原神(げんしん)攻略記事コメント

夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(139ページ目)コメント

10000件中 2761-2780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    61656 名無しさん約3年前

    つか君の完凸夜蘭はどれくらいの火力出るの?気になるから画像頼む

    このコメントはブロック済です
    61655 名無しさん約3年前

    チンリンの厳選だるい&夜蘭のためだけにチンリン厳選するのコスパわりーなーと思って厳選やってない。絶縁でも高火力だからサブアタ運用も考えて絶縁で固定にしてる。

    このコメントはブロック済です
    61654 名無しさん約3年前

    蒸発夜蘭ってアンバー爆発とかで蒸発させんの?打破の付着早すぎて蒸発上手く乗せられなさそうだが…蒸発はエアプだからよくわからん

    このコメントはブロック済です
    61653 名無しさん約3年前

    無駄に金使わないで助かったありがとう

    このコメントはブロック済です
    61652 名無しさん約3年前

    というか、絶縁の癖に完凸夜蘭のアタッカー性能か語ってんの?サブアタッカーとか単騎運用するなら絶縁で良いけど、パーティでキャリーする夜蘭なら水仙沈淪か千岩沈淪だよ 正直バフした完凸打破が6万とかも低すぎだよ

    このコメントはブロック済です
    61651 名無しさん約3年前

    武器ガチャ回したら大魔術出ちゃった上に西風弓も1本しか出なかったんだけど、無凸西風 or 無凸大魔術なら夜蘭にはどっちがいいかな? ちな夜蘭は1凸

    このコメントはブロック済です
    61650 名無しさん約3年前

    1凸しないで若水引くの正直あ、ほやぞ

    このコメントはブロック済です
    61649 名無しさん約3年前

    無凸やけど武器追った方がいいの? 祭礼と比べると火力めちゃくちゃ変わったりする?

    このコメントはブロック済です
    61648 名無しさん約3年前

    TAだと蒸発夜蘭と神鶴ってトントンだぞ、最近は敵の配置的に綾華が若干早いけど、別にぶっちぎりで早いってわけでも無いし、敵の相性によっては蒸発夜蘭が最速になることも同じくらい多い 蒸発夜蘭=神鶴≥激化ティナリ>放浪者キャリー って感じだよ

    このコメントはブロック済です
    61647 名無しさん約3年前

    今やってみたが22000くらい出たわ これ絶縁だからこれくらいだけど水聖遺物にすりゃもっと出るかもな。まあどの道綾華とかには勝てんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    61646 名無しさん約3年前

    胡桃が完凸夜蘭に勝てるとか言ってるやつまだ居るんだ、ちゃんと原神やらないならこんなとこ来ない方が良いよw

    このコメントはブロック済です
    61645 名無しさん約3年前

    え??君の完凸夜蘭って万葉でバフして爆発一発15000しか出ないの?普通初撃で25000ぐらいでるけど、あと2凸で1.8秒毎に35000とか出るし、しかも万葉だけじゃなくてモナも入ることもあるし、爆発中に発動するスキルで蒸発入れて50万×2とか出せるし、君完凸夜蘭持ってないでしょ?

    このコメントはブロック済です
    61644 名無しさん約3年前

    若水装備かつ水1なら220くらいは欲しいかな 武器を西風とか祭礼にしたり行秋みたいな水元素かつ粒子生成が優秀なキャラ入れるとかにするなら180くらいでもいいかも

    このコメントはブロック済です
    61643 名無しさん約3年前

    夜蘭って元チャどんくらい盛れれば良い? ちなみに無凸で若水あり

    このコメントはブロック済です
    61642 名無しさん約3年前

    万葉とかのバフ入れた場合の打破抜いた追撃の初撃1発15000だとして45000×15 夜蘭のバフが25.5%だから爆発一回の追撃の合計85万くらいだな つまり夜蘭の爆発一回で115万くらいでる まあ胡桃や綾華には勝てんのじゃない?つか純粋なアタッカーがサブアタも兼任できる夜蘭に負けてたら洒落にならん

    このコメントはブロック済です
    61641 名無しさん約3年前

    なんで夜蘭の爆発の火力を除いた完凸打破と綾華の爆発の火力比較してんだ?

    このコメントはブロック済です
    61640 名無しさん約3年前

    ワイの綾華と胡桃 完凸イェおばより強いんか 型落ち言われて悲しかったんや もっと宣伝してくれよな

    このコメントはブロック済です
    61639 名無しさん約3年前

    嘘じゃねーけど?夜蘭完凸持ってるし。夜蘭とかモノパで万葉バフとか付けても一撃5、6万くらい×5発で良くて30万くらいしかでないだろ 綾華とか爆発一回で300万とかでるから比較にならんだろ

    このコメントはブロック済です
    61638 名無しさん約3年前

    夜蘭エアプっていつ原神始めんだよww

    このコメントはブロック済です
    61637 名無しさん約3年前

    もうちょいバレにくい嘘つけよwww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記