原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸祭礼弓夜欄のHP、会心率ダメの基準値教えてほしいです
頑張ってくれ
完凸でも炎使う定期
実用性求める場合でも完凸夜蘭キャリーに炎キャラ入れるよ
やばいなそれは厳選お疲れ様だ、なんか厳選も甘いのに語ってすまん。チンリン厳選してくるわ
横からで悪いが完凸夜蘭の場合実用性求めると大抵はモノパに落ち着くからバリア割りが炎バリアしかできないけどフータオは水入れるから炎と氷両方いけて便利なんじゃね?あとフータオはスキル撃つだけで火力出せるけど夜蘭はスキルも強いが火力だすなら爆発撃たないといけないし
会心率92で会心ダメージ205だよ ちなみに沈淪水仙
強いな、会心率とかどうなってんのか気になる。俺は会心90%くらいにしてるけどその分火力落ちちゃうんだよなまあ厳選不足だろうけど
火力違いすぎやんけ
夜蘭アンチ必死すぎワロタ 完凸夜蘭よりフータオのが実用性高いとかなかなか面白い人やな(笑)
万葉でバフするだけならこんくらい出るよ
拡大お前みたいな夜蘭信者が過剰上げしてるだけだろw夜蘭をだしに他キャラの評価下げるゴ ミ野郎が1番無能 他人の動画で夜蘭完凸の強さ語ってる雑 魚が偉そうに何言ってんだが
んほ〜夜蘭サゲたまんね〜 ガチャ期間に毎度沸くガ、イ、ジ乙
完凸夜蘭持ってないエアプがTAを強さの指標に胡桃とか綾華下げてる方がク ソだろ TAとか実用性皆無なんだから実用性で強さ語れよエアプ
TAなら早いが普通に螺旋とか攻略するなら胡桃のが強いだろ、お前が完凸夜蘭持ってるなら普通にわかる事だろうけどわからんということは持ってないってことだろ?
1凸したいけど、次のガチャ好みの子くるからな... 追いたいけどやめた方がいいよな
夜蘭は厳選してなくて綾華は厳選してるせこさ 更に夜蘭だけ最初数字低く言う嘘まみれ
夜蘭万葉ベネット香菱、夜蘭万葉ベネットジン、夜蘭万葉モナ香菱とかが良く使われてる 正直水共鳴入れて夜蘭のhp上げるよりベネシャン入れたりサンファイアで炎下地安定させて、スキル×2で蒸発安定させた方が火力出しやすい、3つ目は香菱の爆発回らないけど、ワンループで終わるならこれでも良い
んで胡桃が完凸夜蘭より強いっていう嘘は誤魔化さないの?
完凸打破はバフ盛ってんなら一発8万は超えないとな、ちなみに会心率も90%以上は最低確保する前提で
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(138ページ目)コメント
10000件中 2741-2760件を表示中