭かったらお前ら興奮するだろ?

    このコメントはブロック済です
    61224 名無しさん約3年前

    こいつ完凸した奴から原神辞めていくの草

    このコメントはブロック済です
    61223 名無しさん約3年前

    オ.ナ禁すれば誰でも濃いの出るけど

    このコメントはブロック済です
    61222 名無しさん約3年前

    なんだかんだ夜蘭ママが一番濃いの出るんだよな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記