原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(143ページ目)コメント

10000件中 2841-2860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61546 名無しさん約3年前

    フリーナも原始2個だっけ?

    このコメントはブロック済です
    61545 名無しさん約3年前

    結局、プネウマの関係で水主人公入れることになりそうだから、イェランギミックでいらなくね。 ヌヴィレット来たら始原2個持ちだから尚更。しかも移動も、フォンテーヌは水中半分らしいしな。

    このコメントはブロック済です
    61544 名無しさん約3年前

    いや横レスだけどそれは甘えだと思う

    このコメントはブロック済です
    61543 名無しさん約3年前

    水元素ギミックなんてバーバラでいいやん、わざわざ高い金払う必要ないわ

    このコメントはブロック済です
    61542 名無しさん約3年前

    仮に水神に夜蘭食われたら俺は泣くからな 別にインフレに巻き込まれないだろうけど。

    このコメントはブロック済です
    61541 名無しさん約3年前

    別に、新規の為にフォンテーヌのフィールドギミック対策で対応し易い水元素を4.0のガシャで 配置しただけだろ。 在庫処分とか飛躍しすぎではないかね? お前らの中のフォンテーヌ実装キャラのスペック 高すぎだろ。

    このコメントはブロック済です
    61538 名無しさん約3年前

    タルタリヤの厳選の副産物でHP換算の水水がスコア200近くなってしまったので夜蘭引こうか迷ってるんですが無凸夜蘭に水水はなしでしょうか… 西風チャージ時計ならチャージは230になります

    このコメントはブロック済です
    61537 名無しさん約3年前

    それ完凸してるでしょ 無凸鶴のバフ量って実数値にしてワンローテ20〜25万てくらいだよ

    このコメントはブロック済です
    61536 名無しさん約3年前

    申鶴抜けるのは絶対ないと思うわ バフ量的にも氷にとってはベネットバフの3倍くらいあるし

    このコメントはブロック済です
    61535 名無しさん約3年前

    出たー在庫処分おじさんw

    このコメントはブロック済です
    61534 名無しさん約3年前

    4.1では神が2人来る噂もあるし雷電とウェンティも処分なんだろうな神同時なら

    このコメントはブロック済です
    61533 名無しさん約3年前

    まぁもう明らかに古キャラだし今のうちに処分して儲ける良くある形だわ

    このコメントはブロック済です
    61532 名無しさん約3年前

    水元素の旧キャラは水神と新キャラが来る前に普通は売り捌くだろ性能云々よりも明らかな在庫処分、タル、イェランの復刻も早いし

    このコメントはブロック済です
    61531 名無しさん約3年前

    リークされてる範囲から考察するとバリア剥がしと裏付着は水神が担当するようになるね 例えば凍結パなら心海申鶴→水神レイラみたいに

    このコメントはブロック済です
    61530 名無しさん約3年前

    ヌヴィレットは法器、水神は片手剣だから探索時に水元素欲しいなって時にはこれからもお世話になりそう

    このコメントはブロック済です
    61529 名無しさん約3年前

    タルタルはまあ分からなくは無いけどイェランも前座だとしたら運営結構強気だよな

    このコメントはブロック済です
    61528 名無しさん約3年前

    まあ普通に投げ売りだろうな ヌヴィレットと水神の前座

    このコメントはブロック済です
    61527 名無しさん約3年前

    俺の3凸夜蘭完凸した方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    61526 名無しさん約3年前

    これくらい極端にしないと理解できなさそうだったから...

    このコメントはブロック済です
    61525 名無しさん約3年前

    キッショコイツ 中学生の妄想かよどんだけ厨二拗らせたらそんな漫画みたいなシチュエーション現実で考えられるんだよw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記