原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(145ページ目)コメント

10000件中 2881-2900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61501 名無しさん約3年前

    ありがとう!反省しました!

    このコメントはブロック済です
    61500 名無しさん約3年前

    謝れて偉いね

    このコメントはブロック済です
    61499 名無しさん約3年前

    いやいや、こちらこそ気に障るような事言ってゴメンね

    このコメントはブロック済です
    61498 名無しさん約3年前

    君ら煽り合うの好きだね

    このコメントはブロック済です
    61497 名無しさん約3年前

    無凸の育成状況は無課金で提供できて完凸の情報とか必要なコンテンツないけど 顔真っ赤にしてるあたり効いちゃったみたいだね なんかごめん

    このコメントはブロック済です
    61496 名無しさん約3年前

    図星で顔真っ赤だな 廃課金者は育成情報等提出来るのに情報乞 食底辺エアプが大口叩いてんじゃねぇよw って言って欲しいのか?

    このコメントはブロック済です
    61495 名無しさん約3年前

    イキれる無課金がいないと廃課金がそもそもいなくなる事にすら気づいてないガキンチョいるじゃん

    このコメントはブロック済です
    61494 名無しさん約3年前

    だからミニゲームでお茶を濁してるのが現状なのよね 冒険者ランクやlv上限解放しないんだよ フォンテーヌで上手く調整しないと廃課金者が離れる 泳げたところで凸数も関係無いからね 無微課金者優遇措置が今後も続くだろうな

    このコメントはブロック済です
    61493 名無しさん約3年前

    >>[61492抜いた

    このコメントはブロック済です
    61489 名無しさん約3年前

    そして廃課金に優越感を味合わせたりマウントを取らせる 課金も促す これも多くの無微課金ユーザーがいるからこそ成り立つ ユーザー自体が減ったらいずれ廃課金ユーザーも課金しなくなって終わり だから無課金もいらない存在じゃ無いし絶対に必要な存在 無課金も多ければ多いほどいい 程度の差はあれどその中から絶対に一定数課金するユーザーが出てくるから 統計学的に明らか

    このコメントはブロック済です
    61487 名無しさん約3年前

    もし、無課金や微課金ユーザーが減って、廃課金でコアなユーザーの割合が高くなると、一定期間中の売り上げは維持できるが、時間経過と共にどんどん閉鎖的になって話題にも上がらなくなり最後はサ終 この流れになってるソシャゲは数知れない だから人気のソシャゲの多くは無微課金中心の難易度とかバランスになってることが多い 無微課金に離れてもらうのが一番困るから

    このコメントはブロック済です
    61485 名無しさん約3年前

    廃課金ユーザーも大事だし売上に貢献してるけど、ユーザー数が多いゲームの売り上げに占める割合は、やはり微課金のライトユーザーからの課金が最も大きい 無課金も乞 食とは言い切れず、ゲーム人口、アプリダウンロード数、SNSなどの話題性、宣伝効果に貢献しているのも事実 アクセス数や検索ワード、その数が増えれば増えるほど人も集まってその中から一定数の課金者が出てくるから

    このコメントはブロック済です
    61484 名無しさん約3年前

    廃課金者が豪遊出来無いと思い込む底辺で草 そう思い込まないと自我を保てないんだろうな 惨めすぎるんだが

    このコメントはブロック済です
    61481 名無しさん約3年前

    えっえっえっ🙄、このゴ.ミゲーをまだ続けたいと思ってる奴とかおりゅん!?www🤣   君達の課金のお陰で女とヤッたり買い物出来たり豪遊出来てウホウホっすわ〜🥴 クァ〜、楽に稼いだ金で飲む酒は今日も美味いねぇ〜🍶🥴🫱

    このコメントはブロック済です
    61480 名無しさん約3年前

    廃課金者のお陰で運営出来てるのがわからないガキンチョなんだろな

    このコメントはブロック済です
    61478 名無しさん約3年前

    ワイ全キャラ星5武器完凸毎日全割勢 無駄金使ってるとは思わないけどなぁ ホヨバに尽くしてる気は無い 只、自分なりに楽しんでるだけだわ

    このコメントはブロック済です
    61476 名無しさん約3年前

    無課金で全コンテンツ余裕and好きなキャラ引くのに余裕なのにわたし無駄金使ってまーすって主張するのはw 笑われてる自覚ないんだろうねー そんなにホヨバに尽くしたいなら株でも買う方がよほどホヨバのためだぞ

    このコメントはブロック済です
    61475 名無しさん約3年前

    お前らちゃんと今期ガチャで完凸したか? まだならちゃんとお布施しとけよ! 純利益率60%のミホヨ様がゲーム開発続けられなくなるからな✌️🤓

    このコメントはブロック済です
    61474 名無しさん約3年前

    まあ全員無課金ならゲームはサ終するからな

    このコメントはブロック済です
    61473 名無しさん約3年前

    無課金を声に出して誇りとしてる人って課金者に寄生してる弱者ですって宣言してるのと同じって気付かないのかな 言わんでええねん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記