原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(144ページ目)コメント

10000件中 2861-2880件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61524 名無しさん約3年前

    61519のコメが「テスト難しかったわー笑(余裕の満点)」のように思えたって話なんだが

    このコメントはブロック済です
    61523 名無しさん約3年前

    水神きたら産廃になるって言い切れる理由を言ってくれよ、納得でき理由があるんだよな?

    このコメントはブロック済です
    61522 名無しさん約3年前

    完凸打破の火力伸ばす為に武芸マスター目的でタルタル引くかw

    このコメントはブロック済です
    61521 名無しさん約3年前

    本気で産廃になるとは思ってなさそうな書き方だが...

    このコメントはブロック済です
    61520 名無しさん約3年前

    足りない頭でよく考えたら?行秋が産廃になったか?w

    このコメントはブロック済です
    61519 名無しさん約3年前

    水神で産廃になるから在庫処分セール。 それでも引くのか?俺は引くが。

    このコメントはブロック済です
    61518 名無しさん約3年前

    メインやサブって雑な括りより特に低凸は水付着ってところに役割のあるキャラが多いから専業化は進むかもね タルなんかは趣味編成を除くと現時点でも国際専業みたいなとこあるけど

    このコメントはブロック済です
    61517 名無しさん約3年前

    水神がサブアタだったら夜蘭と水2で組んで超火力パーティが出来るからいい感じ。アタッカーだったら綾人とかはかなり厳しい立場になるだろう

    このコメントはブロック済です
    61516 名無しさん約3年前

    タルタルはアタッカーで夜蘭はサブアタなんだが役割の違うキャラ2人を水神が両方オワコンにするってどういう事?タルタルはわかるが夜蘭オワコンにするレベルとかヤバすぎるだろ

    このコメントはブロック済です
    61515 名無しさん約3年前

    キャラ切り替えの時期だし間隔が短いし新キャラに向けて在庫処分だろうな

    このコメントはブロック済です
    61514 名無しさん約3年前

    タルタリヤとイェランのピックアップが連続で来たけど水神様ように在庫処分かな

    このコメントはブロック済です
    61513 名無しさん約3年前

    沈淪4の方がマシだし基本的にそれよりも絶縁とか水水、水千の方がいい

    このコメントはブロック済です
    61511 名無しさん約3年前

    最初は夜蘭のビジュアルとか性格とかで特に股間に来るモノは無かったけど強いと評判だったから引いただけ それなのに今では夜蘭無しでは生きられない体になっちまったから今度の復刻で完凸目指すぞ

    このコメントはブロック済です
    61510 名無しさん約3年前

    効果読んだらナシなの分からないか? 重撃が出るからと言って基本的に爆発とスキルの比率の方が大きいんだから水2水2か千沈でいいよ

    このコメントはブロック済です
    61509 名無しさん約3年前

    1人だけ限定キャラ引けるんですけど、フリーナか夜蘭かどっちがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    61507 名無しさん約3年前

    完凸なら楽団4はあり?

    このコメントはブロック済です
    61506 名無しさん約3年前

    好きなキャラ凸するのが一番よ 完凸夜蘭他無凸みたいなボックスだとそれから何引いても楽しくなくなるから結局気になるキャラは完凸する羽目になるんだ(遠い目)

    このコメントはブロック済です
    61505 名無しさん約3年前

    わいの雷電ちゃんも無駄じゃないってこと?🥹

    このコメントはブロック済です
    61504 名無しさん約3年前

    ナヒナヒとかね

    このコメントはブロック済です
    61502 名無しさん約3年前

    まぁ完凸した人間ほど実感するからねぇ 完凸してまでやる事ないなって

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記