原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
実装されてないキャラで比較してるとか笑える
元々夜蘭の完凸なんて火力ではフータオや綾華に負けてたんだからリオセスリ来たところで評価はさほど変わらんでしょ
リオセスリは本人完凸&シンカク完凸という高すぎるハードルがあるから一般人には無縁の長物だから言うほど凄いキャラでもない。無凸で最強クラスのサブアタである夜蘭の方が引いた方がいいことには変わらない
完凸でメインDPS目的なら競合になるよ サポ目的なら夜蘭完凸する必要ないし完凸するのは火力出したいからなわけで そこの分野では敗北確定
本人の西風の白粒子が強すぎるからな 今までより爆発考えた立ち回り考えないと回らんぞ 味方のチャージ補助いるかどうかもかなり重要 チームに西風持ちおらんと結構シビア 会心モリモリ聖遺物だと西風から変えた人が陥いりやすい現象
祭礼片手と法器狙いにいったら若水出たけど、今まで西風に頼ってたから持たせると爆発回らなくて草 200ぐらいチャージいるのかこれ
実際ぶっ壊れたのはリオセスリでしたね...
まあ無双したいなら完凸させてもいいやろ 強さ自体は間違いないんだから 好みだよ 自分は2凸だけどこれ以上強くすると他キャラが物足りなくなるから止めてるが
水中と陸地は半々って公式放送で言ってたし結局イェラン使うと思うが
例えばイェラン2凸程度で持ってて今から引くなら水神のが良くね特に完凸なら尚更に水神の方がフォンテーヌは水に潜るし旧キャラ引いても石が勿体無いわ
火力自体はかなり強くなる ただ聖遺物のバランス取るのが案外難しくなる 餅持った場合ね 2凸で無餅なら1凸のなんら変わらんが
4凸から完凸にしたら世界変わったぞ お前らこんなぶっ壊れ使ってたんだな
変わるけど無→1凸ほどは変わらない気がする
1凸餅無しで使ってたけど2凸餅武器にしたら世界変わりますか?
脇おばも水神でゲームバランス崩壊レベルでぶっ壊れてくれ
リオセスリってアタッカーだろ?イェランはサブアタがメインだしそもそも競合しないから比べる意味ないのでは?元素も違うし
完凸してるからどうでもいいや、水神きたら夜蘭とか強化されるから楽しみではあるけどね
最強アタッカー欲しくても夜蘭の方が絶対いいと思うけどな 火力でリオ申鶴に軍配が上がってるとて両者過剰なわけで、 利便性、ガチャコスト等々他の面で夜蘭が圧勝してる分ね...
なんか普通に自演くさいなぁ
ありがとうございます! なんとか無凸ですが、確保できました! 移動用としても早く動けるから満足です!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
夜蘭(イェラン)の評価とおすすめ聖遺物・武器(140ページ目)コメント
10000件中 2781-2800件を表示中