原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
つか君の完凸夜蘭はどれくらいの火力出るの?気になるから画像頼む
チンリンの厳選だるい&夜蘭のためだけにチンリン厳選するのコスパわりーなーと思って厳選やってない。絶縁でも高火力だからサブアタ運用も考えて絶縁で固定にしてる。
蒸発夜蘭ってアンバー爆発とかで蒸発させんの?打破の付着早すぎて蒸発上手く乗せられなさそうだが…蒸発はエアプだからよくわからん
無駄に金使わないで助かったありがとう
というか、絶縁の癖に完凸夜蘭のアタッカー性能か語ってんの?サブアタッカーとか単騎運用するなら絶縁で良いけど、パーティでキャリーする夜蘭なら水仙沈淪か千岩沈淪だよ 正直バフした完凸打破が6万とかも低すぎだよ
武器ガチャ回したら大魔術出ちゃった上に西風弓も1本しか出なかったんだけど、無凸西風 or 無凸大魔術なら夜蘭にはどっちがいいかな? ちな夜蘭は1凸
1凸しないで若水引くの正直あ、ほやぞ
無凸やけど武器追った方がいいの? 祭礼と比べると火力めちゃくちゃ変わったりする?
TAだと蒸発夜蘭と神鶴ってトントンだぞ、最近は敵の配置的に綾華が若干早いけど、別にぶっちぎりで早いってわけでも無いし、敵の相性によっては蒸発夜蘭が最速になることも同じくらい多い 蒸発夜蘭=神鶴≥激化ティナリ>放浪者キャリー って感じだよ
今やってみたが22000くらい出たわ これ絶縁だからこれくらいだけど水聖遺物にすりゃもっと出るかもな。まあどの道綾華とかには勝てんだろうけど
拡大胡桃が完凸夜蘭に勝てるとか言ってるやつまだ居るんだ、ちゃんと原神やらないならこんなとこ来ない方が良いよw
え??君の完凸夜蘭って万葉でバフして爆発一発15000しか出ないの?普通初撃で25000ぐらいでるけど、あと2凸で1.8秒毎に35000とか出るし、しかも万葉だけじゃなくてモナも入ることもあるし、爆発中に発動するスキルで蒸発入れて50万×2とか出せるし、君完凸夜蘭持ってないでしょ?
若水装備かつ水1なら220くらいは欲しいかな 武器を西風とか祭礼にしたり行秋みたいな水元素かつ粒子生成が優秀なキャラ入れるとかにするなら180くらいでもいいかも
夜蘭って元チャどんくらい盛れれば良い? ちなみに無凸で若水あり
万葉とかのバフ入れた場合の打破抜いた追撃の初撃1発15000だとして45000×15 夜蘭のバフが25.5%だから爆発一回の追撃の合計85万くらいだな つまり夜蘭の爆発一回で115万くらいでる まあ胡桃や綾華には勝てんのじゃない?つか純粋なアタッカーがサブアタも兼任できる夜蘭に負けてたら洒落にならん
なんで夜蘭の爆発の火力を除いた完凸打破と綾華の爆発の火力比較してんだ?
ワイの綾華と胡桃 完凸イェおばより強いんか 型落ち言われて悲しかったんや もっと宣伝してくれよな
嘘じゃねーけど?夜蘭完凸持ってるし。夜蘭とかモノパで万葉バフとか付けても一撃5、6万くらい×5発で良くて30万くらいしかでないだろ 綾華とか爆発一回で300万とかでるから比較にならんだろ
夜蘭エアプっていつ原神始めんだよww
もうちょいバレにくい嘘つけよwww
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(139ページ目)コメント
10000件中 2761-2780件を表示中